【悲報】サンドウィッチマン伊達が激怒「これからナイツとは距離を置きます」



サンドウィッチマン伊達が激怒「これからナイツとは距離を置きます」

1

1 :  2020/06/18(Thu) 23:33:34 ID:0.net
伊達みきお、ガラケーやめたナイツ塙に「遺憾の意」

サンドウィッチマンの伊達みきお(45)が、“ガラケー”からスマートフォンに替えたナイツの塙宣之(42)に対し「強く、遺憾の意を表明させて頂きます。話にならない」

伊達は18日のブログで、塙の“裏切り行為”に「全くもって許しがたい話。強く、遺憾の意を表明させて頂きます。話にならない」と憤慨。

「完全に、時代に流されたと見なします。これから、ナイツとは距離を置きます。スマホを使う塙くんなんて見たくない。固い絆で結ばれた日本ガラケーユーザー協同組合からも除名です」とし、「富澤なんか、通話機能さえもままならないガラケーを大事に使っているというのに…。憤慨事項ですよまったく」と、ボヤいた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202006180000139.html


6 :  2020/06/18(Thu) 23:37:19 ID:0.net
プロレスw



11 :  2020/06/18(Thu) 23:45:43 ID:0.net
仲良いよなこいつら



13 :  2020/06/18(Thu) 23:50:08 ID:0.net
楽しくケンカしな



15 :  2020/06/18(木) 23:59:53.76 0.net
俺もガラケーにしたい・・・
スマホだと1日中イジってしまって首と背中おかしくなった・・・



17 :  2020/06/19(金) 00:02:34.00 0.net
わいも日本ガラケーユーザー協同組合だわ



18 :  2020/06/19(金) 00:04:51.24 0.net
ナイツ中川家サンドの絆強すぎぃいいい



19 :  2020/06/19(金) 00:12:03.91 0.net
めっちゃわかる
スマホは甘え



22 :  2020/06/19(金) 00:21:50 ID:0.net
いい話だなー



23 :  2020/06/19(金) 00:22:39 ID:0.net
その組合に入りたい



25 :  2020/06/19(金) 00:26:53 ID:0.net
最近お笑い界は暗いニュースが多かったから



26 :  2020/06/19(金) 00:35:02 ID:0.net
仲良しさんたち見ると安らぐなあw



30 :  2020/06/19(金) 08:36:31 ID:0.net
いいねw



31 :  2020/06/19(金) 08:39:24 ID:0.net
これでもマジでサンドとナイツで確執ができたと本気で思うやつ多いんだろうな



38 :  2020/06/19(金) 16:43:18 ID:0.net
ほい



39 :  2020/06/19(金) 19:11:36 ID:0.net
ガラケーいいよね



42 :  2020/06/20(土) 09:03:54 ID:0.net
スマホ使ってたけど普通のケータイに戻した



24 :  2020/06/19(金) 00:23:17 ID:0.net
もうさすがにガラケーいじってる人は見なくなった



【悲報】サンドイッチマン伊達、既婚者なのにデートしてるところをカメラに撮られてしまう

【悲報】サンドウィッチマンのコント、youtubeでの再生数がバグレベルになる

【悲報】サンドイッチマン伊達、激痩せ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1592490814/


今日のオススメ記事