【悲報】ワイ、婚活でボロクソ言われる・・・・・・



悲報ワイ、婚活でボロクソ言われる

1

1 :  20/05/15(金)21:13:08 ID:1c6
心折れた
もうずっと一人でいい


2 :  20/05/15(金)21:13:26 ID:9PD
うん



3 :  20/05/15(金)21:13:40 ID:30S
何故希望持ったんや



11 :  20/05/15(金)21:16:48 ID:1c6
>>3
母上がそろそろ結婚して安心させてくれ言うから・・・
ぱっぱもおらんくなったし孫抱きたい言われた



4 :  20/05/15(金)21:14:25 ID:1mw
ボロクソ言われなくても後々ATMにされる運命だからそっちの方がいいだろ



5 :  20/05/15(金)21:14:31 ID:1c6
なぜ実家暮らしなんですか?なぜ一人暮らししないんですか?って言う質問に
長兄だし家業あるし長男として守るべき仕事と家があるって答えたらこどおじの言い訳がキモいみたいな感じの回答が多くて涙流しながら帰った



6 :  20/05/15(金)21:14:43 ID:Fr0
そんな人生もありなんやない?
必要な犠牲やと思うで
淘汰される側だったってだけや



8 :  20/05/15(金)21:15:58 ID:eag
家業あるならええやん
一人暮らしがステータスだと思ってる女は婚活すな



13 :  20/05/15(金)21:17:25 ID:V7G
長男ってだけでだいぶハードル高くないか
いつか嫁は強制実家暮らしやろ



18 :  20/05/15(金)21:18:22 ID:1c6
>>13
長男だけで対象外とか無茶苦茶やん・・・



17 :  20/05/15(金)21:18:10 ID:eag
ああ夫実家の家業手伝いたくないってストレートに言えんからか



21 :  20/05/15(金)21:19:29 ID:1c6
>>17
べつに手伝ってもらえるような事してへんけどな
仮に会計できるなら給料も出すけどなんかそれ違う気がすごくする



26 :  20/05/15(金)21:20:40 ID:eag
>>21
その違う気っていうのが女には伝わらんのやろなぁ
実家=手伝いみたいな感じがすんのかも



19 :  20/05/15(金)21:18:53 ID:wQp
長男で実家暮らしってことは=親の介護がついてくるわけだろ
女がそんな不良物件に見向きするかよ



25 :  20/05/15(金)21:20:18 ID:1c6
>>19
片親もういないけどあかんのか
女ってわがまますぎやろ
じゃあ逆に女の親は誰が面倒見るんやろうか



29 :  20/05/15(金)21:22:14 ID:wQp
>>25
それ言ったか知らんけど、更にあかんやん
老老介護する目すらなくなってるんだろ?

女の親の介護?イッチの金で老人ホームに入れるに決まってるやん
イッチの義両親だぞ



35 :  20/05/15(金)21:25:35 ID:Suh
>>29
やっぱ婚活あかんな
クズしかおらんか
まあ売れ残ったワイも人のこと言えんけどなんかワイよりクズなやつばっかりなんやな



42 :  20/05/15(金)21:28:47 ID:wQp
>>35
男の場合の売れ残りはさ、人によるけど基本的には「モテナイから」なんよ
出会いがなかったとかも含めてな

でも、女の場合の売れ残る理由ってのは大抵の場合、「理想が高いから」なんよ
だから、婚活にすがるレベルになるとそんな惨めさを認めたくないところもあって要求がとんでもない事になるんよ



45 :  20/05/15(金)21:32:46 ID:Suh
>>42
はい、仕事一筋で持てたことなんか学生時代の彼女とバイト時代の彼女くらいです???
仕事は公衆衛生系の会社ですが私で3代目で食うに困ることはありません???
このコロナでもほぼノーダメージです???



20 :  20/05/15(金)21:18:56 ID:30S
今までは彼女いたの?



23 :  20/05/15(金)21:19:49 ID:ykr
家業って何なん?



36 :  20/05/15(金)21:25:59 ID:Kn9
はえーやっぱ学生時代に女のつて作れなかったやつは惨めに死ぬしかないんやな
困ったなあ



37 :  20/05/15(金)21:26:45 ID:Suh
>>36
ワイ学生時代に女おったから?
なお仕事始めたら私と仕事どっちが大事とか言われて終わった????



40 :  20/05/15(金)21:27:39 ID:Kn9
>>37
うーんこの



41 :  20/05/15(金)21:28:00 ID:wDr
こういうの言うやつって、実際理由はしゃーないにしても、そういうのにかこつけて本音では実家離れたくない奴ばっかり
言うことは立派なんだけど、なんか生理的に受け付けんわ



43 :  20/05/15(金)21:30:06 ID:eag
>>41
っていう女が婚活には多いんやな



44 :  20/05/15(金)21:30:40 ID:wDr
>>43
その通り



50 :  20/05/15(金)21:37:56 ID:eag
イッチは結婚願望あるんか



52 :  20/05/15(金)21:39:05 ID:Suh
>>50
出会いがあればと思って何年もたった
まあもうわざわざ婚活とか言う傷に塩塗る行為はしない



53 :  20/05/15(金)21:40:19 ID:eag
>>52
やっぱりな なんか世間体とか気にしてるように見えるわ
実家暮らしなら無理もないとは思うが



51 :  20/05/15(金)21:38:04 ID:Suh
まあええわ
ご先祖が残してくれた豪邸と仕事で母上と二人細々くらすわ
ワイはもう婚活なんかしない



【愕然】Twitter女さん、婚活中に見合いした男にとんでもないことを言われてしまう・・・・・・

【悲報】軽い気持ちで婚活に行った結果wwwww

婚活中36才女だけどコロナで本当にヤバイ。。。。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589544788/


今日のオススメ記事