【絶望】彼女を作る事がコロナのせいで更に厳しくなった件 ← これ



彼女を作る事がコロナのせいで更に厳しくなった件

1

1 :  20/05/14(木)07:39:57 ID:Chy
無理ゲーやん

2 :  20/05/14(木)07:40:19 ID:bDo
関係ないぞ



4 :  20/05/14(木)07:40:27 ID:Chy
>>2
関係しかないぞ



3 :  20/05/14(木)07:40:21 ID:9Kx
( ・(エ)・)



5 :  20/05/14(木)07:40:51 ID:ftJ
わかる
出会いの場がねーじゃん



6 :  20/05/14(木)07:41:00 ID:Chy
仕事で出会いがない奴はイベント関係で出会いを探すことすら出来ない
無理やん



7 :  20/05/14(木)07:41:06 ID:HEa
出会いない→外出ろ→出れない

詰み



8 :  20/05/14(木)07:41:15 ID:Chy
マジで詰んでる



10 :  20/05/14(木)07:41:57 ID:9Kx
コロナの前はどうやったんや?



9 :  20/05/14(木)07:41:56 ID:bDo
出会いの場があったこれまでに出来たことのない奴には
関係のない話や



13 :  20/05/14(木)07:42:25 ID:Chy
>>9
挑戦権すらないぞ



14 :  20/05/14(木)07:42:58 ID:bDo
>>13
コロナになる前までに挑戦してないのがダメなのでは?



19 :  20/05/14(木)07:43:35 ID:ftJ
>>14
過去を振り返ってもしゃーない
いままでやってなくても今からやればいい



21 :  20/05/14(木)07:44:27 ID:Chy
>>14
挑戦しても出来なかった奴もいるんだぞ
し続けるだけで可能性はある
今はそれもない



11 :  20/05/14(木)07:42:09 ID:Chy
誘い文句すら難しいこのご時世
食事行きましょうも気軽に言えない



12 :  20/05/14(木)07:42:13 ID:uIW
でもサークル入ろうと思ったら入れないのはある



16 :  20/05/14(木)07:43:07 ID:Chy
若干行動してて僅かに可能性あった奴も詰んだ



25 :  20/05/14(木)07:45:52 ID:9Kx
これからもしばらくはコロナを言い訳にしそうやね



29 :  20/05/14(木)07:46:55 ID:bDo
>>25
まぁコロナを言い訳にしてる間の方が気持ちは楽だしな



27 :  20/05/14(木)07:46:27 ID:Chy
僅かに頑張ってた非モテは詰んだ



28 :  20/05/14(木)07:46:49 ID:hOA
コロナであと20年は免除してもらえるな



30 :  20/05/14(木)07:46:55 ID:p5H
どっちにしろ変わらんやろ



32 :  20/05/14(木)07:47:23 ID:Chy
>>30
元から全くやらない奴にとっては変わらないやろなあ



35 :  20/05/14(木)07:48:42 ID:bDo
>>32
いっちの年齢を知らんが
正直20越えて彼女がいたことないって奴は
何かしらに問題がある
人格や言動 求める理想像や金銭面外見など
色々な可能性はあるけど



37 :  20/05/14(木)07:49:19 ID:Chy
>>35
だからそういう奴らが挑戦することすら出来ないって話やぞ
ワイがどうとかは置いといて



40 :  20/05/14(木)07:49:48 ID:ftJ
>>35
それワイに効くからやめて
人格がヤバいからやわ



43 :  20/05/14(木)07:50:26 ID:bDo
>>40
せっかく自粛期間やし今の間に人格を
外面だけでもいい方向に持っていけばええやん



36 :  20/05/14(木)07:48:46 ID:Chy
今イベント関係もやってるところはやってるけど全く人が集まらん
実質やってないと同じ



42 :  20/05/14(木)07:50:18 ID:Chy
それに20歳超えて~とかは古い考え
5割くらい20歳超えて交際経験なしが当たり前の時代やから



44 :  20/05/14(木)07:50:37 ID:Ll2
去年までで彼女出来てないやつはコロナだろうが関係無く出来ないんだよなぁ



47 :  20/05/14(木)07:51:17 ID:Chy
普段なら人並みに彼女出来た奴ですらコロナ前で彼女いなかったら今探すのは大分厳しいやろ



53 :  20/05/14(木)07:52:19 ID:Chy
コロナだから非モテに関わらず彼女探すのは通常より難しいのは事実やから



56 :  20/05/14(木)07:52:55 ID:9Kx
>>53
こういう言い訳ってマジで笑えるもんやなぁ



58 :  20/05/14(木)07:53:10 ID:Chy
>>56
言い訳じゃなくて事実
周り見えてないの?



62 :  20/05/14(木)07:54:06 ID:d7h
コロナ禍でも彼女できるぞ
ソースはワイ



63 :  20/05/14(木)07:54:11 ID:Chy
非モテが彼女出来ない理由とかじゃなくて誰に関わらず難易度高いんよ今は
それが非モテなら尚更厳しいのは馬鹿でも少し考えればわかるよね



【悲報】特定された山梨コロナ女さん、Twitterで暴れまくるwwwwwwww

山梨のコロナ女、速攻特定されててヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】コロナでも営業する飯屋、『刃牙の家』みたいな張り紙をされる…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589409597/


今日のオススメ記事