【悲報】ワイ、女友達に告白された結果・・・・・・



ワイ、女友達に告白される

1

1 :  20/05/12(火)20:16:33 ID:rwG
困った

4 :  20/05/12(火)20:17:06 ID:zDo
羨ましい



5 :  20/05/12(火)20:18:01 ID:rwG
スペック高い子だから一緒にいてワイが惨めになりそう



6 :  20/05/12(火)20:18:12 ID:zDo
いや受けろや



7 :  20/05/12(火)20:19:16 ID:rwG
>>6
友達として好きみたいなそんな感じ



8 :  20/05/12(火)20:19:35 ID:zDo
>>7
なんやねんそれ
そんな感情知らんわ



11 :  20/05/12(火)20:20:17 ID:05F
>>7
良いんじゃね?
試しに恋人として過ごしてみるのも



9 :  20/05/12(火)20:19:50 ID:qh3
スペックハラデイ



10 :  20/05/12(火)20:20:02 ID:710
おめ



13 :  20/05/12(火)20:21:14 ID:rwG
スペックというか性格良すぎる
他にもすげーって思ってるところは沢山



14 :  20/05/12(火)20:23:23 ID:rwG
嬉しかったけどワイには恋愛は早すぎる気もしないでもない



15 :  20/05/12(火)20:23:54 ID:zDo
もったいな
絶対後悔するで



16 :  20/05/12(火)20:24:30 ID:rwG
>>15
後悔しそうなのもわかるけど付き合ったところでワイが勝手に潰れてそうや



22 :  20/05/12(火)20:28:10 ID:05F
>>16
ワイは付き合って後悔したこともあるし付き合わなくて後悔したこともあるけど 付き合わないで後悔するよりマシやで 絶対



17 :  20/05/12(火)20:26:13 ID:Q9r
とりあえず付き合ってみるんやで
そうやないと分からん



18 :  20/05/12(火)20:26:14 ID:WMf
何事も経験や
付き合い出したら考え方も少しずつ変わってくる



19 :  20/05/12(火)20:26:54 ID:zDo
チャンスがあるのにみすみす逃す奴見ると腹立つな
彼女ほしいから特にそう思う



20 :  20/05/12(火)20:27:39 ID:05F
>>19
欲しがってる奴ほど手に入らないってね



21 :  20/05/12(火)20:27:47 ID:rwG
劣等感の塊だから付き合うのすら怖い
今までも勝手に比べて勝手に病んでたで



23 :  20/05/12(火)20:30:40 ID:WMf
>>21
どうせ死ぬまでそのコンプと向き合って生きていくのにどこかで誰かと付き合うなら早い方がええと思うで



24 :  20/05/12(火)20:32:26 ID:Q3T
あのな、ビビり過ぎなんだわ
友達としても関係終わるぞ?



25 :  20/05/12(火)20:32:34 ID:WMf
ワイも常時コンプに苛まれながら生きとるけどむしろそういう奴は告白されるぐらいしか付き合うタイミングないからな
どうせ自分から行かれへんしな



26 :  20/05/12(火)20:33:04 ID:rwG
病んでても1人で抱え込むか病んでる友達に相談するかだからその子に当たることはないと思うけど自分が惨めでたまに吐きたくなる



27 :  20/05/12(火)20:33:28 ID:zDo
なんでこんな奴に女友達がおって告白されんねん
よーわからんな



32 :  20/05/12(火)20:39:13 ID:rwG
なんせ彼女欲しいと思ったことないから恋愛全然わからんねん



36 :  20/05/12(火)20:43:52 ID:mpg
ええやん、いけや



37 :  20/05/12(火)20:45:39 ID:rwG
経験のためにも付き合った方ええんかなという気持ちもある



39 :  20/05/12(火)20:49:42 ID:rwG
ありがたいことではあるけれども表面上のワイを好きになってくれただけやん



40 :  20/05/12(火)20:51:46 ID:rwG
付き合ったとして恋人っぽいことする気ないで
自分がそういうのしてるのきしょすぎる



41 :  20/05/12(火)20:51:55 ID:FQn
大学生?



45 :  20/05/12(火)20:54:06 ID:rwG
>>41
うん



43 :  20/05/12(火)20:52:57 ID:zDo
こいつほんと馬鹿やな
ガチでもったいないわ
今後一生あの時付き合っておけば…って後悔することになるで
ワイを失望させないためにも付き合ってくれ



44 :  20/05/12(火)20:54:02 ID:zDo
欲しくてもできない奴がいるんだからチャンスを捨てるような真似はするな
贅沢な野郎だぜ



【画像】このレベルの20年前の現役JKに告白されたらwwwwwwwwwwwwwwww

彼氏いる女の子に告白したらとんでも返しされたwwww

33歳だけど会社の24歳の子に告白したらやばいことに........

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589282193/


今日のオススメ記事