【悲報】「TKO」木下隆行、また炎上してしまうwwwwwwwwww



TKO木下、手作り犬小屋を作成も…愛犬が“拒絶”する姿に心配の声「最低限の知識つけて」

1

1 :  20/04/26(日)21:25:00 ID:cJG
お笑いコンビ「TKO」の木下隆行が26日、自身のYouTubeチャンネル「木下プロダクション」でフレンチブルドッグの愛犬ポコへ「DIY」で犬小屋を作った様子を公開。しかし、ポコが小屋に入らたがらない様子に視聴者からは「虐待ではないか」とのコメントが相次いでいる。

「リストラされたので家でDIYをしました」とのタイトルで公開された動画内では木下が「リストラYouTuber田口」に扮して、愛犬ポコ(動画内での名は「のりこちゃん」)の家を作成している。

ベニヤ板や絵の具などを用意し自ら釘打ちし、犬小屋を作成。白のペンキで色を付けて完成させた。その後、「のりこちゃん」を小屋の中へ入れようとするも、床に顔を擦りつけるなど入りたがらない様子。さらに、誘導して中に入れるもすぐ出てくるなど“拒絶”している。

犬が“拒絶”する様子には視聴者から、「私も犬飼ってますがペンキがそちらの犬に異常を起こさせています。それは動物虐待です」、「犬が異常行動しとるやん」、「ガチで犬が可愛そう最低限の知識つけてから作れや」など批判が殺到。ペンキの匂いが原因であるなどの指摘がコメント欄に相次いでおり、犬の体調を不安する声が寄せられている。

全文
https://encount.press/archives/42629/



4 :  20/04/26(日)21:28:49 ID:l1b



5 :  20/04/26(日)21:29:31 ID:cJG
ペンキの臭いはワンコにだいぶ有害らしい



6 :  20/04/26(日)21:29:43 ID:I5U
かしわもちー



7 :  20/04/26(日)21:31:48 ID:cJG
木下自作の犬小屋らしいが、釘打ちミスりまくってあちこち尖ってるもよう
こんな家に住まわせんなや



8 :  20/04/26(日)21:32:08 ID:Zfl
イッヌおかしくなってるやん...



11 :  20/04/26(日)21:34:01 ID:09g
飛ばし飛ばし見たけどクソつまらないな
宮迫かよ



12 :  20/04/26(日)21:34:41 ID:OK5
これは抹消されるな



16 :  20/04/26(日)21:36:59 ID:R22
普通のおっさんがユーチューバーやるのと変わらなそう



18 :  20/04/26(日)21:37:15 ID:bEB
あんなちょっとで倒れるとか脆すぎ
もちっと丁寧につくったれや...



19 :  20/04/26(日)21:37:30 ID:nfP
根本的に性根が腐ってるんやろな



20 :  20/04/26(日)21:38:06 ID:LVa
かしわ餅しか芸がないのに…



25 :  20/04/26(日)21:39:58 ID:r4B
どこへ行っても配慮配慮やな
配信者は大変や



26 :  20/04/26(日)21:40:06 ID:lIa
何が原因で今の状況になってるのかまるで理解してない所をみると
こいつには良心というものが存在せんのかもしれん



28 :  20/04/26(日)21:40:37 ID:jtq
>>26
まあ反省はしとらんやろなあ



27 :  20/04/26(日)21:40:34 ID:qGx
youtuberは本性表れるな



31 :  20/04/26(日)21:42:26 ID:Qaq
また炎上してるの?



36 :  20/04/26(日)21:46:00 ID:cnM
てか1回ユーチューブで謝ったからおKとか思ってそう



37 :  20/04/26(日)21:46:18 ID:Fd9
うーん



38 :  20/04/26(日)21:47:27 ID:1pN
こいつの相方には悪いけどこのコンビの芸で笑ったこと一度もないつまらん



39 :  20/04/26(日)21:51:17 ID:Qne
これわざと下手くそに作ってるやろ
真面目にめっちゃすごい小屋作った方がメリット多かったやろ



41 :  20/04/26(日)22:16:16 ID:QoI
狩野英孝が3万人集めてゲームやってるのに木下と来たら…



【悲報】狩野英孝の元カノ、アベノマスクで遊んで炎上wwwww

【悲報】コロナ持ち込んだポカホンタス女さん、未だに炎上中

【悲報】キングコング梶原さん、大炎上してしまう

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587903900/


今日のオススメ記事