【絶望】バイト先に陽キャ女が入ってきた結果・・・・・・もうアカン・・・・・・



バイト先に陽キャ女が入ってきて辛い

1

1 :  20/04/22(水)00:58:11 ID:JZp
バイト先に陽キャ女が入ってきて辛い

今まで従業員全員陰キャでなんならワイが一番マシぐらいやったのに
ワイの楽園をぶち壊さないでクレメンス…


2 :  20/04/22(水)00:58:37 ID:KIJ
喧嘩すれば勝てるから強気でいけ



5 :  20/04/22(水)00:59:29 ID:JZp
>>2
女に手をあげるとか最低やろ
物理無しで直接手を下さずに排除する方法を教えてくれや



3 :  20/04/22(水)00:58:58 ID:fdf
その陽キャ女を持ち上げる陰キャ同僚が真の敵となるであろう



7 :  20/04/22(水)01:00:45 ID:3uk
周りが陰キャならそのうち居心地悪くなって辞めるやろ
ワイのバイト先にもそういう奴は結構おったし



10 :  20/04/22(水)01:01:19 ID:4SI
バイト先のジャンルは?



14 :  20/04/22(水)01:01:49 ID:JZp
>>10
コンビニや
陰キャ学生とパートのおばちゃんしか居ない平和な職場だったのに



15 :  20/04/22(水)01:02:02 ID:4SI
>>14
可愛い?



18 :  20/04/22(水)01:02:36 ID:JZp
>>15
クッソ可愛いし帰国子女でコミュ強
もうマジで絡みたくない



20 :  20/04/22(水)01:02:54 ID:4SI
>>18
おい、彼女にしろ



12 :  20/04/22(水)01:01:38 ID:GNa
排除される側なんやで



19 :  20/04/22(水)01:02:50 ID:pjA
それは強い



21 :  20/04/22(水)01:03:13 ID:JZp
しかもスタイルも良くてナイスバディ



22 :  20/04/22(水)01:03:14 ID:NVM
激強で草
なんでコンビニでバイトしとんねん



23 :  20/04/22(水)01:03:21 ID:Z26
イッチその女からいいところ吸収すればええやん
何事も悪い面だけじゃないぞ



25 :  20/04/22(水)01:04:00 ID:JZp
>>23
は?
ワイは陰ひっそりとでニヤニヤするのがええねん
だからこそこの職場が気に入ってたのに



26 :  20/04/22(水)01:04:03 ID:wS3
ワイの職場も陽キャばっかや



32 :  20/04/22(水)01:05:39 ID:JZp
>>26
ワイの所はこないだまで陰キャばっかだったんや
陰キャのリーダー格みたいなのがワイ含めて3人ほど居てそれ以外はマジで人の目を見て喋れないレベルばっかり
それが心地良かったのに



28 :  20/04/22(水)01:04:47 ID:j7d
もうおわりやね



29 :  20/04/22(水)01:04:50 ID:yjc
これでイッチが一番マシとか地獄かな?



30 :  20/04/22(水)01:05:12 ID:pjA
一番マシって思ってるのイッチだけやぞ



31 :  20/04/22(水)01:05:19 ID:wS3
>>30
これ



33 :  20/04/22(水)01:05:44 ID:pjA
なんなら全員一番マシと思ってる



34 :  20/04/22(水)01:06:00 ID:VdH
>>33
これ



37 :  20/04/22(水)01:06:13 ID:WjS
>>33



38 :  20/04/22(水)01:06:18 ID:QSa
新しい子のフリ見て、学べばええやん



39 :  20/04/22(水)01:06:48 ID:Z26
でもこのままじゃ
陽キャ女「いつも手伝ってくれてサンキュー!またよろしく!」
イッチ「スッ……(いい職場だったのになあ…)」
になっちゃうよ



45 :  20/04/22(水)01:07:48 ID:JZp
>>39
マジで辞めたいわ
メッチャ好みだった陰キャ女が辞めてからもうモチベ下がりまくってた所でこれやからな



47 :  20/04/22(水)01:08:22 ID:pjA
>>45
イッチを陽キャへと導いてくれるかもしれんぞ
陰キャとかまじで顔良くても拒絶されるから



42 :  20/04/22(水)01:07:15 ID:QSa
その陽キャと仲良くなれば、陰キャのリーダーの地位は更に確固たるものになるぞ



43 :  20/04/22(水)01:07:36 ID:fUd
そこら辺でコミュ力鍛えとくと就活強くなるんちゃう



昔ワイを骨折するまでぶん殴った陽キャがワイの職場に来とるんやけど・・・・・・

【悲報】陽キャ、「陰キャ同士」を戦わせて楽しんでしまう…

【動画】陽キャ、喧嘩相手にハイキックかますも空振りして産まれたての小鹿みたいになる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587484691/


今日のオススメ記事