【愕然】女さん「ヤンキーと結婚するわ」ワイ「アイツはやめといた方がええよ」 → 数ヶ月後・・・・・・



女さん「ヤンキーと結婚するわ」ワイ「アイツはやめといた方がええよ」数ヶ月後

1

1 :  20/03/23(月)18:55:40 ID:Yke
女さん「旦那が子供できたのにキャバいくし注意すると殴られる」



だからやめときっていったのに


4 :  20/03/23(月)18:56:28 ID:Yke
明らかに家族を大事にしなさそうなタイプなのに何故良い父親になると思うのか



9 :  20/03/23(月)18:58:20 ID:4bI
まあ自分は大丈夫とか思うんやろな



12 :  20/03/23(月)18:58:42 ID:Yke
結婚するならもうちょい将来を考えた方が良いと思うわ



13 :  20/03/23(月)18:58:48 ID:06B
そんなのとよく友達関係になれるな



19 :  20/03/23(月)19:01:20 ID:wPL
子供おったらキャバってあかんのか?



26 :  20/03/23(月)19:03:09 ID:Yke
>>19
キャバはええと思うけど、3日家に帰らないのはあかんと思う

嫁と乳児を置いて遊びにいっとるねん



29 :  20/03/23(月)19:03:42 ID:J3I
ヤンキーに対する偏見だわな
大人になってソレは一部だけやろ
早くから仕事してるから金はあんねん



57 :  20/03/23(月)19:06:39 ID:Yke
>>29
でも明らかに親になる素質ない奴もおるやん?
そんなのを選ぶ理由がわからん

せっかくノーマルな家庭を作れるんやからちゃんとした相手選んで欲しいわ



77 :  20/03/23(月)19:11:27 ID:4bI
>>57
親になるって結局センスが要るってことやね



80 :  20/03/23(月)19:13:20 ID:Yke
>>77
センスというか、シンプルにタチの悪い人っておるやん?店員に絡んだり馬鹿にしたり

そういうのは親にはなれんやろなと思うねんな



81 :  20/03/23(月)19:14:40 ID:4bI
>>80
何となくわかるで…
少なくとも価値観が合わん奴はワイも嫌やし



84 :  20/03/23(月)19:16:00 ID:Yke
>>81
そやろ?

そんな奴と友達が結婚するってなったときの複雑さよ



33 :  20/03/23(月)19:04:10 ID:Upm
離婚秒読みで草
人を見る目ないやつはほんまにダメやからなあ



65 :  20/03/23(月)19:08:32 ID:KfC
女って散々「優しい人がいい!」「暴力とかサイテー!」とか言う癖に選ぶのはDQNよな
もしかしてアホなのか?



66 :  20/03/23(月)19:08:49 ID:GFC
>>65
陰キャ丸出しで草



86 :  20/03/23(月)19:16:14 ID:Upm
シンママで貧困コース笑えないで…



96 :  20/03/23(月)19:19:08 ID:Yke
>>86
ホンマにな
子供をも巻き込むという



88 :  20/03/23(月)19:17:21 ID:0FB
地味な子がDQNと付き合ったり結婚すると結構ショックや
別に好きでもなかったとしても



91 :  20/03/23(月)19:18:14 ID:8zs
しゃーないやんね
自分の選好の結果や



【朗報】ワイをいじめてたDQNの末路がこちらwwwwwwwwww

【愕然】コンビニでDQNに絡まれた結果wwwwwwwwww

DQNトラックに煽られたから運送会社の名前覚えて陸運局に通報してやったらwwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584957340/


今日のオススメ記事