【悲報】ワイ、友達の誕生日会で恥をかく・・・・・・



友達の誕生日会で恥かいた

1

1 :  20/03/22(日)11:46:05 ID:Sul
周りがcoachのサイフにヴィトンのセカンドバックあげてるのにワイ1980円で買ったマグカップやぞ。これはやばいと思ってゴミ箱に捨てて逃げてきたわ

2 :  20/03/22(日)11:46:55 ID:KOv
君は誕生日の時ブランド物もらったことあるんか?ないならマグカップで100点やろ



6 :  20/03/22(日)11:48:00 ID:Sul
>>2
まず誰もワイの誕生日いつかもわからんぞ
多分親もちゃんと分かってない



3 :  20/03/22(日)11:47:17 ID:tVO
マグカップにしては高級やんけ



4 :  20/03/22(日)11:47:29 ID:JVx
普通では



5 :  20/03/22(日)11:47:56 ID:LdB
別にええやんけ



7 :  20/03/22(日)11:51:09 ID:JVx
?



9 :  20/03/22(日)11:52:38 ID:adP
友達の誕生日でヴィトンってマジかよ



12 :  20/03/22(日)11:54:02 ID:Sul
>>9
信じられんやろ
トッモ彼女からはボッテガのサイフ貰ってたで



11 :  20/03/22(日)11:53:27 ID:nOQ
イキりたいんか知らんけど誕生日会でヴィトン持ってくるようなやつ嫌やな



13 :  20/03/22(日)11:54:42 ID:jLf
誕生日会なんか行ったことないし高級プレゼントも貰ったことないぞ?



14 :  20/03/22(日)11:55:03 ID:oVg
身の丈にあった友達選べ



16 :  20/03/22(日)11:55:30 ID:Sul
>>14
これやな。
ワイが悪いわ
親も医者弁護士とかの奴らやし
わいの親なんか中卒や



15 :  20/03/22(日)11:55:24 ID:KOv
友達(50代同士の付き合い)とかやろ
20代やそこ等で数十万ののものをホイホイ上げたりするのは金持ちのボンボンだろうと信じられない



19 :  20/03/22(日)11:56:05 ID:Sul
>>15
50代でマグカップとかそれはそれであかんやろ
10代や



17 :  20/03/22(日)11:56:03 ID:yU2
マグカップとかなんぼあってもええやん



18 :  20/03/22(日)11:56:03 ID:WMM
なんで付き合ってたんかと



20 :  20/03/22(日)11:56:06 ID:nOQ
そもイッチの年齢によるわな、大学生でそんなんやったらボンボンやなと



21 :  20/03/22(日)11:56:14 ID:Sul
>>20
高校生



22 :  20/03/22(日)11:56:27 ID:nOQ
>>21
周りゴミすぎやな、ガチボンボン



24 :  20/03/22(日)11:56:55 ID:Sul
>>22
ワイは自力で稼いでるが周りは親の金やからな(嫉妬)



23 :  20/03/22(日)11:56:37 ID:WMM
でもその捨てたゴミ箱って友人の家のもんやろ?
分別されてもいないもの勝手に捨てるなやと



29 :  20/03/22(日)11:58:02 ID:Sul
>>23
なわけないやろ
コンビニのゴミ箱に捨てたわ



32 :  20/03/22(日)11:58:34 ID:WMM
>>29
なんだ



25 :  20/03/22(日)11:57:15 ID:WMM
なんでそういう友人がいるんかとしか



26 :  20/03/22(日)11:57:19 ID:Y7r
10代のガキが何偉そうにヴィトンのバックや
コンビニで買ってきたガリガリくんでも投げつけとけ



30 :  20/03/22(日)11:58:26 ID:WMM
トッモはまだ何も言うとらんで
イッチが勝手に気にしてるだけで



31 :  20/03/22(日)11:58:29 ID:jLf
イッチほんまに友達選んだ方がええで



33 :  20/03/22(日)11:58:44 ID:Sul
周りはドクターマーチン の靴履いてるのにワイなんかダンロップやぞ。



40 :  20/03/22(日)12:00:18 ID:Ska
ダンロップはさすがに臭う



41 :  20/03/22(日)12:00:58 ID:Sul
>>40
うるせぇよクソ



39 :  20/03/22(日)11:59:26 ID:NPa
なんなら財布やセカンドバッグより長持ちするやん



35 :  20/03/22(日)11:58:54 ID:WMM
仲良いなら別に貧富の差だとか関係ないかという



【愕然】結婚式挙げたい嫁と結婚した友達の末路がこちら・・・・・・

【画像】 嘘松さん、即バレの恥を晒してしまう・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【9万いいね】 世の男たちが、女に対し、友達と同じように接した場合wwwwwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584845165/


今日のオススメ記事