【悲報】いきものがかり、終わる・・・・・・

いきものがかり、終わる

1

1 :  2020/03/21(土) 19:05:34 ID:o6Hs/ptG0
悲しいなあ

5 :  2020/03/21(土) 19:06:25 ID:xpwARyKFa.net
「電通案件じゃない」は無理がある



7 :  2020/03/21(土) 19:06:57 ID:HkFAyoXx0.net
電通がやったかどうかはわかんなかったけど作られたコンテンツだとはみんな初めから感じてたろ



151 :  2020/03/21(土) 19:26:18 ID:2T1iHqi60.net
>>7
テレビでまでネットで人気なんですとか言い出した時点でもうね
今のマーケティングはネット初煽りばっかりやからネット民ちょろいと思われてるで



8 :  2020/03/21(土) 19:07:20 ID:9YcryfYw0.net
偶然だぞ



12 :  2020/03/21(土) 19:07:53 ID:SC1CU0fpd.net
死んだら電通が儲かるワニ



15 :  2020/03/21(土) 19:08:31 ID:sPbmFyYN0.net
いきものがかりってこういうことやると思わなかったわ



23 :  2020/03/21(土) 19:09:27 ID:MtlGqgYDd.net
>>15
タイアップアーティストやし今回も軽い気持ちで受けたんちゃうか?



33 :  2020/03/21(土) 19:11:18.74 ID:N05ca2gN0.net
>>15
むしろこういうタイアップで今の地位築き上げた連中やん
NHKタイアップ無かったら中堅アーティストやで



190 :  2020/03/21(土) 19:29:30 ID:F54L3Vb60.net
>>15
むしろゴリゴリやろ



18 :  2020/03/21(土) 19:08:43 ID:F3WdKuHl0.net
ツイッター発みたいな売り方すると売れるんか?



25 :  2020/03/21(土) 19:09:34 ID:KPuEQGVN0.net
感心するわ
まんまと流行ったしな



31 :  2020/03/21(土) 19:10:59.32 ID:C7YCwjCGM.net
結構好きだったのに残念ですねえ。。



37 :  2020/03/21(土) 19:12:03.21 ID:1kBXLRhRd.net
最初からこれはそういう企画ですよって言ったらやっぱり売れんからやらんのやろか



41 :  2020/03/21(土) 19:12:34.01 ID:HRl/fwfQ0.net
普通にワニ好きだったのに残念



46 :  2020/03/21(土) 19:12:54.20 ID:/L3XXaHRd.net
比較的クリーンなイメージで売ってたのにこれはダメージでかいだろ



53 :  2020/03/21(土) 19:13:45 ID:cMl+4/C+0.net
ワイは好きだからセーフ



54 :  2020/03/21(土) 19:13:49 ID:9h4fOou5M.net
再放牧不可避



63 :  2020/03/21(土) 19:14:51 ID:wP4Miu4ld.net
ええ曲やったのになぁ…



72 :  2020/03/21(土) 19:16:45 ID:lYqXVOsW0.net
吉岡聖恵ちゃんはかわいいから無罪やろ?



154 :  2020/03/21(土) 19:26:30 ID:Ft2soyJW0.net
なんで否定したんやろ
賛否両論はしゃーないしコンセプトは上手かったんやから素直に言えばよかったやん
これで案件じゃないは無理でしょ



160 :  2020/03/21(土) 19:26:41 ID:C7YCwjCGM.net
いきものがっかり



199 :  2020/03/21(土) 19:30:45 ID:8J5T5dWs0.net
いきものがかりは今後ずっと言われ続けるんか
キツイな



212 :  2020/03/21(土) 19:31:45 ID:CU2kl0oha.net
ワニがかりになればええ



216 :  2020/03/21(土) 19:31:57 ID:H2SgLdfSd.net
米津玄師とかにしとけば荒れなかった説



258 :  2020/03/21(土) 19:35:26 ID:zFOY7Xw10.net
いきものがかりは依頼された側なんちゃうの?



261 :  2020/03/21(土) 19:35:42 ID:T/BFrBWK0.net
一部で叩かれるまでがプロモーションの内やぞ
お前ら手の平で踊らされてるだけってのにいい加減気付けよ



269 :  2020/03/21(土) 19:36:20 ID:Bea8dydd0.net
もう一生ステマがかり言われるやろな



280 :  2020/03/21(土) 19:37:10 ID:qed/9nRxd.net
いきものががりじゃなくておくりびとやん



287 :  2020/03/21(土) 19:37:51 ID:Ju88ROeI0.net
負け犬がいくらギャーギャー騒ごうと売れてしまえば正義よ



214 :  2020/03/21(土) 19:31:55 ID:zn9Id71V0.net
ワニとか電通とかどうでもいいけどいきものがかりは許して



100日後に死ぬワニの命日なのでパロ漫画をうpしてく

【悲報】「100日ワニ」を毎日見守ってたワイ、今日だけ騒いでるやつを見て憤慨する…

【考察】『100日後に死ぬワニ』最終回、ネズミの「良くね?」が画面に表示されていない理由wwww

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584785134/

今日のオススメ記事