【愕然】ワイ、ガチのマジで数年来の友人を失う・・・・・・理由がこちら・・・・・・



ワイ、ガチのマジで数年来の友人を失う

1

1 :  20/02/28(金)17:52:06 ID:zRz
10年くらいの付き合いの友人にウソつき続けてたのがバレて
遂に音信不通なったわ。
数少ない旧友がいなくなった。


2 :  20/02/28(金)17:52:20 ID:2lm
どんな嘘?



7 :  20/02/28(金)17:53:33 ID:zRz
>>2
彼女いるってウソつき続けて
互いに社会人なってトッモが結婚して
悔しいからワイも結婚するってウソついたんやで



3 :  20/02/28(金)17:52:34 ID:jyX
自業自得やん



12 :  20/02/28(金)17:54:24 ID:w75
虚言癖の人ってごまかしようがないうそつくよね



15 :  20/02/28(金)17:55:25 ID:UKJ
イッチ会社でもおんなじ嘘ついてない?



17 :  20/02/28(金)17:55:46 ID:zRz
ワイは元から陰キャやったけど、トッモとは何故か気が合ったから
ずっと、仲がよかったんや

トッモの人生がうまく行くことに焦りを覚えて
勝手に彼女いる嘘をついたのが始まりや
全ての始まり

それでも対等や無いと縁切られるとか
勝手に思ってたんや



18 :  20/02/28(金)17:56:18 ID:fzz
どんな感じで切られたん?



24 :  20/02/28(金)18:01:42 ID:zRz
>>18
結婚するって話で
トッモが彼女見せろよって言うけど
ワイが頑なに拒否してたんやが(今までずっと)
トッモが流石にお祝いさせてくれよとか
余計な事言うから、結婚式はやらないとか
ワイにはよく分からん役所手続きとか
結婚までの流れとかテキトーに話してたら
トッモも酒が入ってたのか
今迄のワイの話信じたかったけどもう無理だわって
ほんで解散してワイから連絡もできず音信不通や



26 :  20/02/28(金)18:03:10 ID:Gen
>>24
イッチの虚言が辛かったんやろな



32 :  20/02/28(金)18:06:47 ID:zRz
>>26
友達だし、ウソ暴いたところでどうにもならないから
今まで言わなかっただけで
お前の話って明らかに現実知らん奴の漫画とかドラマ知識みたいなので
正直分かってた
みたいな、こと言われた



36 :  20/02/28(金)18:07:44 ID:Gen
>>32
今もそうなってるべ



21 :  20/02/28(金)17:58:16 ID:6fX
数年来の友人というところすら嘘説



23 :  20/02/28(金)18:00:54 ID:BhG
こんなんで切れるならそういう関係やったんやろ



25 :  20/02/28(金)18:02:27 ID:BYT
彼女いないのに結婚するって嘘ついたんか
それはアウトや・・



30 :  20/02/28(金)18:06:26 ID:53d
リアルで嘘はあかんわ
親友に彼女出来て祝福する気持ちが無いならそれは親友やないしイッチの性格の問題や



33 :  20/02/28(金)18:07:09 ID:pQm
嘘のレベル高すぎて草
そら縁切られるわ



38 :  20/02/28(金)18:09:12 ID:zRz
ワイがウソをついてるのは
そのトッモとその頃の友達2人
トッモがその噂広めたら漏れなく、友人2人も失う

あとは社会人なってから酒飲む友達が1人だけいるけど
そいつには彼女いる嘘しかついてない

会社には彼女いる嘘はついてる

切られたトッモにしか結婚の嘘はついてない



39 :  20/02/28(金)18:09:19 ID:1tY
バレバレの嘘つき続けるやつってしんどいもんなあ



40 :  20/02/28(金)18:09:27 ID:xCN
自分から連絡できないってどういう状況?



41 :  20/02/28(金)18:09:43 ID:Gen
イッチのトッモへの不信感は異常



42 :  20/02/28(金)18:10:33 ID:53d
虚言はそれだけやないから縁切られたんやないか?



45 :  20/02/28(金)18:11:08 ID:BYT
嘘つかなければ、彼女紹介してもらえたかもしれないのにな・・
他のヤツにはもう別れたころにしろよ



48 :  20/02/28(金)18:12:38 ID:ABN
失いたくないなら虚言癖を認めて謝罪しろ
そのトッモはお前のこと気遣ってる節はあるからもしかしたら相談乗ってくれるかもしれん



51 :  20/02/28(金)18:13:22 ID:xCN
「フラれた」で即解決やな



52 :  20/02/28(金)18:13:29 ID:53d
よくそんな嘘つけるな



54 :  20/02/28(金)18:15:02 ID:53d
これは人間性の問題やわ



【悲報】陽キャさん、山に友人を置き去りにしてしまうwwwww

友人の連帯保証人を快諾した結果ww

海外の友人「俺くんさあ…なんだい君の読んでるこのコミックの気持ち悪い女の子たちは?(笑)」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582879926/


今日のオススメ記事