【愕然】ワイ、鍋を洗ったらバイトを初日でクビになる・・・・・・どうしてこうなった・・・・・・



鍋を洗ったらバイトを初日でクビになった

1

1 :  20/02/28(金)08:09:05 ID:Hqi
それ洗ったのか?って聞かれたから、はいって答えたら
もう帰っていいから二度と来ないでくれだって…


2 :  20/02/28(金)08:09:41 ID:GOd
行かなきゃええやん
バイトとか腐るほどあるやろ



3 :  20/02/28(金)08:10:09 ID:Ek8
洗い物は出来ないとこの先大変だよ



4 :  20/02/28(金)08:10:09 ID:gMG
詳しく



5 :  20/02/28(金)08:10:20 ID:sxY
鉄製のやつか?



6 :  20/02/28(金)08:10:28 ID:9ev
秘伝のタレの入った鍋洗ったのか



7 :  20/02/28(金)08:10:28 ID:GOd
むしろそんなゴミみてぇなとこ行く必要無くなってラッキーって思わなきゃ



8 :  20/02/28(金)08:10:37 ID:2pO
土鍋か鉄鍋かな



9 :  20/02/28(金)08:10:44 ID:PGk
飲食は切り替えていけ



10 :  20/02/28(金)08:10:47 ID:Hqi
バイトならすぐ見つかるけど訳がわからなすぎて頭がおかしくなるwww
近場だけど行ったことはない定食屋っていう好条件だったんだよなあ



11 :  20/02/28(金)08:10:53 ID:zSe
どっちだと思いますか?って聞き返すんやで



12 :  20/02/28(金)08:11:47 ID:WFu
洗い物頼まれたんか?



14 :  20/02/28(金)08:11:53 ID:obn
使えないが前提のバイトにそんな責任負わせるのが間違い



15 :  20/02/28(金)08:12:27 ID:EMf
魯山人の土鍋をステンレスたわしでゴシゴシ洗った模様



17 :  20/02/28(金)08:12:44 ID:75k
そんなに大事な鍋やったら事前に注意せんのも中々の無能



18 :  20/02/28(金)08:12:57 ID:Hqi
詳しく説明すると、14時から面接で行って、履歴書と出勤可能日だけ確認したらそのまま採用
昼飯時が終わったばっかだったから洗い物たまってて、とりあえずこれ洗っておける?って言われたんだよ



21 :  20/02/28(金)08:13:31 ID:UGX
>>18
洗い残しがあったのか洗っちゃいけないやつだったのかどっちやねん



19 :  20/02/28(金)08:13:03 ID:wdu
やっぱり飲食はブラックやな



22 :  20/02/28(金)08:14:00 ID:Hqi
それで、とりあえず鍋はまた使うかもしれないから早めに洗ったとこって思って鍋だけ先に洗って
それから食器を洗いながら水切り代に並べてたらこうなった



23 :  20/02/28(金)08:14:39 ID:wdu
即採用とか人手不足やったんか…



24 :  20/02/28(金)08:14:41 ID:PGk
中身は残ってたんか?



25 :  20/02/28(金)08:14:47 ID:Hqi
まじでこれだけ
店に居た時間たった40分



26 :  20/02/28(金)08:14:57 ID:2pO
洗ったのがいけないのか洗い方がいけないのか



27 :  20/02/28(金)08:15:30 ID:WFu
指示不足やな
辞めて正解やぞ



28 :  20/02/28(金)08:15:34 ID:e22
もう無職でええやん



29 :  20/02/28(金)08:15:34 ID:GOd
そもそも面接の後に洗い物させられて給料出るんか?



30 :  20/02/28(金)08:15:40 ID:dVf
店の人間が無能やったのはもちろんやがイッチのヒアリング能力の欠如も問題やね
まあバイトやから必要ないけど



31 :  20/02/28(金)08:16:00 ID:Hqi
食べ残しはそれ用のゴミ箱があったからそこに入れて、シンクに積まれてたのを置いてある洗剤で普通にきちんと洗ったぞ



32 :  20/02/28(金)08:16:43 ID:BlM
使ったスポンジが下水用だったとかか?



33 :  20/02/28(金)08:16:51 ID:XfY
初日にやり方教えないところとかやめて正解やぞ
最初の頃なんて間違えても、次気をつけてで済むのが普通や



34 :  20/02/28(金)08:17:04 ID:PGk
鍋は知らんが洗剤NGな場合もあるな



35 :  20/02/28(金)08:17:19 ID:9rD
全部読んだけど何で鍋を洗っちゃいけないかいまだに分からない



36 :  20/02/28(金)08:17:38 ID:63m
これは辞めれて良かったまである
説明なしではいどうぞはどこもヤバイ



37 :  20/02/28(金)08:17:46 ID:ujr
イッチが答え聞いてないんだから仕方ない



39 :  20/02/28(金)08:18:22 ID:WFu
まぁ帰り際になんでですかと捨て台詞気味に聞くのが良かったな



40 :  20/02/28(金)08:18:39 ID:Hqi
なにがダメだったのかな説明なんてなかったぞ
もう帰っていいから二度と来ないでくれ、だけ
どういうことですか?って聞いたら、とにかく帰っていいから
それだけ言われて終わり
帰りました



41 :  20/02/28(金)08:18:39 ID:gcs
イッチが細かい指示まで聞いてなかった可能性もあるから店が悪いとは言い切れない



42 :  20/02/28(金)08:18:40 ID:Tzg
どんまい



43 :  20/02/28(金)08:18:58 ID:7Fs



44 :  20/02/28(金)08:19:01 ID:63m
客として行って聞いたったらええやんw



彼氏欲しいアピールをしてきたバイト先のJKにキスしたんだけどさ

バイト(30)が美人女医に本気告白した結果ww

【悲報】ワイ、酷すぎる陰口を言われバイトを辞めることを決意

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582844945/


今日のオススメ記事