【愕然】彼女の結婚したい理由がとんでもなくヤバいんだが・・・・・・なんやこいつ・・・・・・



彼女の結婚したい理由がめちゃくちゃで草

1

1 :  20/02/16(日)11:40:21 ID:bQO
学生の頃に自分をいじめてた奴らを見返したいらしい
「私だって結婚して立派な家庭を持てるんだ!」って
それワイじゃなくてええやん…と思ってなんか呆れてしまった


2 :  20/02/16(日)11:40:42 ID:LGq
つたえろ



4 :  20/02/16(日)11:41:17 ID:bQO
>>2
言いにくいけど
ワイだから良いとかそういう理由じゃないしどうしようねこれ



3 :  20/02/16(日)11:40:54 ID:MHD
そう言ってみればええやん



5 :  20/02/16(日)11:41:33 ID:bQO
>>3
彼女メンヘラだから言ったらどうなるか怖い



7 :  20/02/16(日)11:42:04 ID:Msi
結婚の目的が他者へのマウントってそれ絶対幸せになれへんで



13 :  20/02/16(日)11:43:05 ID:bQO
>>7
そもそも昔のこと根に持ってそれを理由に結婚したいってのがもうね…



10 :  20/02/16(日)11:42:34 ID:L30
幸せになりたいってことやろ?
>>7も言うてるようにそうならんかった場合イッチに矛先向くで



9 :  20/02/16(日)11:42:18 ID:N90
よく話してくれたな



11 :  20/02/16(日)11:42:36 ID:LGq
メンヘラというか危険やろ



12 :  20/02/16(日)11:42:58 ID:kKF
学歴コンプが一生払拭できないみたいなもんや
本人にとっては重要なんやろ



14 :  20/02/16(日)11:43:31 ID:Lso
地獄の一丁目やな



16 :  20/02/16(日)11:44:43 ID:hGZ
そのいじめっこはその彼女のことなんて忘れて結婚して今ごろは子どもをママチャリに乗せて送迎してるやろ



20 :  20/02/16(日)11:45:41 ID:bQO
>>16
ほんとそれ思う
いじめなんてその時だけの些細な事やろ



21 :  20/02/16(日)11:45:45 ID:Lso
普通の家庭を築きたいと思えば思うほど普通から離れる不思議



25 :  20/02/16(日)11:46:58 ID:VwW
別れ話だけはしたらいかんで
捨てる時は跡形もなく痕跡を消して遠くに逃げるしかない



26 :  20/02/16(日)11:47:26 ID:bQO
ちなワイが飲み会行くとその中に若い女がいたか聞いてきていたって答えるとめちゃくちゃキレてくる



28 :  20/02/16(日)11:47:47 ID:Msi
>>26
めんどくさいなあ



29 :  20/02/16(日)11:48:06 ID:kjQ
イッチそれでもその対象に選ばれて光栄やないの



30 :  20/02/16(日)11:48:36 ID:m0H
結婚したらしたで「思ってたのと違う!」ってキレられるやつ



31 :  20/02/16(日)11:48:53 ID:kjQ
マウントが目的だったらもっとグレードの高い男見繕うもんやしね
そのレベルで妥協してくれてるなんてお高い女じゃないってことやし…



42 :  20/02/16(日)11:50:32 ID:hGZ
>>31
もしかしてイッチ間に合わせか?



32 :  20/02/16(日)11:48:53 ID:yn0
彼女と話し合え。
この性格直さんなら結婚せんとハッキリ言え



33 :  20/02/16(日)11:49:25 ID:Msi
>>32
でも性格って治らんで…



34 :  20/02/16(日)11:49:27 ID:VwW
>>32
それは悪手
一番やってはいけない
何も匂わせずにいきなり消えるしか方法は無い



40 :  20/02/16(日)11:50:08 ID:yn0
>>34
まあキレ散らかされるやろなぁ
逃げるってサイコーや



45 :  20/02/16(日)11:50:52 ID:VwW
>>40
キレるだけなら可愛い方や
ヤベー奴は仕事中職場に乗り込んできたり余裕でするから被害甚大やぞ



37 :  20/02/16(日)11:49:42 ID:bQO
いやまあ一緒にいるといじめられる理由もなんとなくわかるというか
今彼女25なんやけど
発言とか行動が中学生っぽいというか、幼稚なんだよな



43 :  20/02/16(日)11:50:37 ID:kjQ
>>37
そんなもんやろ
結婚してもママ友と見栄の張り合いがあるらしいし



49 :  20/02/16(日)11:52:18 ID:gBW
結婚しても幸せな家庭は築けないやろそれ
家族になるのを目的としてへんのやから



55 :  20/02/16(日)11:53:40 ID:bQO
ひどい時なんてワイが友達と遊んでる時にまともに会話できるまで通話かけてくるからな
ちょっと出て「いま遊んでるからあとでね」って言って切ったらまた数分後にかけてくるとか
友達から「スマホの通信オフにしとけ」て言われてそれやったら後からめちゃくちゃ怒られた



58 :  20/02/16(日)11:54:17 ID:psa
>>55
その時彼女とどんな会話したんや



67 :  20/02/16(日)11:55:28 ID:bQO
>>58
彼女がひたすら「一人で寂しい」とかばっかり言ってきて
ワイが「付き合ってるからって自分の時間がないのはこっちがしんどい」って言って徐々に彼女がキレる感じ



57 :  20/02/16(日)11:53:58 ID:SyV
イッチは金の湧くペットなんやろね



59 :  20/02/16(日)11:54:21 ID:kjQ
イッチと付き合ってくれてるだけで優しい子やとは思いますが



141 :  20/02/16(日)12:07:57 ID:U6N
同情して結婚してやるかって気分になったらマズいから早く別れろ



158 :  20/02/16(日)12:13:28 ID:D0m
付き合う前に中身を見破るって難しいってはっきりわかんだね



43歳の俺が21歳キャバ嬢に本気で結婚を迫った結果・・・・・・

【悲報】ついに結婚ラッシュが始まる

結婚しないで40代迎えた結果wwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581820821/


今日のオススメ記事