【愕然】ワイの彼女がワイに対して取ってくるマウント一覧がこちらwwwwwwwwww



ワイの彼女がワイに対して取ってくるマウント一覧

1

1:   19/11/19(火)06:56:29 ID:0gI
・大卒マウント
・両親健在マウント
・家がでかいマウント


2:   19/11/19(火)06:56:52 ID:N2j
両親健在以外は妥当



4:   19/11/19(火)06:57:04 ID:Gal
やーい高卒



5:   19/11/19(火)06:57:40 ID:lxI
マウントとってくるような奴は別れた方がええで



6:   19/11/19(火)06:57:42 ID:0gI
なお「お前そんなだから友達いないんだよ」って言うと黙る模様



34:   19/11/19(火)10:11:18 ID:wzi
>>6
カッノ「アンタも友達いないやんか」



37:   19/11/19(火)10:25:50 ID:0gI
>>34
ワイはまあ数えれる程度やけど友達おるんや
彼女は信用できる友達が1人もおらんて言ってた



40:   19/11/19(火)10:27:43 ID:D5A
>>37
どんな生き方してきたら親しい友達が出来ないなんてことになるんやろ
小中あたりで大人になっても遊ぶような友達くらい何人か出来るやろ



19:   19/11/19(火)07:02:52 ID:lQy
コンプレックスあるから彼氏に頼ってしまっとるんやから許してやれや



20:   19/11/19(火)07:03:12 ID:0gI
>>19
その彼氏を傷つけるのはいいんですかね…



26:   19/11/19(火)07:06:06 ID:NmA
>>20
でもこういう子は自分に都合の良い人間を周りに置きたがるから、イッチ優しすぎるんやろ
ちょっと怒るとたぶんすぐ連絡すくなくなるぞ



27:   19/11/19(火)07:10:31 ID:0gI
>>26
一度喧嘩した時も「じゃあもういい」って言われたからな



28:   19/11/19(火)07:11:49 ID:NmA
>>27
で、別れるつもりないん?



23:   19/11/19(火)07:04:04 ID:eSC
それは辞めといたほうがよさそやな正直



29:   19/11/19(火)07:17:53 ID:XJR
想像よりかなりアレだった



31:   19/11/19(火)07:19:53 ID:AQJ
もうそこまで来たならすっぱり別れろや
何も思い残す事ないやろ



33:   19/11/19(火)10:09:37 ID:0gI
別れたいけど家とかバレてるから怖い
合鍵も渡してるし



36:   19/11/19(火)10:14:47 ID:A59
>>33
合鍵返してもらえ



39:   19/11/19(火)10:26:24 ID:0gI
>>36
次彼女の家行った時にこっそり回収したいけどどこにあるかわからん



15:   19/11/19(火)07:00:22 ID:lxI
そんなんでなんで別れんのか理解できん



【画像】 女さん、ガラスに写った姿をうっかり加工し忘れてしまう

【画像】女さん(22)「芋臭い野球少女(12)からこんな女になっちゃったよ」

【悲報】女さん「婚活行ったら、アニオタが『ポテトを素手で食べてて』ドン引きした」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574114189/


今日のオススメ記事