【愕然】今日飲み会にこどおじがいた結果・・・・・・なんやこいつ・・・・・・



今日飲み会にこどおじがいてシラけた

1

1:   19/09/21(土)01:27:03 ID:YTw
今日飲み会にこどおじがいてシラけた

何であんなにこどおじって幼いんや?
自分の話ばっかやし


4:   19/09/21(土)01:28:37 ID:ohA
こどおじ関係ないやろ
性格や



5:   19/09/21(土)01:29:39 ID:aZV
親に甘やかされ続けて育ったら幼稚なまま育つんだよ
自分の現状に気づかず、後先考えないダメな人間に育つんだよ



6:   19/09/21(土)01:30:01 ID:YTw
みんな生活してく中で金が苦しいとかあれが高いとかあの家事面倒とか話してるのに
こどおじは知ったかで話に入ってくるんや



7:   19/09/21(土)01:30:31 ID:drV
こどおじにありがちな性格のやつがいたってことか
自己顕示欲激しそうやんな



11:   19/09/21(土)01:31:44 ID:YTw
>>7
自己顕示欲の塊や
自慢話しかせん



13:   19/09/21(土)01:32:51 ID:gZv
>>11
何か話すと必ずそれより上の知り合いとかの話しだして
マウントするヤツおるけどそんな感じ?



15:   19/09/21(土)01:33:56 ID:YTw
>>13
自分のお父さんの自慢話とかw
でみんなが彼女やら奥さんの話すると消えて違う話急にしだす
で自慢できそうなネタになると話被せてでも話し出す



10:   19/09/21(土)01:31:20 ID:DKE
こどもおじさんってことか?



12:   19/09/21(土)01:32:05 ID:DKE
なお結婚しようが子供がいようが自分語り大好きな奴は変わらん模様
ソースはうちの上司



14:   19/09/21(土)01:33:00 ID:YTw
>>12
それをら子供部屋で暮らしてる奴にやられるのは滑稽やぞ
そいつの話みんな苦笑いで聴いてたわ



16:   19/09/21(土)01:34:05 ID:pdc
こどおじの自慢できるものってなんや?



17:   19/09/21(土)01:34:32 ID:83A
>>16
貯金額?



21:   19/09/21(土)01:35:11 ID:YTw
>>16
親の持ってる土地(アパート)
お父さんの職業(某公務員様らしい)
こどおじだから好き勝手に買える趣味



20:   19/09/21(土)01:35:08 ID:n6J
どうでも良いが、随分と陰湿な飲み会の集まりやな



22:   19/09/21(土)01:36:19 ID:YTw
>>20
普通やで
みんなで日々のストレス愚痴りあって笑ってる飲み会や
そこに子供部屋おじさんが一丁前にしゃしゃり出てくる



28:   19/09/21(土)01:37:43 ID:n6J
>>22
そうか
ワイワイ楽しく飲み会やってるワイには縁のなさそうな世界やな



23:   19/09/21(土)01:36:23 ID:DKE
自分の乗れる話だけテンションあがるのとこどおじの関連性がなさすぎる
イッチの中では繋がっとるらしいが



24:   19/09/21(土)01:36:36 ID:fP9
こどおじは話がつまらない奴しかいない



25:   19/09/21(土)01:37:02 ID:gZv
そのまま事実を話してるだけじゃなくて
いかにも自慢話っぽい語り口調なんかな



29:   19/09/21(土)01:38:02 ID:YTw
>>25
というか基本人の話は聞かない
自分が話せる(自慢できる)ネタにしゃしゃり出て場を乱す感じやな



31:   19/09/21(土)01:38:25 ID:gZv
>>29
ああ
めんどくさいタイプやなそれは



32:   19/09/21(土)01:38:56 ID:fP9
>>29
こどおじなんてそんな奴しかおらんわ



34:   19/09/21(土)01:39:26 ID:aas
こどおじ発狂中



37:   19/09/21(土)01:41:52 ID:QCy
そんなイッチは家賃おいくら万円納めているんや?



40:   19/09/21(土)01:43:28 ID:YTw
>>37
8万ちょい
彼女と半同棲やから少しだけ出してもらってる



43:   19/09/21(土)01:45:40 ID:QCy
>>40
こどおじはそれが無料なんや



41:   19/09/21(土)01:44:07 ID:aas
こどおじイライラ



42:   19/09/21(土)01:44:32 ID:gZv
環境が違えば話題も違うよなまぁ
黙ってニコニコ聞いてりゃいいのにそれは出来ないのね



44:   19/09/21(土)01:46:03 ID:YTw
>>42
何で出来ない話に無理に入ろうとするんやろうな?
そこにコンプレックスあるなら実家出ればええのに



46:   19/09/21(土)01:47:40 ID:q3c
とどのつまりイッチがそのこどおじ嫌いなだけやな



47:   19/09/21(土)01:49:12 ID:YTw
>>46
ワイが嫌いなだけならええけどな
帰りの電車でそいついなくなった後に馬鹿にされまくりやったで



54:   19/09/21(土)01:53:44 ID:6yy
>>47
イッチ「あいつホントムカつくよなー!」
取り巻き「お前じゃい!(ホントっすよねーw)」



64:   19/09/21(土)09:16:58 ID:EYM
親が病気で介護してるかもしれないやろ



67:   19/09/21(土)09:22:20 ID:rZ4
>>64
そんな想像力あるやつがこどおじ叩きするわけないやろ



65:   19/09/21(土)09:19:04 ID:I6M
クッソ陰湿で草



【悲報】ワイこどおじ、クッソバカにしてた冷凍餃子すら上手く焼けない

【悲報】こどおじ(32)、ガールズバーの女性店員に口論の末ぶちギレしてしまう

【悲報】こどおじさん、丸亀製麺でとんでもないものを注文してしまうwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568996823/


今日のオススメ記事