【愕然】歯科衛生士なんだけど施術中に目を閉じてる患者さんなんなの?自意識過剰なのでは?



歯科衛生士なんだけど施術中に目を閉じてる患者さんなんなの?自意識過剰なのでは?

1

1 :  2019/09/26(木) 10:46:33.09 0.net
何やってるかちゃんと見ててもらわないとインフォームドコンセント的に問題なんだけど

2 :  2019/09/26(木) 10:47:03.26 0.net
俺は寝ちゃう



3 :  2019/09/26(木) 10:47:10.87 0.net
肉削ぎ落とされるのに目を開けてられない



7 :  2019/09/26(木) 10:47:32.57 0.net
衛生士ごときができる仕事にインフォームドコンセントとかあるのか



10 :  2019/09/26(木) 10:48:19.01 0.net
インフォームドコンセントの意味分かってんのかなw



12 :  2019/09/26(木) 10:48:45.39 0.net
眩しいのだが



14 :  2019/09/26(木) 10:49:04.99 0.net
なんか顔に被せられるよ



15 :  2019/09/26(木) 10:49:14.24 0.net
手術中も起きてしっかり見とけよ



16 :  2019/09/26(木) 10:49:37.00 0.net
目を閉じると自意識過剰と感じるってどういう心理??



17 :  2019/09/26(木) 10:51:53.93 0.net
ずっと目開けてたけど高3の時友達に普通目閉じるだろって言われてから
そうなんだと思って閉じてたけど結局開けてれば良いの?



19 :  2019/09/26(木) 10:52:30.18 0.net
水が跳ねるだろ



21 :  2019/09/26(木) 10:52:57.31 0.net
普通閉じるわ



22 :  2019/09/26(木) 10:53:02.94 0.net
目が合うと気まずいやろ



23 :  2019/09/26(木) 10:53:14.13 0.net
美容院で髪洗って貰ってる時も閉じるが



25 :  2019/09/26(木) 10:54:01.95 0.net
自分行ってるとこは閉じていいですよって言ってくれるしちゃんと前後に説明してくれる



28 :  2019/09/26(木) 10:57:22.67 0.net
目をつぶると大きく口が開けるんじゃないかと思うし
それに削った歯の粉塵が目に入るのはなんか嫌だし



32 :  2019/09/26(木) 10:58:56.51 0.net
よく寝てしまって起こされる



34 :  2019/09/26(木) 11:02:12.13 0.net
口開けたときに目を閉じてたほうが楽じゃない



35 :  2019/09/26(木) 11:02:15.13 0.net
インフォームドコンセント云々言うなら
口の中の映像見せながら治療しないとな



37 :  2019/09/26(木) 11:05:33.12 0.net
床屋でひげ剃りの時も閉じるのが正解なんだよか?



38 :  2019/09/26(木) 11:05:36.62 0.net
最近の歯医者って眩しいしタオルで隠してくれるけど



40 :  2019/09/26(木) 11:08:12.63 0.net
よく考えたら女の顔を間近で見られるのなんて歯医者ぐらいだよな



41 :  2019/09/26(木) 11:09:06.37 0.net
マスクしてるからみんな美人に見える



42 :  2019/09/26(木) 11:09:57.10 0.net
眩しいじゃん



43 :  2019/09/26(木) 11:10:42.01 0.net
小さい頃から施術中ずっと目開けてたのに閉じてる人の方が多いって最近ネットで見て精神的ショック受けた
どっちを信じればいいんだ



46 :  2019/09/26(木) 11:11:20.76 0.net
>>43
片目だけ閉じればいい



45 :  2019/09/26(木) 11:11:05.41 0.net
見つめ合ってる場合か!



48 :  2019/09/26(木) 11:12:53.47 0.net
覆いかぶさってる医者とサポの衛生士の間から降り注がれるライトの細い光を見てなるべくどっちとも目合わさないようにしてる



49 :  2019/09/26(木) 11:13:49.20 0.net
水メチャメチャ飛んでくるやん



50 :  2019/09/26(木) 11:15:48.01 0.net
ライトで眩しいからやろ



51 :  2019/09/26(木) 11:15:50.73 0.net
水がたまりすぎて溺れたことある



53 :  2019/09/26(木) 11:16:50.84 0.net
>>1
は?歯医者で働いてるけど目つぶっててほしいんだが
ていうか歯石多い人は水飛ぶから顔にタオル被せるし



60 :  2019/09/26(木) 11:21:17.36 0.net
逆に目開けてるやつがいるとこにビビるわ
気まずいしお互いに気持ち悪いやろ



【悲報】ワイ虫歯放置マン、とんでもないことになる・・・・・・

22歳美人OLだけど通ってる歯医者さんの先生に電話番号かいた紙渡された・・・・・・

【超衝撃】 輪ゴムで”すきっ歯”を矯正した結果www (画像あり)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1569462393/


今日のオススメ記事