【悲報】オードリー・若林正恭、心の闇が深すぎる・・・・・・



オードリー若林「彼女がマンゴーを食べやすく切り冷やしてくれていたことにムカついて別れた。俺に喜びを与えることを生きがいにするな」

1

1 :  2019/09/17(火) 12:42:17.64 0.net
9月12日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、オードリー・若林正恭が過去の恋愛について語った。

若林の「心の闇が深い説」が紹介され、「彼女が5本指ソックスを買ってくるとムカつく」「(彼女が)漢方薬を買うとキレる」という不可解なエピソードが明かされた。

若林は10年ほど前に、「何でもしてくれる子と付き合っていた」と明かし、ある日、家に帰って冷蔵庫を見ると、サイの目状に切られたマンゴーが用意されており、そのことをきっかけに別れたことを明かした。若林は、「売れてない俺がそんなことされたら(彼女を)背負えない(引き受けられない)」と独特すぎる感性を語った。

面倒を見てくれる女の子が5年に1人くらい現れるが、交際5カ月目くらいから、たとえば「寝るときに足が冷えるとよくないから5本指ソックス買ってきた」と言われると、「ナメてんじゃねえぞ」と思うようになってしまうという。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190915-00010007-flash-ent


8 :  2019/09/17(火) 12:46:49.24 0.net
俺に喜びを与えることを生きがいにしてんじゃねぇってのは確かに思うときもある
別な生きがい探しなよって感じだけど



20 :  2019/09/17(火) 12:53:20.13 0.net
>>8
そういう風に見せる女はいる
テクニックの一つ



10 :  2019/09/17(火) 12:47:30.50 0.net
気持ちは分かるけどそれで別れるかね



14 :  2019/09/17(火) 12:50:43.86 0.net
普通にわかるけど別れるほどじゃないな



16 :  2019/09/17(火) 12:51:13.94 0.net
俺もこれな



17 :  2019/09/17(火) 12:51:43.86 0.net
おじさんの闇自慢
恥ずかしい



18 :  2019/09/17(火) 12:53:00.42 0.net
若林はそういうタイプの女に好かれるんやろな



23 :  2019/09/17(火) 12:54:43.09 0.net
>>18
あ~母性くすぐるんやろうな



21 :  2019/09/17(火) 12:54:08.13 0.net
子供扱いされてるみたいなバカにされてる感覚になるんかな



25 :  2019/09/17(火) 12:57:23.26 0.net
闇アピールおじさん



27 :  2019/09/17(火) 12:57:59.29 0.net
嫌な奴だな



28 :  2019/09/17(火) 12:58:24.09 0.net
なら初めからそんな女と付き合うなよ
付き合う前に分かるだろ



32 :  2019/09/17(火) 13:00:01.66 0.net
コントロールされるのが嫌なんだろ



39 :  2019/09/17(火) 13:03:32.27 0.net
まあつまりこういうタイプは自分が出来損ないだから世話されると自分が情けなくてイラつくってことだろ



42 :  2019/09/17(火) 13:05:30.62 0.net
そのナメられてる気がしてイラつく感覚は分かるわ
背中に保湿クリーム塗ってくれと頼んだら勝手に腕や脇腹まで塗られたときとかそうなる



44 :  2019/09/17(火) 13:08:36.28 0.net
自意識過剰



47 :  2019/09/17(火) 13:12:55.96 0.net
贅沢な悩みだなとしか



53 :  2019/09/17(火) 13:18:25.30 0.net
ワガママなだけだし



55 :  2019/09/17(火) 13:18:44.96 0.net
押しに弱いんだろ
嫌いって言えないタイプ



166 :  2019/09/17(火) 19:25:42.59 0.net
マジで心の闇が深いな
付き合う女がかわいそう



【闇深】 昨日の”警察24時”で放送事故がwwwww (画像あり)

【悲報】生駒里奈の闇が深くて視聴者戦慄・・・

【悲報】消防団の闇、深すぎるwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1568691737/


今日のオススメ記事