【愕然】一流企業の派遣社員になった結果wwwwwwwwww



一流企業に勤める派遣社員だけど、質問ある?

1

1 :  19/09/13(金)19:03:40 ID:yn3
高層ビルから眺める町は俺を勝ち組と錯覚させる。

2 :  19/09/13(金)19:04:09 ID:p3L
時給は?



4 :  19/09/13(金)19:04:47 ID:yn3
>>2
1400円。交通費なし!



3 :  19/09/13(金)19:04:29 ID:yn3
駅からオフィスまで雨に濡れずたどり着くことができる。



5 :  19/09/13(金)19:04:54 ID:VLw
一流企業の使えない奴見ると人生考えちゃう



7 :  19/09/13(金)19:05:42 ID:yn3
>>5
1000万円もらいつつ、電球代えたり、LANケーブルひいたりするひともいるね。



6 :  19/09/13(金)19:05:33 ID:p3L
交通費ないのはきついね
近所ならともかく



8 :  19/09/13(金)19:06:12 ID:yn3
>>6
派遣社員はつらいんだよ。



9 :  19/09/13(金)19:07:11 ID:yn3
底辺企業だったときは飲み物代が下手にきつかったけど、
一流企業はドリンクバーがあるからさいこーやわ。



10 :  19/09/13(金)19:08:08 ID:yn3
底辺のお前らにはわからんだろうが、
オフィスグリコというのがあってな。
100円でおやつを買える。



11 :  19/09/13(金)19:09:03 ID:DcO
水やコーヒーならともかく、
ドリンクバーが職場にある会社は見たことない



12 :  19/09/13(金)19:12:22 ID:yn3
>>11
多種のコーヒー、ココア、紅茶がほとんど。
ジュース系はないけど、ちょっとしたドリンクはある。
コーンポタージュとかコンソメスープとか。



13 :  19/09/13(金)19:13:33 ID:yn3
掃除のおばちゃんと仲良くする。
一流企業に勤める陽気なにーちゃんと思ってるだろうが、
時給もほとんど変わらない単なる派遣社員なんだよなぁ。



28 :  19/09/13(金)19:54:50 ID:4XE
>>13
IDカードの紐の色とかで区別されてないの?



29 :  19/09/13(金)20:09:41 ID:i4N
>>28
これ、差別とかではなく、区別するためになんらかの変化はありそう



49 :  19/09/14(土)11:48:16 ID:D9u
>>28
見かけはスーパーエリート正社員とかわらん。



14 :  19/09/13(金)19:15:04 ID:yn3
一流企業はささやかな健康診断や健康への啓発が多い。
まぁ、派遣社員の俺にも受けさしてくれる。



15 :  19/09/13(金)19:15:59 ID:yn3
一流企業の人間はギスギスしたひとが少ない。
まぁ、パワハラ野郎はいるが、派遣の人間の扱いは丁寧。
三流ほど派遣をこきつかう。



16 :  19/09/13(金)19:20:15 ID:yn3
PCがサクサクすすむ。
エクセルが軽い。
三流ほど重たいpc使わせながら、
残業が多いとわめく。
全然違うよね。



17 :  19/09/13(金)19:22:08 ID:I0n
某都市銀行の本店に常駐してたことはあるけど、ドリンクバーは無かったなあ。



18 :  19/09/13(金)19:22:16 ID:DtP
派遣でいいから一流企業で働きたいよね
でも周りの人と給与を比較してはいけない…

新入社員のときに真っ先に教えられたこと
同じ職場だからと給与明細を見せてはならない
派遣がひがむからと



22 :  19/09/13(金)19:24:29 ID:yn3
>>18
高収入ランキングに会社の名前見つけるたびにため息つくよ。



20 :  19/09/13(金)19:22:56 ID:2A0
正規雇用はしてもらえそう?



23 :  19/09/13(金)19:27:01 ID:yn3
>>20
むりむり。
能力もないし、責任にも耐えれんし。
海外出張や転勤多いから、いろいろ考えちゃうのよね。



24 :  19/09/13(金)19:27:47 ID:yn3
周りが宮廷国大ばかりだから、高学歴が普通にすら思えてくる。



26 :  19/09/13(金)19:38:40 ID:HyU
楽しそうでうらやましい



27 :  19/09/13(金)19:46:27 ID:N5g
IT派遣乙



33 :  19/09/13(金)20:43:07 ID:1KM
大手で派遣として働ける経歴はすごいやん



(´・ω・`)派遣社員が社食でずるしてたから説教した

13年間工場派遣で必死に生きてきたワイの末路wwwwwww

IT企業のものだが、みんなで2週間かけても解決できなかったバグを、派遣されてきた奴が半日で解決しててワロタwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1568369020/


今日のオススメ記事