【愕然】彼女が食事中に肘ついて飯を食ってたんやけど・・・ ← これ・・・



彼女が食事中に肘ついて食ってたやけど・・・

1

1 :  19/09/14(土)17:17:39 ID:NWR
嫌われたくないから何も言えなかったん・・・

2 :  19/09/14(土)17:18:54 ID:NWR
これが赤の他人なら「行儀悪いアマだなボケタレ」とか言いまくるんやけど
恋は盲目とはよく言ったもんや



3 :  19/09/14(土)17:19:34 ID:O1m
>>2
君普段どんな生き方してんねん
とはいえ行儀悪いの不快よな



10 :  19/09/14(土)17:21:53 ID:QI5
>>2
それは気持ち悪いわ



4 :  19/09/14(土)17:19:48 ID:LX5
でも周りから見たら「あのカップルの女の人感じ悪~いwww」って思われるんやぞ?

彼女のためを思って注意せえ



5 :  19/09/14(土)17:20:37 ID:2TU
そんなに彼女のこと好きやないんやな



6 :  19/09/14(土)17:20:40 ID:NWR
ちょっと天然だから仕方ないかと思うんやけど
そこが可愛くてちょっと何も言えねえんや



7 :  19/09/14(土)17:20:57 ID:YOW
行儀悪いな



8 :  19/09/14(土)17:21:09 ID:pgj
それ天然ちゃうやろ
ただの怠け者や



9 :  19/09/14(土)17:21:43 ID:LX5
それ天然ちゃうくてただの行儀悪い奴やぞ



17 :  19/09/14(土)17:24:29 ID:NWR
>>8
>>9
そういう所がかわいいんや
たまに天然発言に突っ込むと照れて笑う所とかそれだけで毎回ドキドキプリキュアや



19 :  19/09/14(土)17:25:11 ID:LX5
>>17
こいつしょーもない男やわ



22 :  19/09/14(土)17:27:00 ID:tD8
>>17
彼女「なんでプリキュア知ってるの?」



23 :  19/09/14(土)17:28:37 ID:NWR
>>19
それが恋という物や

>>22
親戚の女児が教えてくれた



11 :  19/09/14(土)17:22:35 ID:tYT
彼女が膝ついて食ってた…



12 :  19/09/14(土)17:22:41 ID:ttN
食事マナー界で1番意味不明なマナーやししゃーない



13 :  19/09/14(土)17:22:49 ID:NWR
でも家のマッマ結構マナーにはうるさいから家に連れてきたら文句言うんやろうな
従兄の嫁の事もやれ箸の持ち方が変、やれ挨拶がちゃんと出来ないとか言うし
本人はいないところでやけど



16 :  19/09/14(土)17:23:54 ID:xK9
>>13
陰口言うのもマナー違反やと思うのはワイだけなんか



14 :  19/09/14(土)17:23:07 ID:xK9
肘ついてる食い方でも上品に見える食い方とうわぁってなる食い方あるからなぁ
うわぁの方だったんやろな



18 :  19/09/14(土)17:24:45 ID:fBw
深夜のファミレス行ったらデスノートのLみたいな姿勢でモノ食ってるやつがおって草



20 :  19/09/14(土)17:25:15 ID:YOW
>>18
やべー奴やん
何食ってたんや?



21 :  19/09/14(土)17:25:38 ID:xK9
>>18
それは中二病や
そっとしといたれ



25 :  19/09/14(土)17:58:16 ID:lAv
育ちの悪い女とかないわあ



26 :  19/09/14(土)18:46:18 ID:DTR
恋愛と結婚は別



15 :  19/09/14(土)17:23:22 ID:LX5
これ言ったくらいで嫌われるようやったら嫌われた方がマシなレベルでしょーもない女やわ



【画像】アニサマの客、マナーが悪すぎて禁止事項がとんでもないことになるwww

サンキューハザードをマナーだと思ってる奴は、今すぐやめろ

【マナー厳守】実は知らないマナー違反!あなたの行動、迷惑かけてませんか?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568449059/


今日のオススメ記事