【愕然】ワイ23歳、34歳の彼女にプロポーズした結果wwwwwwwwww



ワイ23歳、34歳の彼女にプロポーズするも無事断られる

1

1:   19/08/12(月)07:40:02 ID:G28
ワイ23歳、34歳の彼女にプロポーズするも無事断られる

なにがアカンかったんや…


2:   19/08/12(月)07:42:37 ID:MqS
時期尚早だったんやで



3:   19/08/12(月)07:44:48 ID:G28
バツイチ子持ちやから絶対行けると思ってたんやけど「ワイ君は若いんだから私なんかで人生台無しにしたら駄目」っていわれた



4:   19/08/12(月)07:45:13 ID:7Up
ワイ34歳、23歳の彼女にプロポーズするも無事断られる

現実はこうなんやろなぁ



5:   19/08/12(月)07:46:31 ID:G28
>>4
それなら正直現実直視して受け入れられる気がする



6:   19/08/12(月)07:47:52 ID:8AP
子持ちなら経済的に余裕のある相手と再婚するやろ



7:   19/08/12(月)07:48:00 ID:NE8
付き合って何年?



9:   19/08/12(月)07:49:22 ID:G28
>>7
一年とちょっと
子供ともたくさん遊んだんやぞ



8:   19/08/12(月)07:49:14 ID:p3G
姉さん女房で相手が若すぎたら嫌味というか茶化され方も半端無いんやろなぁ



11:   19/08/12(月)07:50:51 ID:G28
>>8
それ付き合ってる時ずっと言われてた
お互いの知り合いに会ったらただの知り合いのフリしてほしいとか
そんなん気にしないって言ってもこう言うのは年上が悪く言われるからって



10:   19/08/12(月)07:50:31 ID:cI3
イッチのお仕事は?



13:   19/08/12(月)07:52:09 ID:G28
>>10
一応大手と言われるところに勤めてる
年収はまだ400いくかいかないかだけど、将来的には苦労させないと思うんやけどなあ



12:   19/08/12(月)07:51:37 ID:aDU
それほんとに付き合ってたんか?



14:   19/08/12(月)07:52:38 ID:W4y
イッチ本気なん?

本気ならあと3回はチャレンジしなくてはいけない



16:   19/08/12(月)07:53:38 ID:G28
>>14
かなり本気
この人じゃないとアカンのや…
何回もいってウザがられんやろか?



19:   19/08/12(月)07:55:03 ID:aDU
遊ばれとるんやろ



23:   19/08/12(月)07:55:49 ID:xiV
相手に体のいい年相応な男ができたら身は退くんか?



28:   19/08/12(月)07:58:42 ID:G28
>>23
引くべきなのはわかってるけど認められないし多分引けない



36:   19/08/12(月)08:01:33 ID:xiV
未来ある若者をたぶらかす美魔女だとか思われてそうだし



41:   19/08/12(月)08:02:39 ID:NE8
引いたら終わりやな
3年諦めなかったら向こうも折れるやろ



67:   19/08/12(月)08:09:06 ID:HOK
ワイのカッノも年上やし応援しとるで
まぁワイのは三歳しか違わんけど



81:   19/08/12(月)08:13:24 ID:oAb
ワイ12歳上女房持ち、イッチのこと応援するやで



結婚10年目の33歳なんだが嫁が働きだして3ヶ月で衝撃的な一言を放ったのだがwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

【衝撃】速水もこみちと平山あやが結婚した結果wwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565563202/


今日のオススメ記事