【愕然】妹夫婦の頭がおかしくて草も生えない・・・・・・ヤバすぎやろ・・・・・・



妹夫婦の頭がおかしくて草も生えない

1

1:   19/07/28(日)09:27:50 ID:YC6
夏休みだからって1ヶ月近くも親に自分達の子供預けるとかありえんやろ

3:   19/07/28(日)09:29:23 ID:loO
デキ婚夫婦かな



7:   19/07/28(日)09:31:17 ID:kWu
家族で旅行せんのか



8:   19/07/28(日)09:32:06 ID:YC6
二人で出かけるらしいわ



23:   19/07/28(日)09:38:12 ID:xsB
>>8
親も一月休み?



10:   19/07/28(日)09:33:01 ID:YC6
こどおじのワイの部屋でゲームしよるわ



12:   19/07/28(日)09:34:04 ID:aIm
>>10
イッチの方がダメな奴っぽくて草



11:   19/07/28(日)09:33:19 ID:eai
ワイもクソガキの時は丸々1ヶ月位預けられとったわ



13:   19/07/28(日)09:34:23 ID:tKk
何歳だよ



14:   19/07/28(日)09:35:15 ID:PGX
それ
ガキ何歳かと



15:   19/07/28(日)09:35:19 ID:YC6
甥は小4やね



18:   19/07/28(日)09:36:50 ID:kWu
>>15
いっぱい遊ばせたろ、甥姪が懐くと可愛いぞ
まぁワイはいないけど



16:   19/07/28(日)09:35:29 ID:cZY
ばあちゃんこづかいとゲーム買ってくれたからすこだった
夏休み、冬休みにばあちゃんちに行くのが楽しみだった



17:   19/07/28(日)09:36:31 ID:p5C
ばあちゃん達が孫がきて嬉しいんやったらよくね



19:   19/07/28(日)09:37:26 ID:PGX
イッチ迷惑なんか



21:   19/07/28(日)09:37:56 ID:YC6
親が嬉しいかは知らんがワイは嫌なんや
年が離れすぎてて話も合わんしな



22:   19/07/28(日)09:38:05 ID:Jdz
子供ハブられてて可哀想



25:   19/07/28(日)09:38:25 ID:p5C
高校時代の先生が姪っ子かわいくて仕方がないって感じやったわ
1ヶ月後にはお前も返したくないって思っとるかもよ、甥っ子やがな



26:   19/07/28(日)09:39:03 ID:3Qj
イッチついでやし甥っ子連れて普段1人じゃ入れないとこいけばええやん 金は後で妹夫婦に請求しろ



29:   19/07/28(日)09:39:22 ID:BCq
子供部屋おじさんより
子供を作ってる妹夫婦の方が優秀やろ



31:   19/07/28(日)09:40:27 ID:PGX
子供だって置いてかれてどう思われてるかという想像力が
親のくせにないんだし



37:   19/07/28(日)09:41:42 ID:kWu
夏休みは親のものじゃなくて子供のものや
自分優先で子供を置いてく親なんて親になる資格ないで



38:   19/07/28(日)09:41:47 ID:PGX
しかしよくそれだけ長いことバカンス楽しめるもんやなぁ



42:   19/07/28(日)09:42:23 ID:PGX
ふつーは子供も一緒やないと夏休みの思い出づくりできひんもんやないのかと



43:   19/07/28(日)09:42:38 ID:Jdz
妹夫婦は逆に夫婦揃ってそんなに長い休み取れるんか
どんな仕事してるねん



47:   19/07/28(日)09:43:38 ID:uW0
一緒にポケモンしとけ



49:   19/07/28(日)09:43:56 ID:bbG
もうイッチが引き取って自分の息子として育てろ



53:   19/07/28(日)09:44:38 ID:YC6
妹は普通の会社員やな



54:   19/07/28(日)09:44:55 ID:PGX
そのこ友人と会えなくて困るんじゃないんか



56:   19/07/28(日)09:45:39 ID:PGX
中坊ならわかるけどさすがにまだ小学生ならね



65:   19/07/28(日)09:48:26 ID:LR8
最近の夫婦はみんなそんな感じやで
ジッジバッバに全力で頼る
金もないしな



66:   19/07/28(日)09:48:51 ID:3Qj
>>65
週末だけならともかく 1ヶ月全部はねえだろ流石に しかも夏休み



73:   19/07/28(日)09:51:56 ID:LR8
>>66
まあ流石に長いけど
ありえないレベルではない
ワイの知り合いも夏休みほとんど孫を預かってるって老夫婦おるで
毎日遊びに連れていくの大変らしい



74:   19/07/28(日)09:52:45 ID:PGX
>>73
問題はそれで自分たちが親におんぶにだっこで遊びに行ってるということやろ
事情があるのならまだしも預けなきゃならんという



69:   19/07/28(日)09:50:03 ID:YC6
最近は普通なんか
ワイがおかしいんか



71:   19/07/28(日)09:50:41 ID:bbG
>>69
普通じゃないから安心せえ
1ヶ月ガキ放置はありえんわ



75:   19/07/28(日)09:52:48 ID:Jdz
甥自身はどうかんじてるかが重要やな



【悲報】宮迫さん、夫婦関係がヤバイ事に・・・

【悲報】女さん「夫が妻に財布を預けてこその夫婦だろ、小遣い制が当たり前じゃボケ」→

力関係が妻>夫な夫婦の特徴がこちらwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564273670/


今日のオススメ記事