【悲報】加藤浩次が“退社先送り”した結果wwwwwwwwww

加藤浩次 “退社先送り” にガッカリする視聴者が続出 「辞める辞める詐欺」 「はよ辞めたら」

1

1 :  2019/07/25(木) 19:26:43.79 ID:wJoa9n3C9.net
7月24日の『スッキリ』(日本テレビ系)で、司会の加藤浩次が前日に行った吉本興業の大崎洋会長との会談の結果を報告した。加藤は大崎会長、岡本昭彦社長ら経営陣が退陣しない限り吉本を退社する意思は変わらないとしていたが、同日の放送で「退社する」と明言はしなかった。これにガッカリする視聴者が続出している。

(中略)

加藤の〝先送り〟に一部視聴者は肩すかしを食らった様子だった。

《グズグズ言わんと辞めたら?》
《いるよねー会社にも辞める辞める詐欺する人》

《片方からの意見だけで暴走してたから今日はトーンダウン? 火に油を注いだのは加藤だ》
《スッキリ加藤は大崎に丸め込まれたか。結局「静観」になったな》

全文
https://myjitsu.jp/archives/89904


4 :  2019/07/25(木) 19:27:44.06 ID:0wY5y5rC0.net
嫁「あんたバカね~!」



67 :  2019/07/25(木) 19:45:35.89 ID:x+LNaMHF0.net
>>4
加藤「視聴率稼いだから俺の勝ちだぞ」



8 :  2019/07/25(木) 19:29:27.66 ID:H7uPSson0.net
人様の事でよく騒げるな
アホらしい



15 :  2019/07/25(木) 19:32:14.82 ID:uqjVn8nR0.net
まぁ、やめないと思うよ



20 :  2019/07/25(木) 19:33:51.43 ID:pY07RASG0.net
別に加藤が辞めようが続けようが興味ないわ



27 :  2019/07/25(木) 19:35:29.76 ID:/shipB2n0.net
加藤に残された道はやめるしかないのよ。



29 :  2019/07/25(木) 19:36:23.48 ID:46VH7wvM0.net
テレビで辞めるって言ってしまえば、辞めるしかない。



38 :  2019/07/25(木) 19:37:50.95 ID:CBCGzjA80.net
何故か一番大騒ぎしたの加藤さんだったな
問題起こした当人達より騒いじゃった



43 :  2019/07/25(木) 19:39:13.73 ID:rsjH9vLX0.net
誰も初めから期待してなかったよ



54 :  2019/07/25(木) 19:41:21.80 ID:cd1JnLZi0.net
流石「加藤の乱」www



60 :  2019/07/25(木) 19:43:29.83 ID:a3Bu7cA20.net
「辞める」は簡単に言っちゃダメだろ



86 :  2019/07/25(木) 19:50:10.71 ID:6lGteiZK0.net
平行線で終わったなら、なぜその場でやめなかったんだ



94 :  2019/07/25(木) 19:51:42.66 ID:BDWOcJYP0.net
嫁に叱られたんだろ



96 :  2019/07/25(木) 19:51:58.74 ID:QOguQOxh0.net
岡村あたりが追随すれば面白くはなるが
負け戦に参戦はしないだろうな



103 :  2019/07/25(木) 19:53:33.03 ID:2vUzJinw0.net
>>96
そもそも岡村は大崎、岡本に世話になってたからそっち派だろ
あと熱烈な松本信者でもあるし



104 :  2019/07/25(木) 19:53:35.75 ID:wqvdoYcpO.net
平行線なら辞めろよw



116 :  2019/07/25(木) 19:55:18.74 ID:7Ebv7b010.net
今まだ説得されてるんじゃ



127 :  2019/07/25(木) 19:57:21.37 ID:Zjhxej7E0.net
公取とか動くかもしれんのに何で今やめんだよアホか



149 :  2019/07/25(木) 20:01:15.88 ID:E26Kfle00.net
完全に早まったよな加藤
空回りしすぎだわ



【衝撃】加藤浩次、爆弾暴露してしまう・・・・・・

加藤「へ…?引退…?保留しますw」→春菜がゴミを見る様な目にwwwwwwwwww

【悲報】ハリセンボン春菜さん、事務所幹部に面談要請される

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1564050403/

今日のオススメ記事