【愕然】ワイ、勘違い女にストーカー扱いされてヤバイことになってる・・・・・・



勘違い女にストーカー扱いされて傷ついたンゴ・・・

1

1 :  19/07/11(木)17:15:37 ID:Lbt
会社の集まりで男女で飲んでてその中に勘違い女がいたのだけど
休みの日たまたまそいつとスーパーで会って、挨拶したら会釈だけされてそそくさと
どっか行ったと思ったら休み明けからストーカー扱いされてるンゴ・・・


4 :  19/07/11(木)17:18:12 ID:Lbt
そいつのこと1mmも関心がないのに勘違いされてんのがクッソ腹立つ



6 :  19/07/11(木)17:23:26 ID:nuJ
休みの日に同じ日に同じ時間でスーパーに?
妙だな…



8 :  19/07/11(木)17:25:03 ID:IRr
こういう時に信じられるのは女やで
よっぽど頭おかしくない限りはな、イッチ終わったな



9 :  19/07/11(木)17:25:58 ID:meX
あの日あの時あの場所できみに会えなかったら
僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま



10 :  19/07/11(木)17:27:03 ID:sbh
普通日頃の行いみてればどっちを信用すべきかわかるよな



11 :  19/07/11(木)17:27:20 ID:Lbt
仲良い男達は分かってくれてるが一度立った噂はもう消えんし
最悪や。痴漢免罪喰らった気分や



12 :  19/07/11(木)17:27:25 ID:oEl
もうちょい詳しく



14 :  19/07/11(木)17:28:19 ID:vCL
その女と話して誤解を解けば?まあ話しが通じる奴じゃなさそうだが



15 :  19/07/11(木)17:28:49 ID:24l
こっちも噂を流せ
あの女は妄想体質だと



16 :  19/07/11(木)17:30:13 ID:nuJ
嫌われてんなら仕方ないやろ
無駄に足掻こうとするとよけいにキモいで



17 :  19/07/11(木)17:30:40 ID:oEl
相手の女は何歳くらいなんや?



19 :  19/07/11(木)17:31:22 ID:oEl
ワイも似たようなことあったから腹立つのは分かる
若干状況がちゃうけど



20 :  19/07/11(木)17:31:37 ID:Lbt
勘違い女の言い分を詳しく書くと
飲み会の時から視線を感じてた(興味ないし全体に話す時見渡した程度)
飲み会の帰りから人影を感じてた(そいつがどこ住みかも知らん)
家にいても落ち着かず買い物に出たら接触してきた(知るか)



24 :  19/07/11(木)17:32:29 ID:sbh
まだお前を信用できない



27 :  19/07/11(木)17:33:07 ID:uqR
思い込み激しい奴に碌な奴はいない



29 :  19/07/11(木)17:33:25 ID:rGn
うーんイッチ可哀想



30 :  19/07/11(木)17:33:44 ID:vCL
もう怒鳴りつけるしなないじゃん...



31 :  19/07/11(木)17:34:07 ID:huN
相手が不快に感じた時点で事案が発生しているのやハヨ捕まれや



32 :  19/07/11(木)17:34:09 ID:oEl
なん歳くらいの女?
30いってそうやが



36 :  19/07/11(木)17:36:00 ID:vCL
流石にイッチがかわいそうやな本当だったら



35 :  19/07/11(木)17:35:47 ID:Lbt
俺が26歳
勘違い女が24歳
本気で興味はないけど顔は美人だと思う



38 :  19/07/11(木)17:36:17 ID:vCL
>>35
無理やね



39 :  19/07/11(木)17:36:37 ID:I91
>>35
自首しろ



40 :  19/07/11(木)17:36:50 ID:oEl
>>35
これは負ける



59 :  19/07/11(木)17:47:12 ID:0nE
>>35
解散
48ならよかった



37 :  19/07/11(木)17:36:01 ID:jJq
>>35
イッチの負けや



41 :  19/07/11(木)17:37:04 ID:vCL
ついでにイッチの顔はどんな感じ?



43 :  19/07/11(木)17:37:25 ID:oEl
イッチには彼女がおるってことにすれば勝てる



44 :  19/07/11(木)17:38:19 ID:vCL
いやどうすんねんこれ解決策ないやん



45 :  19/07/11(木)17:38:29 ID:oEl
「ワイには彼女がおるし、そういう勘違いするの迷惑なんで本当にやめていただけませんか?」でいけるやろ



48 :  19/07/11(木)17:39:41 ID:gsv
ほっとくのが何だかんだ一番やで、この手の話はやり返すにしても相手に自滅してもらうに限る



【画像】Twitter女さん、ストーカーを召喚して酔っぱらいを退治する

【悲報】Twitter女「昔、中村という男にストーカーされてたんだけど・・・」

ワイの彼女がストーカーにつきまとわれとる…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562832937/


今日のオススメ記事