【炎上】西川史子に批判殺到wwwwwwwwww



【炎上】西川史子、篠田麻里子が握ったおにぎりを拒絶→批判殺到wwwwwwwwwwwwwww

1
1 :  2019/06/17(月) 07:59:22.81 .net
西川史子、篠田麻里子が握ったおにぎりを露骨に拒絶し物議「作った人の前で失礼」と批判も

16日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、ゲスト出演した篠田麻里子が握ったおにぎりを前にした西川史子の態度に一部視聴者から批判が集まっている。

■西川史子が篠田特製おにぎりに拒否反応
番組では篠田麻里子がSNSに様々な料理画像をアップしていることについて、本当は別の人が作っているという「ゴーストコック説」が上がっていると紹介。篠田はこれを明確に否定し、今朝作ったという玄米おにぎりをスタジオに持ち込む。

おにぎりが出演者1人1人に配られると、西川史子が「おにぎりってちょっと苦手じゃありません?」「人の握ったおにぎりって…」と拒否反応を示す。

これに激怒したのが普段温厚な田中裕二。西川に対し「なんですか?」「うるせえ、黙って食べろ」とツッコミとも怒りと思える言葉を浴びせた。

■他人の握ったおにぎりが苦手と告白

全文
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190616-50227934-sirabee


3 :  2019/06/17(月) 08:01:02.93 .net
いや普通に嫌だろ



4 :  2019/06/17(月) 08:01:05.42 .net
いや
俺も他人が作ったものはイヤ
家族か工場にしてくれ



12 :  2019/06/17(月) 08:03:46.31 .net
>>4
外食とかしないの?



368 :  2019/06/17(月) 09:30:02.23 .net
>>4
オニギリって不思議だよな。
母ちゃんの作ってくれたおにぎり、コンビニの工場のおにぎり、もしくは
弁当屋やオニギリ専門店などの売り物の手作りオニギリ

以外は食いたくないわ。
どんなにかわいい子が握ったものでも、彼女が握ったものでもいやだな・・・



7 :  2019/06/17(月) 08:02:44.44 .net
ラップしてあるなら別に平気だわ



8 :  2019/06/17(月) 08:02:59.92 .net
でも寿司屋のおやじが握った寿司はペロペロ食べますw



9 :  2019/06/17(月) 08:03:13.95 .net
食べ物とか事前に打ち合わせくらいしとけよ



10 :  2019/06/17(月) 08:03:39.81 .net
俺も絶対嫌だなあ
おにぎりを持ってくるセンスを疑うわ



710 :  2019/06/17(月) 12:16:42.86 .net
>>10
これ
ほんとにセンスがない



30 :  2019/06/17(月) 08:07:29.20 .net
そんな女普通に居るよ



33 :  2019/06/17(月) 08:07:54.38 .net
これは出された食事に嫌いな食材が入っているけど礼儀として残さず食べるていう話とは違うからな

俺は一言告げて食べなくて良いと思うよ



34 :  2019/06/17(月) 08:07:55.60 .net
有吉「はあ?食えるわけねえだろこんなもんバカか!」



66 :  2019/06/17(月) 08:11:43.54 .net
>>34
「出前とれよ出前!スシ食わせろよ!」



35 :  2019/06/17(月) 08:08:00.74 .net
最初にヤダって言ったときに放っておけばだれも傷つかないのに作った人間もかわいそうじゃん



37 :  2019/06/17(月) 08:08:03.34 .net
誰が握っても食うけど



42 :  2019/06/17(月) 08:08:56.37 .net
いくらラップで作ってても、炊飯器とかの調理器具が清潔か判らないもんな



44 :  2019/06/17(月) 08:09:33.78 .net
ラップ使ってるなら食べられるな
でも食べられない気持ち分かるわ



45 :  2019/06/17(月) 08:09:35.23 .net
他人が握ったおにぎりなんて食えるかバカ



58 :  2019/06/17(月) 08:11:08.88 .net
結局は食ったんだろう?ラップ使用の確認が取れたからな、そこポイント、



63 :  2019/06/17(月) 08:11:28.17 .net
好き嫌いもそうだがアレルギーもあるから
嫌がる人に無理に勧めるものではない



72 :  2019/06/17(月) 08:13:45.27 .net
俺は平気だなぁ
誰が作っても全然気にならない
寧ろよその家庭の味に興味あるわ



78 :  2019/06/17(月) 08:14:52.66 .net
別に人それぞれでいいんじゃない
食え!とか食うな!とか押し付けが良くない



80 :  2019/06/17(月) 08:15:18.58 .net
いやこう言う意見もあっていいと思うけどね、感じ方は人それぞれだよ、受け入れあっていこう!



82 :  2019/06/17(月) 08:15:51.17 .net
これは西川側を擁護するわ
自作おにぎりなんて他人に配るなよな



83 :  2019/06/17(月) 08:15:59.24 .net
例えばだけど長いネイルしている女が握ったおにぎりとか食べたくないわ
つまり握った人の清潔感に問題がある場合のおにぎりはキツい



87 :  2019/06/17(月) 08:16:16.57 .net
最近は手作り全般嫌がる人いるな
おにぎりどころか弁当もお菓子も嫌だって



【炎上】『アメトーーク』に批判殺到!!!!!

【衝撃】くら寿司のバイトテロで炎上したバイトの末路…

【衝撃】松本人志さん、大炎上…これは…

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1560725962/


今日のオススメ記事