【悲報】1985年生まれのおっさんだけど人生に絶望してる・・・・・・理由がこちら・・・・・・



1985年生まれのおっさんだけど人生に絶望してる

1

1 :  2019/05/30(木) 01:50:34.52 0.net
今年で34歳だし、転職するには遅いし
趣味を見つけるのにも遅い、結婚を考えるのにも遅い

体は日々老いて行って後輩に体力の差を見せつけられるし
太り始めるし徐々に白髪も見えてきた

本当に若い奴が羨ましい
俺も若い頃もっと楽しんでおけば良かったと、後悔に暮れる


6 :  2019/05/30(木) 01:55:09.79 0.net
同い年じゃん
絶望してるとまでは言わんけど俺も人生終わらせたくなる
楽しいこともあるけど



8 :  2019/05/30(木) 01:56:08.17 0.net
俺2つ上だけどそれなりにやってるぞ
結婚とかは諦めてるけど



9 :  2019/05/30(木) 01:57:32.71 0.net
20年早いわw



10 :  2019/05/30(木) 01:58:42.66 0.net
転職するには遅いってこともないだろ
むしろやるなら今だ



11 :  2019/05/30(木) 02:00:09.26 0.net
男でその年なら20代前半の子と付き合えるやろ何言ってんだ



12 :  2019/05/30(木) 02:00:49.40 0.net
やっぱり結婚して自分の子どもだけは作っておいた方がいいよ
老いると確かにできないことも増えるしガッカリすることが多くなるけど自分の家族がいるとそういうのも気にならなくなる



14 :  2019/05/30(木) 02:03:20.63 0.net
ロト買い続けろ



18 :  2019/05/30(木) 02:18:44.40 0.net
俺も同年代だけど本当に気持ちわかるわ
もう人生疲れた



19 :  2019/05/30(木) 02:20:25.05 0.net
女の34ならまだしも男の34なんてまだ若いと思うんだけど



73 :  2019/05/30(木) 04:09:31.68 0.net
>>19
能力によるんじゃない?
まともな大学出てて何かをある程度達成してきた人ならまだまだこれからも行けるけど
今まで何の結果も出せなかったようなカスには確かにもう伸びしろ無いしやれることも無いだろうなと思う



20 :  2019/05/30(木) 02:22:03.19 0.net
あと15年経って言いなよベイビーちゃん



21 :  2019/05/30(木) 02:22:22.64 0.net
34歳で転職するのが遅いと言われてたのは5年前までの話な
今は人手不足だから30代前半でも若い



22 :  2019/05/30(木) 02:22:45.01 0.net
人生長すぎるだろ



23 :  2019/05/30(木) 02:23:21.28 0.net
34歳なら同い年と結婚してもまだ子供授かれる
人生に絶望する前に結婚しろ



24 :  2019/05/30(木) 02:23:52.60 0.net
こういうスレは45歳過ぎてから立てろ生意気だ



25 :  2019/05/30(木) 02:24:39.32 0.net
結婚を考えてる彼女がいるのかい?



26 :  2019/05/30(木) 02:26:47.96 0.net
よっぽど理想が高かったり若い子じゃなきゃ無理ってわけじゃないなら結婚できると思うよ
25歳以上となら全然結婚できる



27 :  2019/05/30(木) 02:27:55.89 0.net
子供が生まれたらな子供時代の遊びの楽しいところや思春期時代を追体験するんだよ
若い頃のをもう一度大人目線で味わうことになって結構新鮮だよ



28 :  2019/05/30(木) 02:27:59.30 0.net
彼女とかいらんやろ



29 :  2019/05/30(木) 02:30:34.13 0.net
結婚と子供を作るのは諦めないほうがいいぞ



33 :  2019/05/30(木) 02:35:47.75 0.net
40過ぎたり親が死んだら人生って短いって思うようになる



34 :  2019/05/30(木) 02:36:18.23 0.net
転職や結婚はまだまだ遅いとは思わないけどとりあえず置いといて
趣味は何歳でも遅いってことはないだろ



【悲報】ワイ底辺、今月の給料に絶望・・・・・・何やコレ・・・・・・

【悲報】ゲーム趣味のワイ、ゲームに飽きてきて絶望…

ドライバー「あっオービスや!捕まるもう終わりだぁ!(絶望)」

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1559148634/


今日のオススメ記事