【愕然】女さん「すみません、空調の温度上げてもらっていいですか?」←こいつwwwwwwwwww



女さん「すみません空調の温度上げてもらっていいですか?」←図々しすぎだろ

1

1:   19/06/10(月)10:55:49 ID:wCQ
女さん「すみません、空調の温度上げてもらっていいですか?」←図々しすぎだろ

何で上げてもらって当然みたいにいえるん?


2:   19/06/10(月)10:56:39 ID:iJm
大体ぺらっぺらの薄着



3:   19/06/10(月)10:57:25 ID:wCQ
ちな松屋での話
ほならねワイがおしゃれなカフェで「もっと空調下げろ」言ったら図々しいと思うやろ



6:   19/06/10(月)10:58:45 ID:wCQ
大多数が快適と考えて店が設定してる温度をなんで自分1人の感覚で変えて当たり前と思えるんや
王族か?



7:   19/06/10(月)10:59:15 ID:iJm
>>6
そうだよ



16:   19/06/10(月)11:01:43 ID:tTb
15~25度の範囲ならガマンしろ



18:   19/06/10(月)11:02:56 ID:Mfo
あと「冷房は28度設定やぞ」って監視してるヤツも嫌い



23:   19/06/10(月)11:04:44 ID:wCQ
>>18
ワイのマッマやんけ



20:   19/06/10(月)11:03:37 ID:JUM
そんな何十分も居座る所でもないのに
空調女って所構わずなんやな



30:   19/06/10(月)11:07:58 ID:wCQ
アタシ女なんだから空調くらい思い通りになってアタリマエ~
みたいな雰囲気がホンマ腹立つお前は風の精霊か



35:   19/06/10(月)11:10:05 ID:mxr
寒さ←着込めばどうとでもなる
暑さ←脱ぐには限界がある
どっちが正しいか明らか



37:   19/06/10(月)11:10:22 ID:KUc
言うてワイのバイト先空調いじって言ってくる男女比率同じくらいやで



49:   19/06/10(月)11:19:24 ID:Mfo
何年か前まで「エアコンの風が冷たいから温度下げないで!!私が体調を崩したら会社の動きが止まるよ!!」って言ってたお局が
更年期を迎えたみたいで今はエアコンの温度下げないとキレるわ



50:   19/06/10(月)11:20:48 ID:VBY
ワイ「寒い」ピッ
ヨッメ「暑い!!!」ピッ
ワイ「寒いんじゃ!!」
ヨッメ「なら服着ろ!!」



55:   19/06/10(月)11:34:59 ID:ztw
ワイの会社の女なんか当てつけのように夏場にコートみたいなん社内で羽織るで
室温24°でやで



56:   19/06/10(月)11:37:32 ID:Y3v
>>55
そんな小さいこと周りが気にしなければ平和やん



53:   19/06/10(月)11:23:04 ID:BuA
男のエアコン下げる率は異常
女のエアコン上げる率は異常



【愕然】会社の事務員が節電とかいってエアコン止めて回った結果wwwwwwwwwww

埼玉所沢「蒸し暑いのでエアコン設置するかアンケート取りまーすw」←結果・・・

【悲報】30000人の老害さんw「学校にエアコンなんてつけんでええ!わしらの時代はな~(激怒)」→結果が・・・・

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560131749/


今日のオススメ記事