【悲報】木下優樹菜に批判殺到wwwwwwwwww

木下優樹菜、GW明けの平日にディズニーランド? “子ども休ませた”疑惑浮上で批判の声

1

1 :  2019/05/09(木) 17:47:58.10 ID:t4n0KOrf9.net
タレントの木下優樹菜がインスタグラムにアップしたある画像が物議を醸している。

木下は7日に更新したインスタグラムの中で、位置情報を東京ディズニーランドに設定しつつ、「うぶ毛活かしアップして雨上がるの待ってる」とコメントして、レストラン内で撮影したと思われる自撮り写真を投稿した。さらに、その後も「ポークライスロール激ウマのきわみ」と画像にコメントし、ディズニーランドのグルメを紹介。ディズニーランドを満喫したことを明かしていた。

この投稿にファンからは、「変装しないで堂々とディズニー行くんですね!」「ディズニー楽しんで!」といった声が集まっていたものの、一部ネットからは、「平日だよね?あんな大胆に学校ある日にディズニー行ってますって大丈夫?」「GW明けに子ども休ませてまでディズニーってないわ…」「子ども小学校に上がったばかりなのによく休ませられるね」といった批判の声が集まってしまった。

全文
http://dailynewsonline.jp/article/1816293/


5 :  2019/05/09(木) 17:49:52.07 ID:VE2GECo60.net
全然問題ないだろバカなの?



92 :  2019/05/09(木) 18:08:32.75 ID:fK3yV7DX0.net
>>5
親が祝日関係なかったら平日に休んで旅行とか普通過ぎるからな



6 :  2019/05/09(木) 17:50:10.09 ID:endom+Q10.net
別にいいやん



8 :  2019/05/09(木) 17:50:58.36 ID:C+lGKfzK0.net
別によくないか
よそはよそ



9 :  2019/05/09(木) 17:51:38.35 ID:6pkViNQV0.net
お前らと違ってGWや日曜も働いてんだよ



10 :  2019/05/09(木) 17:52:01.74 ID:R9fezkU50.net
さすがに余計なお世話だろ



13 :  2019/05/09(木) 17:52:16.60 ID:x73ELEvM0.net
ダメなの?



15 :  2019/05/09(木) 17:53:12.93 ID:hQfV+EX60.net
親の休みに合わせて家族でお出かけ
別に問題ないだろ



16 :  2019/05/09(木) 17:53:22.56 ID:raCJPZIb0.net
昔からそんな家庭あったよ
しょっちゅうじゃないんだったらいちいち批判するような話じゃない



20 :  2019/05/09(木) 17:54:08.03 ID:w6sAaJnl0.net
旅行行くからって休む子とかいたしな



24 :  2019/05/09(木) 17:54:41.93 ID:tG7muaGt0.net
親の都合で数日休むぐらい別にいいじゃん



25 :  2019/05/09(木) 17:54:48.37 ID:0w/h5WaR0.net
むしろ今の学校は家族の時間のためになら休んでくださいっていうよ
親が客商売とかだとGWは逆に遊べないしな



216 :  2019/05/09(木) 18:32:52.83 ID:dgdMpHlQ0.net
>>25
うちはまだ小学校上がる前だから分からんけど、知り合いの小学校がそういうスタンスで、今はそういう所が多いって言ってたな。
へー、今は何かと寛容なんだなと思ったことがあったわ。



29 :  2019/05/09(木) 17:55:27.19 ID:QTLbtUmr0.net
>>25
そんな事言わないよ、別に止められはしないだけ



30 :  2019/05/09(木) 17:55:28.73 ID:qDH1HK5j0.net
別によくあることだろ



34 :  2019/05/09(木) 17:55:52.34 ID:WxR17kWG0.net
学校より思い出作った方がいいだろ



35 :  2019/05/09(木) 17:55:59.35 ID:EVKgP/zC0.net
いいじゃん、別に



38 :  2019/05/09(木) 17:56:17.00 ID:0WLYA44E0.net
別にいいよ
葬式でも風邪でも休むんだしたかが数日休んで問題にする必要はないよな



39 :  2019/05/09(木) 17:56:24.34 ID:itxdLYEo0.net
親子一緒に行ける日が平日しかないんなら
1日くらい子供休ませるのべつに良くない?とか思ってしまうがな。



40 :  2019/05/09(木) 17:56:24.87 ID:xjAscrwVO.net
人のこと、ほっとけよ



44 :  2019/05/09(木) 17:57:40.21 ID:w0JikN5m0.net
俺は学校に話をして、休ませて、キャンプに行ったけどな。



45 :  2019/05/09(木) 17:58:11.83 ID:IEC6CF2l0.net
小学生の時旅行で休んだらこういう批判するやつ同級生でいたわ
懐かしいw



49 :  2019/05/09(木) 17:59:35.54 ID:w6sAaJnl0.net
まあ小1とか遊んでるようなもんだしな一日ぐらい休んでも遅れるとかないだろw



50 :  2019/05/09(木) 17:59:57.67 ID:AuivY4PL0.net
良くあることやろ…



53 :  2019/05/09(木) 18:01:16.54 ID:lKK3H2M20.net
あ-あ これまた学校に問い合わせ集中するぞ



54 :  2019/05/09(木) 18:01:20.50 ID:LgUNcXOo0.net
いやいや俺のうちはラーメン屋でもちろん平日が休みだったけど親とのレジャーや旅行は学校が長期休みの時しかしてなかったわ



62 :  2019/05/09(木) 18:02:59.45 ID:AWycXGyI0.net
別に休ませて旅行なり行くのは好きにしろと思うが
インスタとかに上げなきゃいいのに
過去にもそんなので叩かれた人とかいたよね



74 :  2019/05/09(木) 18:04:35.76 ID:hQfV+EX60.net
>>62
だよな
子供にも影響ある事なのに考えが足り無さすぎ



68 :  2019/05/09(木) 18:03:38.09 ID:jqxNNvrMO.net
ガキの頃平日に学校休んで旅行に行きたかったの思い出したわ



【悲報】みやぞんに批判殺到wwwwwwwwww

【超悲報】小島瑠璃子(25)、批判殺到wwwwww

【炎上】 NHKに出演したAKBメンバー、やる気なさすぎだと批判殺到wwwωwwwωww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557391678/

今日のオススメ記事