【緊急】オンラインゲームやってる奴マジでいますぐやめた方がいいよ



オンラインゲームやってる奴マジでいますぐやめた方がいいよ

1

1:   平成31年 04/22(月)09:01:57 ID:N9l
生産性ないし無意味
依存度高いし時間の無駄でしかない


2:   平成31年 04/22(月)09:02:21 ID:BGk
経験者の言葉は重みが違う



4:   平成31年 04/22(月)09:04:27 ID:N9l
>>2
その通りだ
毎日24時間ぶっ続けでできるくらいの依存者だったけどゲームやめて人生うまくいった



5:   平成31年 04/22(月)09:04:41 ID:nOw
タバコパチ馬やってる奴にも言ってあげて



8:   平成31年 04/22(月)09:06:04 ID:N9l
>>5
タバコはええんちゃう?
それ以外は手遅れ

タバコは金の無駄やけどやってる本人にやめろなんて言えないし
かっこいいしな



9:   平成31年 04/22(月)09:06:38 ID:a6m
遊び方が悪いだけやろ、言っちゃあ悪いけど暇が無けりゃ依存なんてしないから



11:   平成31年 04/22(月)09:07:14 ID:N9l
>>9
オンラインゲームは1秒でもするのが無駄なんやって



13:   平成31年 04/22(月)09:08:24 ID:a6m
>>11
ゲームも立派な娯楽だから、リフレッシュする時間も認めないとか随分ストイックなんやね、それかバカ



16:   平成31年 04/22(月)09:08:50 ID:N9l
>>13
オンラインゲームにハマるやつがバカ



17:   平成31年 04/22(月)09:09:23 ID:nOw
>>13
ゲームに負け発狂中なんやろ
察して差し上げろ



10:   平成31年 04/22(月)09:06:53 ID:N9l
ワイはps4から何から何までゲームは全て売り払った
データもpcのバックアップもろとも全て消去して人生が一変した



12:   平成31年 04/22(月)09:08:14 ID:1Bl
ワイも4年間ぐらいテイルズウィーバーやりまくったわ。まぁ仕事してたから平日は6時間ぐらいしかできなかったけど。廃人はレベルが違うな。



20:   平成31年 04/22(月)09:10:26 ID:N9l
>>12
6時間定期
やりすぎだよ廃人



14:   平成31年 04/22(月)09:08:27 ID:Jmz
無駄なんて言い出したらこの世の娯楽の大半がそうだろう



19:   平成31年 04/22(月)09:09:41 ID:N9l
>>14
オンラインゲームだけはまじで無駄だよ
まじで無意味

オンラインでも友達ーがーとかいってるやつは現実みような



18:   平成31年 04/22(月)09:09:29 ID:Lr9
eスポーツやぞ



21:   平成31年 04/22(月)09:10:35 ID:N9l
>>18
かっこよw



22:   平成31年 04/22(月)09:10:48 ID:J8Q
PCの黒い砂漠はヤバかった
風景見て回るだけで楽しくて廃人になりかけた
これはヤバイと思って自制してヤメたけど



27:   平成31年 04/22(月)09:11:55 ID:N9l
>>22
偉い
ゲームなんて無意味なものやめて何か意味のあること始めような



23:   平成31年 04/22(月)09:10:52 ID:1Bl
でもワイ同じギルドの女の子とオフ会してから付き合ったよ



25:   平成31年 04/22(月)09:11:13 ID:N9l
悪いけど俺の言ってることは100%正しいんだよなぁ
ゲームするならどう森くらいだわ



28:   平成31年 04/22(月)09:12:52 ID:cAY
生きてるだけで時間の無駄やからセーフ



32:   平成31年 04/22(月)09:14:31 ID:N9l
>>28
マジでそんなこと言うなよ
誰にでも才能はある



30:   平成31年 04/22(月)09:13:49 ID:N9l
ということでゲームハマってるやつは今一度自分の社会的地位と自分の才能を見直そうな
有象無象、烏合の衆で終わっちゃうよ人生

そしてあ、オンラインゲームはやらない方がいいって気づけたならゲームは全て捨てよう



31:   平成31年 04/22(月)09:14:12 ID:a6m
何かしら趣味を始めたから調子づいてる中高生のガキやろな



34:   平成31年 04/22(月)09:15:08 ID:N9l
>>31
そう見えるか
だいたいあってるで

ワイはもう人に褒められ需要のある趣味ができてそれがライフワークに繋がったんや

ザマァ



33:   平成31年 04/22(月)09:14:41 ID:QoF
今時オンラインやないゲームの方が珍しくない?
それはそれとしてゲームが全部ムダって言うのはちょっとアレ



36:   平成31年 04/22(月)09:15:53 ID:nOw
>>33
オンゲに限定してるしそこでキルストリークでもキメられたんやろ



40:   平成31年 04/22(月)09:16:48 ID:1Bl
廃人はゲームに命かけてるから、暇だからやるって感じやないんやろ。普通はちょっと暇だからやるレベルでいいんやろ。



38:   平成31年 04/22(月)09:16:24 ID:N9l
オンラインは娯楽の範囲超えてるんだよ
一人でできるゲームならいいよ

それこそ娯楽



Twitter絵師「俺がタバコを辞めない理由」←正論すぎて19万いいねがついてしまう…

婚活女さん「ゲーム趣味の実家暮らし、170cm以下 年収600万以下は即ブロック」

貯金が趣味になってしまったワイの末路wwwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555891317/


今日のオススメ記事