- 【悲報】日本さん、走ってる車が軽自動車だらけになる

- 1 : 2019/05/01(水) 05:43:55.84 ID:HtNQNmrj00501
- ・黒の型落ちワゴンR乗ってるDQN
・軽トラ軽貨物乗ってる老人
・アルト乗ってる営業マン
・ミニカ乗ってる代行のおっさん
・白ナンバー付けてN BOXやタント乗ってる女
- 3 : 2019/05/01(水) 05:44:50.14 ID:0vJQ8eRFd0501.net
- 高齢化で貧しくなってんだよ
- 140 : 2019/05/01(水) 06:22:18.51 ID:jJJowSRu00501.net
- >>3
安い一般車より軽自動車の方が高いぞ - 4 : 2019/05/01(水) 05:45:31.47 ID:8SkLv2Ij00501.net
- 社用車ですら軽
- 5 : 2019/05/01(水) 05:45:39.33 ID:NeL/hBv200501.net
- 車自体ベースの価格が上がってるからな
- 6 : 2019/05/01(水) 05:45:45.97 ID:T2imnGWJa0501.net
- だって軽安いんだもん
- 210 : 2019/05/01(水) 06:35:52.87 ID:goM1lzzVa0501.net
- >>6
言うほど安いか? - 217 : 2019/05/01(水) 06:37:35.68 ID:yW0Xfo3800501.net
- >>210
年間の自動車税がね - 7 : 2019/05/01(水) 05:45:46.65 ID:OUuGVjK6d0501.net
- 白ナンバーは見てるこっちが恥ずかしい
- 8 : 2019/05/01(水) 05:45:51.39 ID:GT2T8X1VM0501.net
- ワイ普通車高みの見物
- 31 : 2019/05/01(水) 05:54:11.77 ID:JiwKKw18r0501.net
- >>8
いうて普通車が普通なのに高みとはw - 9 : 2019/05/01(水) 05:45:51.70 ID:gMVoWASq00501.net
- 白ナンバーの軽が哀れすぎる
- 10 : 2019/05/01(水) 05:46:13.80 ID:XPkwaAUy00501.net
- 原材料高騰もあるから多少はね
- 11 : 2019/05/01(水) 05:46:24.96 ID:sUPbt5tsd0501.net
- 近所の工場もプロボックス消えてアルトバンなってた
- 12 : 2019/05/01(水) 05:46:51.83 ID:90bB2xT/00501.net
- 維持費がね…😅
- 13 : 2019/05/01(水) 05:47:02.76 ID:VoALPPyA00501.net
- 今まで見栄張りすぎてたんや
- 14 : 2019/05/01(水) 05:47:07.97 ID:phk5SfIqd0501.net
- 白ナンバーの軽増えたよな
ミライースに付けてる奴には笑ったけど - 15 : 2019/05/01(水) 05:47:32.13 ID:qHj7XuEid0501.net
- デカい車乗ってる奴ってわざわざ金払って世間に僕はバカですアピールしてるんやろ?
バカ以外買わんしな - 17 : 2019/05/01(水) 05:48:14.24 ID:vV71UGGE00501.net
- >>15
貧さん…w - 20 : 2019/05/01(水) 05:49:32.95 ID:m3RdOZbC00501.net
- >>15
貧乏人 - 16 : 2019/05/01(水) 05:47:57.24 ID:/WHVw7aM00501.net
- 軽で白ナンバーのやつはマジで惨め
- 18 : 2019/05/01(水) 05:48:31.19 ID:J9IoUDPzp0501.net
- 23歳でフォレスターxtなんやけどどんな印象持たれるんやろ
- 66 : 2019/05/01(水) 06:03:32.91 ID:90bB2xT/00501.net
- >>18
ま?一緒やんけ
乗り心地悪くないよな
高速でのターボが便利すぎる - 22 : 2019/05/01(水) 05:50:48.05 ID:SXlQ7zEAd0501.net
- >>18
なんでハリアーにしなかったの? - 25 : 2019/05/01(水) 05:52:05.64 ID:J9IoUDPzp0501.net
- >>22
フォレスターの見た目に一目惚れしたんや
あまり評判良くないのは知ってたけどワイにはカッコよく見えた - 24 : 2019/05/01(水) 05:51:48.61 ID:M09J3kjw00501.net
- 車に必要以上に金使うやつとアイドルに金つぎ込んでるやつ同じに見えるわ
他の使い方あるやろと - 26 : 2019/05/01(水) 05:52:33.02 ID:dlaOxW1900501.net
- 道が狭いんや
- 27 : 2019/05/01(水) 05:52:41.76 ID:u5siNcZ100501.net
- 走れりゃ何でもいい
車種全く分からんし
プリウスも見ただけじゃ分からん - 28 : 2019/05/01(水) 05:53:21.03 ID:/mby3Bvk00501.net
- いうほどか?
かっぺやがそんなに多くなくね
都会やから場所が無いんやない - 33 : 2019/05/01(水) 05:54:52.18 ID:m7TTYHPF00501.net
- 車幅と税金がね
- 39 : 2019/05/01(水) 05:56:57.74 ID:OfmehCo600501.net
- 白ナンバー軽って軽と見られたくないなら買うなよ
- 43 : 2019/05/01(水) 05:58:16.63 ID:c6veOaLfa0501.net
- 移動出来ればなんでもいい時代やね
もうこの国には見栄はる余裕なんてあらへん - 45 : 2019/05/01(水) 05:59:06.40 ID:/2WMHWVs00501.net
- 車好きと家族持ち以外は軽で充分やろ
どうせ近所を走るだけや - 48 : 2019/05/01(水) 05:59:42.96 ID:kMPvndufa0501.net
- 軽の後席は段差で跳ねる
- 50 : 2019/05/01(水) 06:00:28.45 ID:yW0Xfo3800501.net
- 坂道だらけの町住やから絶対に軽だけには乗りたくないわ
ぶぉぉおおん言いながらトロトロ進むんやろ? - 55 : 2019/05/01(水) 06:01:17.27 ID:1C2WuKE700501.net
- >>50
いつの時代や
軽自動車も進化しとるわ - 83 : 2019/05/01(水) 06:07:19.66 ID:d4FlVIhR00501.net
- >>55
いうて失速激しいのは事実や
所詮660ccやし - 53 : 2019/05/01(水) 06:01:02.87 ID:rbi8sWDfM0501.net
- ベンツとかポルシェめっちゃみるんですが
- 57 : 2019/05/01(水) 06:02:02.75 ID:9pp2WoCXd0501.net
- 最近は軽よりコンパクトカーよく見るわね
- 61 : 2019/05/01(水) 06:02:25.74 ID:34HufjXm00501.net
- 軽すらキツそうな細い道の奥にある家にデカい車停まってるとビビる
- 70 : 2019/05/01(水) 06:04:18.31 ID:2PDWTYPE00501.net
- 名古屋にはプリウスが蔓延ってるぞ
- 71 : 2019/05/01(水) 06:04:32.78 ID:iVi2fEGQd0501.net
- ワイは次乗る車は軽にするで
維持費楽やし - 81 : 2019/05/01(水) 06:06:47.73 ID:/dCagUTt00501.net
- >>71
子供おらんのなら軽で十分やと思うで - 73 : 2019/05/01(水) 06:05:00.78 ID:Ylp1xOs2a0501.net
- 女の軽はええやん
田舎やけど旦那の車か知らんが下手くそな運転でデカい車乗ってる奴多くて鬱陶しいわ - 引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556657035/
【愕然】ワイ中古109万の軽自動車を契約した結果wwwwwwwwww
これ信号守ったのに何で軽自動車が悪者扱いされてるのかわからん
軽自動車「ホンダNBOX」226万円モデルの装備凄過ぎワロタww
今日のオススメ記事
















