仕事中にユニクロ寄って老夫婦にスタッフに間違えられた結果wwwwwwwwww



仕事中にユニクロ寄って老夫婦にスタッフに間違えられた結果www

1

1 :  2019/03/14(木)17:36:50 ID:O1h
ちゃんと案内してあげたンゴよ

2 :  2019/03/14(木)17:37:05 ID:GnI
えらい



3 :  2019/03/14(木)17:37:12 ID:sCk
優c



5 :  2019/03/14(木)17:38:03 ID:KaT
上下ユニクロやったん?



6 :  2019/03/14(木)17:38:39 ID:O1h
スーツで行った時は必ず聞かれる
ちなこれで通算7回目やで



7 :  2019/03/14(木)17:40:49 ID:O1h
ワイ「ほーん、春物増えてきたンゴねぇ」
バッバ「すみません、このジーンズのサイズ違いはありますか?」
ワイ「ファッ!?(ワイをスタッフと間違えとるんか…)えーっと」
ワイ「こちらですンゴよ」



8 :  2019/03/14(木)17:40:56 ID:Qzn
ユニクロみたいな店って誰が店員でだれが客かわからんよな

ワイそうなるの嫌やからレジの中にいる人か
明らかに品出ししてる人しか声かけられんわ



9 :  2019/03/14(木)17:41:39 ID:O1h
>>8
ちょうどその時会社携帯を首からぶら下げてたからスタッフに見えたんやろうな



10 :  2019/03/14(木)17:43:49 ID:Qzn
老夫婦はスタッフかどうか判断する基準がぬるいってことやな
そうならんように気を付けるわ



11 :  2019/03/14(木)17:44:17 ID:Puq
優C



12 :  2019/03/14(木)17:45:28 ID:tTs
なんか中年のおっさんに偉そうに言われる時困るよな



13 :  2019/03/14(木)17:45:39 ID:O1h
バッバ「あらぁ、ありがとうございます」
ワイ「いえいえ、とんでもないですンゴよ」
バッバ「それと裾はあげてもらえるんですか?」
ワイ「(ファッ?!めっちゃ聞いてくるやんけ!)」
ワイ「少々お時間頂ければ無料でしますンゴよ(ニッコリ)」



17 :  2019/03/14(木)17:48:05 ID:Qzn
>>13
それは君の職権こえとるやろ



18 :  2019/03/14(木)17:49:15 ID:O1h
>>17
文面だけやと成りすましみたいなんやが、すごく可愛らしいおばあちゃんおじいちゃんやったからお節介焼きたくなったンゴよ…



15 :  2019/03/14(木)17:47:54 ID:snX
ついでにぐちゃぐちゃで戻してある服も畳んで帰るんやで



16 :  2019/03/14(木)17:48:03 ID:O1h
バッバ「それはよかったわぁ」
ワイ「(^^)」ニッコリ
ワイ「(アカン!お節介が過ぎたな…そろそろちゃんと店員じゃないこと伝えんと…)」
ワイ「あ、ちょっと待ってて下さいンゴよ」



19 :  2019/03/14(木)17:51:26 ID:O1h
ワイ「あの、すみませンゴ」
スタッフ「はい?どうされました?」
ワイ「ジーンズコーナーでお客さんがお待ちですやで」
スタッフ「???」
ワイ「あ、えーっと、ワイがスタッフさんと間違われまして…ご老人だったんでワイが呼びに来ましたンゴ」
スタッフ「なるほどww」



20 :  2019/03/14(木)17:51:51 ID:JKz
老夫婦「あの親切な人にお礼したいな」

ユニクロスタッフ「そんな人いませんよ?」

通報

指名手配

逮捕

刑務所

やぞ



21 :  2019/03/14(木)17:52:22 ID:4Lj
余計な親切はあかん



22 :  2019/03/14(木)17:53:24 ID:Qzn
>>21
ほんこれ

酷い目に合う前に
知らん人に話しかけられても無視することを
覚えた方がええと思うわ



23 :  2019/03/14(木)17:53:31 ID:6RN
店員にちゃんと伝えるあたり有能やな
良いことしたで



24 :  2019/03/14(木)17:56:51 ID:O1h
ワイ「おばあちゃん、言いそびれたんやけどワイスタッフじゃないンゴよ…」
ワイ「スタッフ連れて来たンゴよ」
バッバ「ファーwwwあたしったら間違えちゃってたわwごめんなさいね」
ワイ「いえいえ、伝えるの遅くなってすみませンゴ」
バッバ「でも親切にどうもねぇ(^^)」
ワイ「ええんやで」ニッコリ



25 :  2019/03/14(木)17:58:32 ID:O1h
スタッフ「すみません、あざしたw」
ワイ「いえ…スーツで来ると高確率で間違えられるンゴよ…」
ワイ「じゃ、あとはよろしくオネシャス」
スタッフ「かしこまりっス」
バッバ「ありがとうねぇ」



27 :  2019/03/14(木)17:59:55 ID:snX
そのスタッフもスタッフではないんやろなぁ…



28 :  2019/03/14(木)18:00:29 ID:O1h
>>27
これもうわかんねぇな



29 :  2019/03/14(木)18:00:43 ID:erK
>>27
スタッフの代わりを探すまでユニクロから出られないスタンドやで



26 :  2019/03/14(木)17:59:55 ID:O1h
まぁ確かに触らぬ神に祟りなしなのは間違いないけど、困ってる人がおったら少しでもええから手を差し伸べてあげてほしいンゴよ

内容の度合いにもよるんやがね



【悲報】ワイ大卒スーパーの店員さん、涙が溢れる・・・・・・

俺「クレカで」バカ店員「一括でよろしいですか?」俺「えっ分割に出来るの?じゃあ分割で」

店員「お会計1068円です」ワイ「これで(1113円スッ)」店員「…?」ワイ「いいからw」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552552610/


今日のオススメ記事