【悲報】子沢山芸人「待望の長男がうまれました!」 → 「女の子は無価値か」と批判殺到!謝罪&削除へ・・・・・・



子沢山芸人「待望の長男がうまれました!」発言に「女の子は無価値か」と批判殺到!謝罪&削除へ

1

1 :  2018/12/14(金) 14:32:59.27 0.net
エハラマサヒロ「待望の長男」発言への批判に反論

第4子となる男児が誕生したお笑い芸人のエハラマサヒロ(36)が、自身の発言で一部から誤解を受け、批判の声に反論した。

3人の女児の父親であるエハラは10日、ツイッターで「待望の長男くんが生まれて来てくれました」と男児誕生を報告したが、「待望の長男」との表現について「女の子は無価値と思っているのか」などといった批判的なコメントも寄せられていた。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00418822-nksports-ent


3 :  2018/12/14(金) 14:38:21.98 0.net
100点の対応



7 :  2018/12/14(金) 14:42:32.78 0.net
そのうち「子供が産まれました」の報告に対しても
「子供が出来なくて苦しんでいる人もいるのに無神経だ」ってクレーム付ける人達も出てくるんだろうな
もういるかもだけど



14 :  2018/12/14(金) 14:44:29.57 0.net
>>7
今日も健康でいられました
も、病人に対する配慮しろとかいわれそう



70 :  2018/12/14(金) 18:21:22.40 0.net
>>14
だな
歩いて帰宅とか書いたら足ない人に失礼って書かれる



8 :  2018/12/14(金) 14:42:38.24 0.net
女の子なら待望の長女てなるだけだろこれ



11 :  2018/12/14(金) 14:43:32.58 0.net
一緒に風呂はいったりできる男の子を待ってたでもあかんのか



13 :  2018/12/14(金) 14:43:42.97 0.net
SNSとかやらないに限るね



15 :  2018/12/14(金) 14:44:48.60 0.net
最近のママ達のマウンティングでは男だけの兄弟、女だけの姉妹はランクが下で
男女の兄弟が居るママが上なんだってね



29 :  2018/12/14(金) 15:10:28.22 0.net
>>15
よくわかんない価値観だなあ
子供は男女とも素晴らしいし子育ての大変さも一緒なのにね



16 :  2018/12/14(金) 14:45:53.42 0.net
エハラマサヒロでも子供4人居ると云うのにお前らと来たら...



19 :  2018/12/14(金) 14:49:59.81 0.net
エハラマサヒロは第一子が生まれた時に待望の長女が生まれましたと書いたんか?
書いてないんならその反論も通用せんぞ

「『待望の』は『生まれてきてくれました』にかかってるんですが」
第二子、第三子が生まれた時も「待望の」とツイッターに書いたんか?
書いて無いならエハラの言い訳も通用せんぞ



24 :  2018/12/14(金) 14:56:05.08 0.net
女3で初男ならきわめて普通の発言じゃね?



26 :  2018/12/14(金) 15:01:21.12 0.net
炎上のさせ方は辻ちゃんを見習えよ



36 :  2018/12/14(金) 15:17:19.47 0.net
これはかわいそう…



42 :  2018/12/14(金) 15:23:05.27 0.net
まあ芸人なり芸能人なり有名人は100あるツイートから1つの批判ツイートワザワザ見つけて謝罪したりするのもいるからな



44 :  2018/12/14(金) 15:26:42.29 0.net
女の子は無価値なのか!って
誤解じゃなくてただの因縁だろ



47 :  2018/12/14(金) 15:35:51.10 0.net
そら3人も娘居たら
次は男欲しいなと思っても当然でしょ



48 :  2018/12/14(金) 15:40:23.05 0.net
めんどくさいな
別にいいだろ



55 :  2018/12/14(金) 15:50:21.66 0.net
待望の女の子だったら批判はあったかね



59 :  2018/12/14(金) 16:03:27.24 0.net
批判なんてスルーすればいいのに
バカじゃないのか



60 :  2018/12/14(金) 16:10:33.92 0.net
無視すると謝るまで発狂するしこういうやつらは
謝らせたいだけなんだよ



61 :  2018/12/14(金) 16:17:03.98 0.net
誰が無価値やゆうたんやボケうちの娘に謝れくらい言っても良いと思うよ



63 :  2018/12/14(金) 16:21:52.30 0.net
総SNS時代は恐ろしいな



66 :  2018/12/14(金) 17:18:56.47 0.net
最初の子に対してならそういう意味がうまれるけど
4人目で上全部女ならいいだろw
ババアはめんどくさいな



67 :  2018/12/14(金) 17:19:36.85 0.net
そりゃ女ばかりだと男欲しいよ
待望で何が悪い



68 :  2018/12/14(金) 17:26:02.44 0.net
娘しかいない家庭とか父親の立場無くなるからな



69 :  2018/12/14(金) 17:48:20.98 0.net
男しか生まれてなかったら待望の長女だったかもしれないし
クレーマーも罰せよ



76 :  2018/12/14(金) 18:53:51.46 0.net
めんどくせー世の中だなw



77 :  2018/12/14(金) 19:13:22.13 0.net
SNSポリスうぜえなあ



78 :  2018/12/14(金) 19:21:11.32 0.net
SNSは主婦が主流らしいからな



79 :  2018/12/14(金) 21:09:52.18 0.net
こんなもん無視でいいだろ



【涙腺崩壊】Twitterに投稿された漫画が「悲し過ぎてヤバイ」と13万いいね

Twitterでこうなるヤツwwwwwwwwwww

【愕然】好きな子がTwitterにあげた写真集めてはや2年→結果wwwwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1544765579/


今日のオススメ記事