【悲報】100均で高齢者がバイトにブチ切れてるんだがwwwwwwww理由がwwwwwwww



100均で高齢者がバイトにキレてるw

1

1:   2018/11/13(火)20:13:52 ID:qHb
ものが探せなくてキレてるw

2:   2018/11/13(火)20:14:30 ID:WrD
そんなもんや



3:   2018/11/13(火)20:14:46 ID:EXP
あーそこにないならないですねー



4:   2018/11/13(火)20:14:48 ID:qHb
なくなった商品があってキレてる
取り扱いやめたならいちいち告知しろってキレてるw



5:   2018/11/13(火)20:15:26 ID:fQJ



6:   2018/11/13(火)20:15:32 ID:qHb
買う機会逃すやろってキレてる
さっきから10分くらいずっとネチネチ言ってる



9:   2018/11/13(火)20:16:05 ID:lRF
>>6



7:   2018/11/13(火)20:15:45 ID:WrD
敬老者様やぞ



8:   2018/11/13(火)20:15:57 ID:wXS
出禁にしろ



10:   2018/11/13(火)20:16:09 ID:YiS
悲しいなあ…
100円如きに青筋建てるような老後



11:   2018/11/13(火)20:16:14 ID:hxw
ワイもキレよう



12:   2018/11/13(火)20:16:16 ID:lRF
容易に想像できるわ



14:   2018/11/13(火)20:16:46 ID:baA
100均で高齢者バイトにイッチがキレてる?



16:   2018/11/13(火)20:17:09 ID:qHb
>>14
ワイはクッソ怪しく背後に回り込んで実況



15:   2018/11/13(火)20:16:55 ID:PpW
うるせー!ジジィ!!!って叫んできて



17:   2018/11/13(火)20:17:19 ID:lRF
自分が間抜けだってこと認められないけど、心の奥底では理解してる
だから相手にせいにするんだけど、自分が間抜けなことをわかってるから
何度も何度も10分以上ネチネチと相手と自分に言い聞かせてる

という心境だと思うんやがどうやろか?



19:   2018/11/13(火)20:17:59 ID:WrD
>>17
お前老人やろ



21:   2018/11/13(火)20:18:19 ID:lRF
>>19
最近物忘れひどいけど24や



20:   2018/11/13(火)20:18:11 ID:fQJ
>>17
振り上げた拳のやり所さんに困ってるんやろなぁと思った



18:   2018/11/13(火)20:17:56 ID:rK7
もっと怒らせて倒れさせたらええ



22:   2018/11/13(火)20:18:25 ID:qHb
いつも欲しいのがなかったから
取り扱いやめたならいちいち告知しろ
いつ入るんだ
店長に言え

うぜえ



25:   2018/11/13(火)20:20:13 ID:lRF
>>22
ワイなら自分で調べろよwwって煽るわ
地元だったらやらんけど



23:   2018/11/13(火)20:18:28 ID:PpW
かわいそうやから、ジジイの背後にまわって店員をわらかしにいって



24:   2018/11/13(火)20:19:33 ID:qHb
>>23
やろうと思ったら行っちゃったで



26:   2018/11/13(火)20:20:13 ID:qHb
こんなんバイトトラウマやん
なんも悪くないのにしかも100均でデカく出る客とか恥ずかしくないの?



28:   2018/11/13(火)20:21:10 ID:lRF
もう二度と来るか!と言いながらまた来店する模様
いやもう来るな



34:   2018/11/13(火)20:25:25 ID:qHb
バイト君その後明らかに動揺してるわ
目が落ち着かないしストレス後反応出まくってる
かあいそう



36:   2018/11/13(火)20:29:02 ID:qHb
老害ゆーか50代くらいなんやろか
そこまで爺さんではなくジジイに足突っ込んでるくらい
弱い者にしか強く出れないのってほんまクソ



39:   2018/11/13(火)20:31:27 ID:WrD
家庭や会社の居場所がないんやろなあ



41:   2018/11/13(火)20:35:15 ID:ssd
スーパーで同じようなの遭遇したことあるわ
バイトくんが変なGGIに絡まれてるって店長呼んできたら一気にトーンダウンしてわろた



42:   2018/11/13(火)20:36:58 ID:WrD
図書館にもいるわ



43:   2018/11/13(火)20:38:07 ID:wXS
カレー屋で飯食ってた時もこういうのおったわ
券売機のシステムがわからんらしくて口頭で怒鳴りつけながら注文してた



ワイ「ご注文バナナシェイクでよろしかったですか?」老害「あのさぁ、俺その言い方嫌いなんだよね」

接客やるとわかる老害のヤバさwwwwww

わい飲食バイト「当店はタッチパネル式の注文になります」老害「日替わり定食ひとつ」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542107632/


今日のオススメ記事