【愕然】彼女が体洗う前に湯船に入るタイプだったんだが・・・・・・



彼女が体洗う前に湯船入るタイプだった…

1

1 :  2018/11/03(土)22:46:44 ID:6o4
ありえなく内科
普通に身体洗ってから入るよね??
指摘したら泣いて怒って帰った
俺がおかしいのか?
マジで普通だし当たり前の事だよね?


5 :  2018/11/03(土)22:50:48 ID:pUl
かけ湯→入浴→上がってから洗う

って地域もあるんやで。温泉の作法やけど



6 :  2018/11/03(土)22:50:50 ID:0rY
別に良くない?



8 :  2018/11/03(土)22:51:42 ID:8rw
かけ湯があるならまだわかる
じじいとかそんなやつ多い



9 :  2018/11/03(土)22:52:20 ID:0rY
温泉行っても体洗わんおっさんおるし
それに比べたら知ってる分ましやろ
嫌なら先に洗って入って?ってお願いすればいいだけ
何も泣くほど責めることではない



16 :  2018/11/03(土)22:57:55 ID:6o4
>>9
泣くほど責めてないよ
シャワー浴びてたら彼女が入って来て寒いって言って湯船に入ったんだよ
だから俺は「俺入りたくないから先に出るよ。」って言ったら「なんなの?」とか言って突っかかって来たから「体洗ってから入るでしょ」ってなだめる感じで言ったら急に発狂して「もういい!」とか言って濡れた髪のまま出てった



11 :  2018/11/03(土)22:54:04 ID:1Ky
ウチの家族がそのタイプで湯船が汚いから入れない

出来れば 掛け湯だけじゃなくて
体洗ってキレイにしてから入って欲しいけど
みんなイイトシだから言えない



18 :  2018/11/03(土)22:59:45 ID:6o4
>>11
それ
うちの家族もそうだった
だから基本俺が一番に入れさせてもらってた
親父には軽くキレ気味でくだらない事言ってんじゃねえ!って殴られたけどおかしいのは俺じゃないよな?



15 :  2018/11/03(土)22:55:28 ID:q5h
じゃあ別れろよ



20 :  2018/11/03(土)23:00:43 ID:12C
そんなんで怒るんか



22 :  2018/11/03(土)23:02:22 ID:CRz
かけ湯10発罪だな



25 :  2018/11/03(土)23:07:20 ID:6o4
実際俺の考えが普通だよね?
確かに指摘したのは器が小さかったかもしれないが普通に洗ってから入るもんでしょ?
皆は違うの?



27 :  2018/11/03(土)23:08:41 ID:q5h
>>25
おまえが全面的に正しい



28 :  2018/11/03(土)23:10:16 ID:z9l
後から入る人がいるの分かってるなら洗ってから入るのがマナーだとは思うよ
ただそうは思ってない人も少なからずいる
彼女と妥協点を探り合えたらいいね



31 :  2018/11/03(土)23:13:33 ID:CRz
そういうことをやったのが昔の人なら我慢しちゃんでしょ?



38 :  2018/11/03(土)23:25:06 ID:6o4
>>31
よく言っている意味がわからないが



51 :  2018/11/03(土)23:49:35 ID:7PP
普通は女の方
正しいかは別にして。
しかし狭量な奴だな。



54 :  2018/11/03(土)23:52:46 ID:7PP
思っているのはあんただけ(そうだね)



84 :  2018/11/04(日)00:08:57 ID:Ys5
温泉でかけ湯しない馬鹿見ると萎えるなあ



88 :  2018/11/04(日)00:11:17 ID:dkA
>>84
かけ湯も微妙だろ
常識あったら真っ先に体洗うが



91 :  2018/11/04(日)00:13:06 ID:Ys5
>>88
俺は洗う、洗わずにふやかしてから洗う派も居る
でもかけ湯ぐらいはしようせ、というのがマナー



92 :  2018/11/04(日)00:13:10 ID:ied
>>88
>常識あったら真っ先に体洗うが

お前の常識は非常識



94 :  2018/11/04(日)00:14:56 ID:x9T
まあかけ湯やろな普通は



101 :  2018/11/04(日)00:27:53 ID:T6K
修学旅行で洗えって率先してくる意識高い系ウザいわ



107 :  2018/11/04(日)09:23:40 ID:ByO
私は主さんと同じく体洗ってから湯船に浸かるよ。洗わないで入って体洗ってまた入ってだと全然綺麗になった気がしない。



110 :  2018/11/04(日)21:04:14 ID:zQi
風呂入ったくらいでキレられたら引くわ。
ほんと潔癖の主張って気持ち悪い。



111 :  2018/11/04(日)21:11:40 ID:prN
掛け湯して入ったんならええやろ?
潔癖の主張ってほんま気持ち悪いわ。



105 :  2018/11/04(日)06:03:37 ID:wkI
外ではやらんが家だと先に入る
家族もそう
湯が汚れたら次の人が入る前に一度抜いて入れ直すし気にしないわ



【愕然】銭湯に行くもワイ出禁にされる。。。理由が。。。。。。。。。。

【愕然】体中に刺身入ったワイが銭湯行った結果wxwwxwwwxwwwwwwwwwwwwwwwww

銭湯のジジイ客「ここ歯磨き禁止ですよ?」 俺「あ?」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1541252804/


今日のオススメ記事