【悲報】ワイ30歳フリーターの年収がヤバすぎるwwwwwwwwww



【悲報】ワイ30歳フリーターの年収wwwwwwwwww

1

1:   2018/07/16(月)02:44:38 ID:GfG
170万wwwww
クソwwwwwすぎるwwwww


57:   2018/07/16(月)03:43:46 ID:H0o
>>1まあがんばって下さい



2:   2018/07/16(月)02:45:15 ID:AFP
元気出せよ



6:   2018/07/16(月)02:47:38 ID:D6v
なにしとんやる?



9:   2018/07/16(月)02:49:27 ID:GfG
>>2
出す元気ねえ
>>6
スーパーの品だし。時給960円wwwww



4:   2018/07/16(月)02:46:11 ID:K0q
ワイの将来やな



10:   2018/07/16(月)02:52:44 ID:D6v
ワープアやんけ…

少なくとも変えたほうがええん違うか?



15:   2018/07/16(月)02:57:32 ID:GfG
>>10
正社員になりてぇ。けど書類で門前払いされる



17:   2018/07/16(月)02:59:09 ID:D6v
>>15
まぁホワイトカラーはもう難しいかもな



11:   2018/07/16(月)02:54:10 ID:EOV
えらい



12:   2018/07/16(月)02:54:26 ID:a7C
25歳ニート年収36万
はい勝ち



14:   2018/07/16(月)02:55:48 ID:OUl
>>12
勝ちってなんやろな



18:   2018/07/16(月)03:01:30 ID:hE8
なんでコンビニ夜勤やらんの
時給1200ぐらいもらえるやん



19:   2018/07/16(月)03:03:06 ID:GfG
>>18
血圧ヤバいから夜勤やめとけと医者から言われてる。



23:   2018/07/16(月)03:05:59 ID:hE8
>>19
年収の方がヤバイやろ



25:   2018/07/16(月)03:06:36 ID:GfG
>>23
ヤバくない所がないやんけ!



28:   2018/07/16(月)03:09:22 ID:D6v
これで一人暮らしだったら日本の闇



31:   2018/07/16(月)03:16:50 ID:GfG
ちな経歴
2011卒で内定取るも震災の影響で取り消し→そのため既卒扱い+震災不況で企業相手にされないため公務員試験の勉強しながらアルバイト→結果落ちる→
このままじゃヤバいため就職相談した所派遣から正社員登用目指せと言われる→2年10ヶ月に切られる→
また相談したところ、もっと頑張れば正社員登用されるかも→2年11ヶ月に切られる→ショックでぶっ倒れる→9時~17時に品だしアルバイト←いまここwwwww



34:   2018/07/16(月)03:20:15 ID:OUl
ワイと同期やん



36:   2018/07/16(月)03:21:11 ID:qBq
三十路で人生を逆転する方法募集中!



38:   2018/07/16(月)03:23:20 ID:GfG
すまん2社めの派遣は2年と半年だ



40:   2018/07/16(月)03:24:55 ID:QDl
ぜってぇうそだ そうやってワイみたいなやつをバカにしてるんや



41:   2018/07/16(月)03:25:34 ID:Zzv
正社員で募集してるとこ受けた方がええで
正社員は(派遣とかバイトよりは)審査厳しいかもしれんが、バイトから正社員昇格の方が狭き門



43:   2018/07/16(月)03:27:39 ID:GfG
>>41
やっぱそっちの方がいいよなぁ。この前にまた相談行ったらまた派遣から正社員登用とか言われて呆れたわ。こいつらどこも同じことしか言わん



46:   2018/07/16(月)03:31:31 ID:OUl
今は人材不足で就活生はお客様やからね



47:   2018/07/16(月)03:32:26 ID:GfG
>>46
今の新卒はマジでうらやましい。説明会行ったら商品券貰えるとか当時には考えられんかった。



56:   2018/07/16(月)03:41:06 ID:ohJ
ワイ21歳フリーターなんやがイッチみたいになるんか?



58:   2018/07/16(月)03:45:12 ID:GfG
>>56
21なら全然余裕。今からバイトしながら正社員目指せ。派遣はやめとけ。



59:   2018/07/16(月)03:46:16 ID:Zzv
イッチは同世代やから報われてほしいね
とにかく正社員募集のとこ受けるんやで



60:   2018/07/16(月)03:49:02 ID:GfG
>>59
おう。もう二度と派遣なんかをなんねぇ



62:   2018/07/16(月)03:53:27 ID:tGx
ただの怠け者かと思ったらめっちゃかわいそうで草も生えない



63:   2018/07/16(月)03:56:19 ID:GfG
>>62
2回目の派遣の時に登用は無理と見破ればまだ何か変わってたかもな。



64:   2018/07/16(月)04:01:54 ID:Zzv
派遣でも2年やったんなら履歴書に書いたらええねん
「どうしてもA社で仕事したかったから派遣→正社員目指してました」とか開き直って言うたらええんや
話の内容より話し方や



65:   2018/07/16(月)04:12:37 ID:GfG
>>64
面接でよく聞かれるのは何故正社員にならず派遣だったのかと、何故新卒で正社員にならなかったのかだな。震災で内定取り消された言ったら他の学生は取り消されないで現在も活躍してますがそれについてどう思うか言われて何も答えられんかったわ。派遣だった言い訳考えるの難しいな



66:   2018/07/16(月)04:17:39 ID:OUl
言い訳せずに直接勝負する方がええと思うな
志望業界に拠るけど30代ならまだ売り手市場やろ



68:   2018/07/16(月)04:19:12 ID:OUl
イッチの場合歳はちょっとアレやけど大卒ってアドバンテージがある
やっぱり高卒と比べるとぐっと選択肢広がるで
自分に自信持って



75:   2018/07/16(月)11:52:58 ID:3GA
30歳なら人手不足な今日日何とでもなるやろ 
40は無理そう



【愕然】ワイフリーター、面接後に会社からとんでもないメール…これはブチ切れるわ…

正社員「ええ加減フリーターとかやめーや!将来どうすんねん!」 ワイ「おまえらも将来わからんやん」

フリーター「FXを始めようと思う。失うものなど命くらいしかない」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531676678/


今日のオススメ記事