女にバカにされた時のモテと非モテの行動の違いがこちらwwwwwwwwww



女にバカにされた時のモテと非モテの行動の違い

1

1 :  2018/06/27(水) 13:31:35.82 0.net
非モテ
気まずい顔して無言
えへへと苦笑い

モテ
おまえふざけんなw
と軽くヘッドロック

なぜ非モテはそういうことができないんだろう?


2 :  2018/06/27(水) 13:33:52.93 0.net
非モテがヘッドロックしたらもっと酷い目にあわされるからだろ



3 :  2018/06/27(水) 13:35:23.76 0.net
>>2
いやそこでヘッドロックできるようになれば
非モテから脱出できるよ
男はまずキャラが大事



46 :  2018/06/27(水) 14:02:43.41 0.net
>>2
ガチで嫌がられ最悪訴えられるよなw



4 :  2018/06/27(水) 13:37:07.23 0.net
男バカにするバカ女にヘッドロックすんの!?



5 :  2018/06/27(水) 13:37:13.26 0.net
ヘッドロックw笑ったw



7 :  2018/06/27(水) 13:37:52.25 0.net
モテるやつはそもそもバカにされない



8 :  2018/06/27(水) 13:38:04.82 0.net
満面の笑みで「いやまいったなw」
でおk



49 :  2018/06/27(水) 14:03:18.90 0.net
>>8
おっさん無理すな



9 :  2018/06/27(水) 13:38:23.83 0.net
>>1
モテるからヘッドロックと言う接触が許されてるんだろ



10 :  2018/06/27(水) 13:38:57.97 0.net
オレ流にアレンジしてアイアンクローにするわ



11 :  2018/06/27(水) 13:39:33.66 0.net
モテると言ってもブサイクがヘッドロックしてきたら悲鳴を上げて逃げられるよ



15 :  2018/06/27(水) 13:42:02.55 0.net
全っ然ちゃうやん
満面の笑みで調子のんなよが正解や



16 :  2018/06/27(水) 13:42:05.65 0.net
失敬だなキミは!

これでおk



19 :  2018/06/27(水) 13:43:29.98 0.net
ヘッドバンキングで



20 :  2018/06/27(水) 13:43:45.53 0.net
人をバカにするような女いらないんすけど



23 :  2018/06/27(水) 13:45:28.17 0.net
>>20
どんな女も寄ってこないのに贅沢いうなw
おまえみたいなのはバカにするところありすぎだろ
普通は寄ってこない
唯一バカにしてくる女だけが相手してくれるんだぞw



39 :  2018/06/27(水) 13:58:57.00 0.net
>>23
お前レベルで語るのやめてほしいわ



22 :  2018/06/27(水) 13:45:25.55 0.net
本当にモテる奴は精神力が全然違うからな
どんなにモテる男でも一度は振って見せるのが女ってもんだ
非モテはここでいきなり諦めてしまう
モテは全く気にしない
2度3度とアタックしてもデートにすらOKしてくれない女もいる
それでもモテる奴は気にせずに今まで通り明るく接する
時間をおいて4回5回6回と誘って10回目でようやくデートにこぎつける
モテるやつでもこういうことは普通にある
非モテは"女は最初は断ってくるものだ"っていうセオリーを知らないからいきなり絶望してしまう



26 :  2018/06/27(水) 13:47:40.71 0.net
>>22
もうなんか女のほうから来るって感覚がなさすぎで
見てて悲しいわ
それは本人はモテてるって感覚ないぞ
女がいるというだけでモテ男じゃねーわ
自分から行かなくても女が来るのがモテ
行っても全然無理ならさっさと他の女行くのがモテ
だからモテはストーカーにならないんだろうw



25 :  2018/06/27(水) 13:47:14.83 0.net
女にバカにされても普通に爆笑できるときと本気で腹立つときあるわ



27 :  2018/06/27(水) 13:50:28.55 0.net
髪に触るのはかなり危険
女はメイクや髪のセットに命かけてるから



29 :  2018/06/27(水) 13:53:33.67 0.net
>>27
非モテってこんなこと考えて遠慮してんのか
考えたこともなかった
頭ポンポンされるの好きという女も結構いることについてはどう思う?



47 :  2018/06/27(水) 14:02:55.51 0.net
>>29
付き合い始めの頃はウフウフ笑ってたが別れる頃にはキレられたわ



30 :  2018/06/27(水) 13:53:40.46 0.net
モテない男って女弄れないんだよなぁ



31 :  2018/06/27(水) 13:53:45.13 0.net
ヘッドロックなんてしたら髪の毛グチャグチャになるし女の子から嫌われるだろw



33 :  2018/06/27(水) 13:54:24.43 0.net
壁ドンしながら恫喝



35 :  2018/06/27(水) 13:56:21.07 0.net
トップロープからのムーンサルト決めればモテるかな



37 :  2018/06/27(水) 13:57:55.53 0.net
モテるとかモテないとか10代20代の価値観だろ



38 :  2018/06/27(水) 13:58:55.88 0.net
話題をかえる



40 :  2018/06/27(水) 14:00:51.96 0.net
札束でビンタしてやんよ



43 :  2018/06/27(水) 14:01:39.88 0.net
俺レベルのレスラーになるとそこはドラゴンスリーパー



44 :  2018/06/27(水) 14:02:04.88 0.net
ぶん殴るのはさすがにあれだけどヘッドロックはありだな
目からウロコだわ>1ありがとう



45 :  2018/06/27(水) 14:02:32.11 0.net
それまでの会話を何もなかったことにして無言で近づいて髪の匂い嗅いではぁーめっちゃエェ匂いやぁー言うたるんが正解やで



48 :  2018/06/27(水) 14:03:09.29 0.net
非モテがヘッドロックしたら傷害で逮捕されそう



50 :  2018/06/27(水) 14:04:15.15 0.net
俺は女に馬鹿にされた事すらない
関わっちゃいけない空気感染するゾンビみたいに扱われる



73 :  2018/06/27(水) 16:10:35.76 0.net
ブサイクでもキャラクター次第だよな



【画像】白人女性にモテるアジア人男の特徴wwwwwwwwwwwww

【女からモテる人間かどうか?】モテ診断お前らやってみろwwwwwちゃんと答えれば的を得てる結果になるぞwwwww

女「えーモテそうなのにー」「彼女いそうなのにー」←これ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1530073895/


今日のオススメ記事