【衝撃】ワイ「好きな女がLINE返してくれんな…忙しいんやろなぁ」 → 女さんのTwitter見た結果wwwwwwwwww



ワイ「好きな女がLINE返してくれんな…忙しいんやろなぁ」Twitterチラー

1

1 :  2018/09/21(金)22:04:16 ID:8gv
女さん「久しぶりにAとB(ワイの友人達)と焼肉!wめーっちゃ楽しかった!w」全員ピースサインで楽しそうな画像ドーン!

ワイ「」


2 :  2018/09/21(金)22:04:45 ID:DQ9
お前のことなんて興味ないんやろ



7 :  2018/09/21(金)22:06:54 ID:8gv
>>2
だからってこの仕打ちは酷すぎやろ
せめて最低限の付き合いはさせてや



4 :  2018/09/21(金)22:05:43 ID:VGp



12 :  2018/09/21(金)22:10:12 ID:8gv
今あまりの怒りに「焼肉行ってたん!?w俺も行きたかったな~w」って追撃してもうたわ
まだ既読つかんけど



16 :  2018/09/21(金)22:11:28 ID:VGp
>>12
あ~あ
ストーカー一歩先



19 :  2018/09/21(金)22:12:25 ID:8gv
>>16
相互フォローなのにストーカーもクソもないんだよなぁ…



25 :  2018/09/21(金)22:13:48 ID:VGp
>>19
正直相互とか関係ないで
イッチのその粘着の仕方は下手したら解除される



33 :  2018/09/21(金)22:17:34 ID:8gv
>>25
なんやねん
女さんは他人の気持ちを考えずやりたい放題
ワイは一方的に精神的苦痛を与えられた上にさらに悪者扱いか?
世の中糞やな



37 :  2018/09/21(金)22:18:30 ID:VGp
>>33
いや切るでしょそんな女
なんで粘着するねん



24 :  2018/09/21(金)22:13:44 ID:DZ5
どこ行こうと自由だがLINE返さないのはちょっとな



31 :  2018/09/21(金)22:16:25 ID:8gv
>>24
せやろ?
しかも返ってない期間8日やからな



34 :  2018/09/21(金)22:17:43 ID:DZ5
>>31
失礼やな
執着することもないんちゃう



38 :  2018/09/21(金)22:20:01 ID:8gv
>>34
とはいえワイ、A、B、女は仲良しグループなんや
いきなり蔑ろにするとなんかこうアレやろ



39 :  2018/09/21(金)22:21:39 ID:VGp
>>38
蔑ろにするよりも亀裂はいるようなことしたやんけ



43 :  2018/09/21(金)22:23:33 ID:8gv
>>39
うーんでもなぁA、Bは良い奴やからなぁ



41 :  2018/09/21(金)22:22:00 ID:v5J
>>38
A,Bの性別は?



46 :  2018/09/21(金)22:25:14 ID:8gv
>>41
A→男。イケメンではないがモテる顔。コミュ力お化け。
B→男。フツメン。コミュ力はそこそこ



36 :  2018/09/21(金)22:18:12 ID:v5J
諦めて次いこーや



44 :  2018/09/21(金)22:24:01 ID:hbx
なんでブサイクが女の子に構ってもらえると思ってんねん
鏡とお話しでもしてろや



48 :  2018/09/21(金)22:26:31 ID:8gv
>>44
そうや思い出した!聞いて聞いて!
この前鏡の中の人とお話ししたらワイも鏡の中の人も吐きそうになったねん!
なんでやろなぁ



49 :  2018/09/21(金)22:27:23 ID:VGp
>>48
そんなにLINEの返信ないのこたえたんか…



51 :  2018/09/21(金)22:28:38 ID:8gv
>>49
女性からLINEがろくに返ってこんのはいつもの事やから慣れとる
そうやなくてガン放置でA、Bとは普通にLINEやってたのが判明して本気で落ち込んでるんや



53 :  2018/09/21(金)22:29:45 ID:VGp
>>51
A、Bはどうなんや



55 :  2018/09/21(金)22:31:26 ID:8gv
>>53
どうって何がや?



60 :  2018/09/21(金)22:34:11 ID:VGp
>>55
AとBは無視してこないならええやろ
女だけ切れば



65 :  2018/09/21(金)22:36:35 ID:8gv
>>60
A、Bは普通にLINE返してくるし遊びにも行くで



45 :  2018/09/21(金)22:24:40 ID:sNF
あーあ…君のことが好きな女がA.Bに恋愛相談してたのに追撃のせいで引かれたね



47 :  2018/09/21(金)22:25:22 ID:y1L
そりゃ普通やない?
焼肉楽しく食べてワイワイやってる時に急用でもないのに連絡返したりせんやろ



50 :  2018/09/21(金)22:27:35 ID:8gv
>>47
ほーん
焼肉って8日間かけてやるもんなんや
初めて知ったわ



52 :  2018/09/21(金)22:28:44 ID:VGp
どんなこと言って無視されてたんや



54 :  2018/09/21(金)22:31:09 ID:8gv
>>52
別に
普通の日常会話やで
ちなみに言うとくけど決して会話をぶつ切りにできるようなタイミングやなかった



56 :  2018/09/21(金)22:31:40 ID:0Ja
LINE返さへん女なんかイランわ



59 :  2018/09/21(金)22:33:57 ID:8gv
>>56
本人は「私LINEの返信とかめっちゃ遅いしめっちゃ適当なタイプなんだよねーw」
って言っとったがはてさてどうなのやら



61 :  2018/09/21(金)22:35:13 ID:0Ja
>>59
そ、そうやねぇ…
(真面目に返された)



62 :  2018/09/21(金)22:35:13 ID:sNF
普通の日常会話なら返事後回しにするのは当たり前だろ。焼肉食ってるなら尚更
友達と遊んでるときにいちいち返事なんかするかよ



66 :  2018/09/21(金)22:37:13 ID:8gv
>>62
ほーんほーん
焼肉とか遊びって8日間フルにやるんやー
ほーん知らんかったわほーん



63 :  2018/09/21(金)22:36:15 ID:DeA
A,B,女のグループとイッチのグループに別れるオチ



64 :  2018/09/21(金)22:36:33 ID:3Ux
キモすぎる



69 :  2018/09/21(金)22:40:44 ID:sNF
すまん8日間無視されてるとは知らなんだ。すまんかった
まあ友達以下だよねもう。それか雑談ライン多すぎて嫌気さしたパターンもあるな



74 :  2018/09/21(金)22:42:42 ID:8gv
>>69
ええんやで
雑談以外に話すことなんてあるんか?



78 :  2018/09/21(金)22:45:52 ID:sNF
>>74
会って喋るのは好きでも、ラインでだらだら会話するのは嫌いって人は男女問わずおるで
その女がそのパターンかはわからんが



84 :  2018/09/21(金)22:48:12 ID:8gv
>>78
はぇ~そうなんか
なんかもう全身の気が抜けてしもたわ



70 :  2018/09/21(金)22:41:04 ID:VGp
いやAとBとだけ仲よくしとけばええやん
何を根に持ってるねん
ストレス溜まるようになるぞ



75 :  2018/09/21(金)22:43:40 ID:8gv
>>70
そうしたいがあまりにショッキング過ぎた
これがネットで知り合った女とかなら「や女糞!w」で笑い飛ばした
でも今までずっと仲良くやってきた間柄でこれは堪えた



71 :  2018/09/21(金)22:41:22 ID:DeA
もうイッチはそのグループにいない扱いされてそうやな



76 :  2018/09/21(金)22:44:23 ID:bsH
もう相手にされてないやん
イッチだって薄々勘付いとるやろ



79 :  2018/09/21(金)22:45:54 ID:DeA
イッチは3人が焼肉行くことは前に知ってたんか?



86 :  2018/09/21(金)22:48:27 ID:8gv
>>79
知ってたらこんなにショック受けてないで



85 :  2018/09/21(金)22:48:23 ID:DeA
女だけじゃなくAやBにも知らされてないんか?
ならもう終わりやね



91 :  2018/09/21(金)22:50:21 ID:8gv
>>85
やっぱり?
まあワイ普段からグループ内で影薄いし不思議ではないか
そろそろ現実を受け止める時が来たようやな
やばいじんわりとドス黒い怨嗟の感情が湧いてきたわ



105 :  2018/09/21(金)23:03:05 ID:bjG
このスレ見るだけでイッチがモテないのが分かるわ
これから先も彼女できないであろうことも



109 :  2018/09/21(金)23:05:25 ID:8gv
>>105
言われんでもわかっとるで
もう社会人やしな



124 :  2018/09/21(金)23:14:58 ID:VGp
いうてイッチののラインがクソ長いから
「あっ自分の発言を最後に会話を終わらせたいんだな」って思われたのかもしれん



107 :  2018/09/21(金)23:04:55 ID:V6r
ヒェッ



123 :  2018/09/21(金)23:14:51 ID:B2R
うーんキモい



110 :  2018/09/21(金)23:06:14 ID:bsH

学生の青春ではなかったんか



【驚愕】実家に帰ってるはずの彼女のマンションの室外機回ってたからLINEした結果wwwwww

【画像】彼女(31)の、性格が悪さが分かるLINEうpするwwwwwwwwww

【愕然】合コンでLINE交換した男が医療職っていってたからLINE交換したのに・・・・・・

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537535056/


今日のオススメ記事