【悲報】最上もが、暴露されてしまうwwwwwwwwww



最上もがの「口説かれた」発言にトレンディエンジェルがブチギレ反論!!「嘘つき最上もがのせいで被害を被っている」

1

1 :  2018/09/15(土) 05:03:30.64 0.net
最上もがとトレンディエンジェル、どっちが正しいのか?

最上もが「口説かれた」の『虚言』にトレンディエンジェルが怒りの反論!
https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-62063/

9月10日深夜に放送されたラジオ番組『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』(文化放送)で、お笑いコンビ『トレンディエンジェル』が、タレントの最上もがの虚言を暴露。最上に対して批判が続出する事態になっている。

事の発端は、8月24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に最上が出演した際、『トレンディエンジェル』のたかしから口説かれたと告白したこと。最上によると、名古屋で収録した際に、たかしが「泊まっていきなよ。そしたらおごるよ」とホテルに誘ってきたそうだ。

これを受け、たかしと相方の斎藤司が同番組で反論。まず斎藤が「たかしが被害を被っている事件がある」と話を切り出し、最上が『ダウンタウンなう』で語っていた話を紹介。その後、そのときの様子を詳しく説明していった。

その日は収録中に台風が直撃したため、出演者である『トレンディエンジェル』の2人と、最上、さらに井森美幸と4人で、「新幹線止まっちゃうね。東京に帰れないねー」などと話していたらしい。そこでたかしが、最上に「もし帰れなかったら、名古屋に泊まっていきなよ。夜ご飯一緒に行くんだったらおごるよ?」と言っただけなのだという。しかもそのとき、斎藤がたかしに対して、「(最上はたかしとご飯に)行かねえよ!」とツッコんでいたそうだ。

さらにたかしは、「“ホテル来いよ”なんて言ってない」と弁解。続けて「もがちゃんは話上手だね」と皮肉を言い、「“口説かれてる”と言われても、ラインも知らないし、仕事も1回くらいしかしたことないし…」と困惑していた。


4 :  2018/09/15(土) 05:04:52.18 0.net
前にモデルの子がおなじことやって顰蹙かってたな



5 :  2018/09/15(土) 05:05:25.09 0.net
テレビで生き残ろうと必死だなとしか思わない



16 :  2018/09/15(土) 05:13:28.91 0.net
最上は口説かれたと思ったんだよ
かわいそうだから口説いた事にしといてあげろ



17 :  2018/09/15(土) 05:13:43.97 0.net
無意識にとっさに嘘ついちゃうタイプかな?



91 :  2018/09/15(土) 06:00:40.12 0.net
>>17
それなんて吉澤ひとみ?



24 :  2018/09/15(土) 05:22:05.77 0.net
芸人に評判悪いと仕事なくなるぞ



30 :  2018/09/15(土) 05:25:32.45 0.net
>「新幹線止まっちゃうね。東京に帰れないねー」などと話していたらしい。

>そこでたかしが、最上に

>「もし帰れなかったら、名古屋に泊まっていきなよ。
>夜ご飯一緒に行くんだったらおごるよ?」と言っただけ(略


最上もがも事実をベースに嘘を混ぜて話を盛ってるのが汚いよなw
これは熟練者の手口だわ



32 :  2018/09/15(土) 05:26:01.90 0.net
>名古屋で収録した際に、たかしが「泊まっていきなよ。そしたらおごるよ」とホテルに誘ってきたそうだ。

>そこでたかしが、最上に「もし帰れなかったら、名古屋に泊まっていきなよ。夜ご飯一緒に行くんだったらおごるよ?」と言っただけなのだという。
>しかもそのとき、斎藤がたかしに対して、「(最上はたかしとご飯に)行かねえよ!」とツッコんでいたそうだ。

これ食い違ってるか?



35 :  2018/09/15(土) 05:27:41.44 0.net
>>32
口説かれたとか告白されたとかは盛り過ぎだろうなw



36 :  2018/09/15(土) 05:27:45.78 0.net
>>32
泊まる状況が違うな
まるで一緒に泊まろうって言ってるように盛ってる



52 :  2018/09/15(土) 05:35:52.67 0.net
>>32
受ける印象がまるで違うだろ



74 :  2018/09/15(土) 05:49:25.75 0.net
>>32
本人が口説かれたと言ってるのが食い違ってる



51 :  2018/09/15(土) 05:35:36.74 0.net
何年か前に同じように芸人に口説かれたとか無い事無い事ばっかり言って
芸人側から総スカン喰らって消えたの芹那だっけ?



55 :  2018/09/15(土) 05:38:33.40 0.net
たかしならこの嘘に乗るのもありかと思うが反論するんだな



59 :  2018/09/15(土) 05:40:22.00 0.net
芹那かよ



64 :  2018/09/15(土) 05:41:28.99 0.net
芹那癖



71 :  2018/09/15(土) 05:47:52.76 0.net
ハゲなら誤解されてもしょうがない



72 :  2018/09/15(土) 05:48:42.25 0.net
可愛いから許す



79 :  2018/09/15(土) 05:50:46.78 0.net
芹那みたいに消えるんだな



95 :  2018/09/15(土) 06:04:04.02 0.net
芸人に嫌われたら終わりなのに



【悲報】最上もが、駅で待ち伏せしていたファンのサイン要求を断った結果・・・

最上もが、黒髪ボブのイメチェンヘアを披露「ミステリアスな感じがたまらない!」の声www

【正論】最上もが「“心を病む”前に握手会を休んでほしい」

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1536955410/


今日のオススメ記事