【吉報】ワイ、JKに気に入られたかもしれない その理由がこちら



【吉報】ワイ、JKに気に入られたかもしれない

1

1 :  2018/09/11(火)18:44:29 ID:d6K
さっき自習室で勉強してたんやがそろそろ帰ろうという所でJKが同じ机に

おっJKやんけと思いながらも帰る支度を始めていたため途中で引き下がるわけにもいかずそのまま支度を続ける

ワイが立ち上がるとそのJKも荷物をまとめて離席

これワイの隣が良かったのにワイがいなくなりそうだったから席移動したと捉えてええよな?


3 :  2018/09/11(火)18:45:20 ID:uz1
それは完全に惚れてるな
すぐ告れ今告れ



8 :  2018/09/11(火)18:47:08 ID:d6K
>>3
もうワイ外や まだいたとしても流石に告白はしないけど



4 :  2018/09/11(火)18:45:26 ID:yaN
その勘違いキモイわ



5 :  2018/09/11(火)18:45:29 ID:Hbp
どこの自習室だよ
イッチは高校生ではないのか



9 :  2018/09/11(火)18:47:42 ID:d6K
>>5
予備校 ワイは浪人



11 :  2018/09/11(火)18:47:54 ID:Hbp
>>9
あっふーん



12 :  2018/09/11(火)18:47:59 ID:x1z
もったいない



13 :  2018/09/11(火)18:48:07 ID:Quz
きしょいよぉ



14 :  2018/09/11(火)18:48:30 ID:O9v
他に良い席あったんやろ。



15 :  2018/09/11(火)18:49:09 ID:d6K
>>14
その教室から出てってだからそれはないで



16 :  2018/09/11(火)18:49:11 ID:Hbp
都合のいいように考えられるのは一種の才能やから大事にしたら?
そのほう人生楽しいよ



17 :  2018/09/11(火)18:49:12 ID:eJN
こんな勘違いするやついたら、おなごは外にでれんで



23 :  2018/09/11(火)18:51:15 ID:d6K
>>17
>>16
ただ隣来ただけなら勘違いと言われるのも分かるけどワイが立ったら離席は流石にえっと思うやろ



18 :  2018/09/11(火)18:49:55 ID:d6K
臭かったらワイの近くに誰も座らんはずやしそれもないはずや



20 :  2018/09/11(火)18:50:18 ID:Hbp
>>18



19 :  2018/09/11(火)18:50:15 ID:9Eq
ワイそのJKだけど、罰ゲームだったんやで



25 :  2018/09/11(火)18:51:42 ID:O9v
>>19
浪人に罰ゲームで近づいてこいは割とありそう。



21 :  2018/09/11(火)18:50:50 ID:sab
動くと臭い奴って結構いるぞ



24 :  2018/09/11(火)18:51:21 ID:rzz
そんなに気になるな話しかけろよハゲ



26 :  2018/09/11(火)18:52:30 ID:d6K
>>24
流石にそれは超えちゃいけないラインやと分かるで



30 :  2018/09/11(火)18:54:14 ID:Wto
>>26
勇気を持たないと高校生活それだけで終わるで



34 :  2018/09/11(火)18:56:04 ID:d6K
>>30
高校生活はもう終わったぞ 悲惨やったで



27 :  2018/09/11(火)18:52:40 ID:Hbp
用事思い出したとか、急に親から連絡きたとか色々考えられるやろ



29 :  2018/09/11(火)18:54:04 ID:nyG
ワイと旅行するならどこ行きたい?って聞くんやで



31 :  2018/09/11(火)18:54:29 ID:sab
イッチ「あの…へへ…」
JK「えっな…何ですか?」
イッチ「あの…ワワワワイが帰ろうとしたら立ち上がりましたよね?えへへ…ワイのこと意識してるでしょ…分かってるんだから…気に入られちゃったな…あは…あは」
JK「え…な…え?」
イッチ「よよよよかったらワイと…」
JK(だれか助けて…)



33 :  2018/09/11(火)18:55:00 ID:Wto
>>31
これが現実



35 :  2018/09/11(火)18:56:47 ID:PDX
罰ゲームなんだよなぁ…



37 :  2018/09/11(火)18:56:53 ID:kOM
モテ妄想しているうちは絶対にモテないんだよな



38 :  2018/09/11(火)18:57:22 ID:eJN
JK(えっくさっ)

やろ?



40 :  2018/09/11(火)18:58:52 ID:d6K
>>38
臭いならワイが立ち上がったのに席移動する必要ないやろ



42 :  2018/09/11(火)18:59:45 ID:eJN
>>40
残り香



44 :  2018/09/11(火)19:00:32 ID:pMx
ワイも女店員に微笑みかけられた



【画像】現実の女子高生なんてこんなもんだよなwwwwwwww

【画像】電車で女子高生集団に爆笑された俺の待ち受けがこちらwwww

【画像】ロシアと日本の女子高生の違いwwwwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536659069/


今日のオススメ記事