- 実家に帰ってるはずの彼女のマンションの室外機回ってたからLINEした結果wwwwww

- 1 : 2018/08/22(水) 14:46:54.601 ID:mCgl1ghj0.net
- 止まった
最近は遠隔で停止できるらしい
すごいな
- 2 : 2018/08/22(水) 14:47:25.163 ID:1rgArIbId.net
- 最新のエアコンだなそれ
- 3 : 2018/08/22(水) 14:47:39.037 ID:0qn6pLnI0.net
- 便利になったよな
- 4 : 2018/08/22(水) 14:47:42.920 ID:sbXtjS040.net
- 念のため家行って電源確認しておこうぜ!
- 5 : 2018/08/22(水) 14:47:45.717 ID:SXLi4gW/0.net
- エアコン止めてる彼女がどのくらいでギブアップするか見てようぜ
- 6 : 2018/08/22(水) 14:47:49.440 ID:rKUI1zXdd.net
- 浮気されてんな
- 7 : 2018/08/22(水) 14:47:56.161 ID:lxMTVCZWM.net
- ペットいるだろ
- 8 : 2018/08/22(水) 14:48:15.863 ID:wp7oN1pL0.net
- ぺ、ペットの為にエアコンつけたままにしてただけだろ……
- 11 : 2018/08/22(水) 14:48:46.447 ID:QKdwwpytd.net
- とりあえず家のドアの前に立っておこう
- 12 : 2018/08/22(水) 14:48:49.789 ID:Ls4KwgFBa.net
- スマート家電って奴か
- 15 : 2018/08/22(水) 14:49:24.126 ID:XNLm5J6aM.net
- 電機メーター見たら早いだろ
- 16 : 2018/08/22(水) 14:49:58.294 ID:y+sGRCNSr.net
- あれだろ
Googleとかで家電のオンオフとかさせられるんだろ? - 17 : 2018/08/22(水) 14:53:46.672 ID:iTOG0+nwa.net
- 留守を確認に来る男とかこわいわー?!
- 18 : 2018/08/22(水) 14:53:50.555 ID:0pMCQ7Gap.net
- オプション付ければ普通に遠隔操作できるぞ
俺もやってる - 21 : 2018/08/22(水) 14:54:58.961 ID:qFXwEypma.net
- 定期的に勝手に回ってないか確認してあげろ
- 25 : 2018/08/22(水) 14:57:42.334 ID:vOs0kCYU0.net
- 最近は遠隔できるんか…
まぁでもまた夜とかに見に行って付いてたらアウトやな
ペットでも飼ってなきゃ無人なのに付けとく意味はない - 31 : 2018/08/22(水) 15:01:55.801 ID:0pMCQ7Gap.net
- >>25
最近とは言わず結構前からだぞ
俺は四年前から付けている
でも初期投資で金がかかるし普通の一人暮らしがやるとは考え難い - 28 : 2018/08/22(水) 14:59:22.965 ID:rmim0pbId.net
- もしかしたら照明も付けっ放しかもしれないから暗くなるまで待ってみよう
- 33 : 2018/08/22(水) 15:09:14.340 ID:ByWqOnEwa.net
- 独り暮らしでも遠隔操作できた方が良いだろ
家に帰ったら既に適温なんだぞ? - 39 : 2018/08/22(水) 15:41:16.225 ID:zZXW4UVFd.net
- >>33
タイマーでええやん… - 35 : 2018/08/22(水) 15:28:12.374 ID:Ss1cO8ykM.net
- チャイムかドア出てくる迄叩け
- 37 : 2018/08/22(水) 15:34:37.864 ID:8I/4U5ca0.net
- 通気口の前にシュールストレミングを設置
- 41 : 2018/08/22(水) 16:14:45.469 ID:NCLgAmHn0.net
- エアコンは夏は付けっぱなしにするもんだと思ってた
外出るとき消すんだねぇ - 42 : 2018/08/22(水) 16:20:47.660 ID:vOs0kCYU0.net
- 半日以上空けるなら消してるかな
- 23 : 2018/08/22(水) 14:55:49.981 ID:GgV7XUFfa.net
- どういう状況
- 引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1534916814/
いとこ(中1)「あっ、先生からLINEきた」 ワイ「ファッ!?」
【速報】 元カノから「いつも一緒にいたかった」というLINEが届いた…
【画像】女のLINEしてて怒られたんだがこれって俺が悪いのか?
今日のオススメ記事
















