実家に帰ってるはずの彼女のマンションの室外機回ってたからLINEした結果wwwwwwwwww



実家に帰ってるはずの彼女のマンションの室外機回ってたからLINEした結果wwwwww

1

1 :  2018/08/22(水) 14:46:54.601 ID:mCgl1ghj0.net
止まった
最近は遠隔で停止できるらしい

すごいな


2 :  2018/08/22(水) 14:47:25.163 ID:1rgArIbId.net
最新のエアコンだなそれ



3 :  2018/08/22(水) 14:47:39.037 ID:0qn6pLnI0.net
便利になったよな



4 :  2018/08/22(水) 14:47:42.920 ID:sbXtjS040.net
念のため家行って電源確認しておこうぜ!



5 :  2018/08/22(水) 14:47:45.717 ID:SXLi4gW/0.net
エアコン止めてる彼女がどのくらいでギブアップするか見てようぜ



6 :  2018/08/22(水) 14:47:49.440 ID:rKUI1zXdd.net
浮気されてんな



7 :  2018/08/22(水) 14:47:56.161 ID:lxMTVCZWM.net
ペットいるだろ



8 :  2018/08/22(水) 14:48:15.863 ID:wp7oN1pL0.net
ぺ、ペットの為にエアコンつけたままにしてただけだろ……



11 :  2018/08/22(水) 14:48:46.447 ID:QKdwwpytd.net
とりあえず家のドアの前に立っておこう



12 :  2018/08/22(水) 14:48:49.789 ID:Ls4KwgFBa.net
スマート家電って奴か



15 :  2018/08/22(水) 14:49:24.126 ID:XNLm5J6aM.net
電機メーター見たら早いだろ



16 :  2018/08/22(水) 14:49:58.294 ID:y+sGRCNSr.net
あれだろ
Googleとかで家電のオンオフとかさせられるんだろ?



17 :  2018/08/22(水) 14:53:46.672 ID:iTOG0+nwa.net
留守を確認に来る男とかこわいわー?!



18 :  2018/08/22(水) 14:53:50.555 ID:0pMCQ7Gap.net
オプション付ければ普通に遠隔操作できるぞ
俺もやってる



21 :  2018/08/22(水) 14:54:58.961 ID:qFXwEypma.net
定期的に勝手に回ってないか確認してあげろ



25 :  2018/08/22(水) 14:57:42.334 ID:vOs0kCYU0.net
最近は遠隔できるんか…
まぁでもまた夜とかに見に行って付いてたらアウトやな
ペットでも飼ってなきゃ無人なのに付けとく意味はない



31 :  2018/08/22(水) 15:01:55.801 ID:0pMCQ7Gap.net
>>25
最近とは言わず結構前からだぞ
俺は四年前から付けている
でも初期投資で金がかかるし普通の一人暮らしがやるとは考え難い



28 :  2018/08/22(水) 14:59:22.965 ID:rmim0pbId.net
もしかしたら照明も付けっ放しかもしれないから暗くなるまで待ってみよう



33 :  2018/08/22(水) 15:09:14.340 ID:ByWqOnEwa.net
独り暮らしでも遠隔操作できた方が良いだろ
家に帰ったら既に適温なんだぞ?



39 :  2018/08/22(水) 15:41:16.225 ID:zZXW4UVFd.net
>>33
タイマーでええやん…



35 :  2018/08/22(水) 15:28:12.374 ID:Ss1cO8ykM.net
チャイムかドア出てくる迄叩け



37 :  2018/08/22(水) 15:34:37.864 ID:8I/4U5ca0.net
通気口の前にシュールストレミングを設置



41 :  2018/08/22(水) 16:14:45.469 ID:NCLgAmHn0.net
エアコンは夏は付けっぱなしにするもんだと思ってた
外出るとき消すんだねぇ



42 :  2018/08/22(水) 16:20:47.660 ID:vOs0kCYU0.net
半日以上空けるなら消してるかな



23 :  2018/08/22(水) 14:55:49.981 ID:GgV7XUFfa.net
どういう状況



いとこ(中1)「あっ、先生からLINEきた」 ワイ「ファッ!?」

【速報】 元カノから「いつも一緒にいたかった」というLINEが届いた…

【画像】女のLINEしてて怒られたんだがこれって俺が悪いのか?

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1534916814/


今日のオススメ記事