【悲報】煽り運転をする人の思考がこちら・・・・・・



煽り運転をする人の思考を専門家がズバリ語った

1

1 :  2018/08/17(金) 10:29:18.90 0.net
・自分の乗っている車よりも「車格」が下の車に追い抜かれたくない
・例えば軽自動車よりも普通自動車だとか国産車よりも外車だとか
・高齢の方が多い


1

2

3


9 :  2018/08/17(金) 10:34:54.09 0.net
捕まってるのは元気のいい30代40代が多いん違うか



12 :  2018/08/17(金) 10:40:23.14 0.net
マリオカート気分で運転しちゃうやつ



13 :  2018/08/17(金) 10:40:23.42 0.net
無自覚に煽ってるのが恐い



14 :  2018/08/17(金) 10:40:41.61 0.net
こういうバカが歩行中にもいちいち他の歩行者を煽ってるかというとそれはない車に乗ると急に煽りだす
車内からなら煽っても自分は安全だと思っている



16 :  2018/08/17(金) 10:43:41.39 0.net
煽られたときにアクセルを踏むのは非常に危険
むしろスピードを落とすべき



25 :  2018/08/17(金) 10:50:53.68 0.net
鳴らしたところでなんの意味も無いのにずっとクラクション鳴らしてる
福岡



374 :  2018/08/17(金) 14:29:19.65 0.net
>>25
前のバカが携帯いじってて青信号なっても行かなかったから鳴らしてやったわ
すまんな



377 :  2018/08/17(金) 14:30:09.66 0.net
>>374
それは意味があるじゃん



26 :  2018/08/17(金) 10:50:56.59 0.net
大渋滞なのに煽ってるバカ



508 :  2018/08/17(金) 19:43:36.13 0.net
>>26
いるいる



27 :  2018/08/17(金) 10:51:04.57 0.net
流れに乗らないと危険だから、とかいうマイルールの押し付けする輩はこの類なんじゃないの
法律で定められたルールがあってそれに従ってるのに煽ってるとか勘違いされたらたまったもんじゃない



29 :  2018/08/17(金) 10:52:21.97 0.net
後ろにピッタリつかれてもなんとも思わない
前で妨害されるとそれは嫌



31 :  2018/08/17(金) 10:55:26.41 0.net
煽られたら遅く走るようにしてるよ
遅く走ってないのにそれが気に入らないみたいだからね



35 :  2018/08/17(金) 10:58:59.92 0.net
単純に高齢者のほうが車に乗ってる人が多いだけな気がする
この手のコメンテーターの分析でまともだったことないしな



36 :  2018/08/17(金) 11:02:02.65 0.net
もっともらしい理由とかいらない
単純に幼稚なんだよ
自分の思い通りにならない気に食わない
ってだけの理由でヘソを曲げてキレてるだけ



37 :  2018/08/17(金) 11:02:56.66 0.net
車間距離保持義務違反を知らなような馬鹿に免許やるなよ



38 :  2018/08/17(金) 11:03:13.91 0.net
じゃあパトカーがちんたら走ってたら煽りまくるんだろうね



54 :  2018/08/17(金) 11:10:27.39 0.net
>>38
チキンだから警察官にはできない草



42 :  2018/08/17(金) 11:05:19.03 0.net
高齢が多いのは分かる
なんで年寄りってあんなにキレやすいんだろう



50 :  2018/08/17(金) 11:09:08.09 0.net
詰められたらその車間距離に見合うスピードまで落としてあげるのが親切だよね



53 :  2018/08/17(金) 11:10:00.90 0.net
後ろがどうしようと関係ないぶつけて来なければいい
自分のペースで走るだけ



57 :  2018/08/17(金) 11:11:31.30 0.net
俺は煽られたら車止めて出ていくぞ
車を見るより乗ってる人を見よ



58 :  2018/08/17(金) 11:12:04.64 0.net
こういう馬鹿が煽りしてんだろなw



59 :  2018/08/17(金) 11:12:11.57 0.net
BMW乗ってると妙にワーゲン(笑)が絡んでくるのはそういうことか



63 :  2018/08/17(金) 11:14:08.07 0.net
煽り運転は検挙例も出てきてたな
結構前にヤフーニュースで見たわ
もう煽り運転は危険運転と見なされる時代なんだろう



68 :  2018/08/17(金) 11:14:54.90 0.net
助手席に人を乗せてても煽り運転するの?



74 :  2018/08/17(金) 11:18:12.46 0.net
>>68
そりゃまあいいとこ見せたいからな
より強気になるんじゃね



81 :  2018/08/17(金) 11:20:22.52 0.net
>>74
煽り運転がいいとこ?
意味がわからない



70 :  2018/08/17(金) 11:17:27.13 0.net
ドライブレコーダーが普及しなかったら
煽り運転なんて一生捕まらないぞ
今はTwitterとかYouTubeにあげる人多いから警察も動くしかなくなったけど



72 :  2018/08/17(金) 11:18:02.20 0.net
無理な割り込みでもしなきゃ煽られたりしないけどな
東京じゃそうじゃないのかもしれないけど



76 :  2018/08/17(金) 11:18:46.90 0.net
煽り運転する人は自分が煽られたら喜ぶの?
人にやるのだから自分が煽られて喜ばなければおかしいよね



78 :  2018/08/17(金) 11:20:00.38 0.net
煽りまではしないけど早く目的地につきたいだけだぞ



84 :  2018/08/17(金) 11:21:34.04 0.net
車格wwwwwwww



85 :  2018/08/17(金) 11:21:42.17 0.net
都会の人が田舎きたら発狂すると思う



92 :  2018/08/17(金) 11:24:19.83 0.net
前走車が無駄な減速やブレーキを繰り返したら挑発と見なされるのは当然



97 :  2018/08/17(金) 11:26:51.76 0.net
>>92
お前頭おかしいな
早く逮捕されてほしい



93 :  2018/08/17(金) 11:25:54.32 0.net
運転が下手なだけかもしれないじゃん



98 :  2018/08/17(金) 11:27:14.07 0.net
俺は挙動のおかしい車とは車間距離を空けるけどな



【愕然】じじいに免許返納するよう言いまくった結果wwwwwwwww

こういう運転するやつ免許返納しろ!!!

自動車教習所の教官の給料wwwwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1534469358/


今日のオススメ記事