【悲報】店員に横柄な態度をとるヤツとかいう底辺中の底辺



店員に横柄な態度をとるヤツとかいう底辺中の底辺

1

1 :  2018/07/16(月)19:14:54 ID:kQk
どう生きてきたらあれが出来上がってしまうのか

2 :  2018/07/16(月)19:15:14 ID:25V
おやのしつけ



3 :  2018/07/16(月)19:15:41 ID:iho
社会のエラーみたいなもんやからしゃーないやろ



4 :  2018/07/16(月)19:15:45 ID:kQk
親のしつけというか親の真似やったりするんかもしれんな



5 :  2018/07/16(月)19:16:58 ID:25V
横柄な態度のやつを見るたびにコンビニとかでバイトするのはやめようって思う



6 :  2018/07/16(月)19:17:52 ID:wXq
横柄な態度をとらざるをえないバイトもおるやろ



12 :  2018/07/16(月)19:19:26 ID:6XM
>>6
相手がどうであれ横柄な態度を取るかどうかは自分が決めるんだよなぁ



19 :  2018/07/16(月)19:22:01 ID:wXq
>>12
バイトが横柄な態度をとってこっちに話し掛けてきたら流石に敬語で喋らんやろ



7 :  2018/07/16(月)19:17:52 ID:NZQ
それ、あと基本敬語使わない奴とかど底辺やん



8 :  2018/07/16(月)19:18:08 ID:kQk
年齢認証ボタン押して言われたらぶん殴るヤツとかホンマ頭おかしい



10 :  2018/07/16(月)19:18:56 ID:yRm
恥ずかしくないのかね



11 :  2018/07/16(月)19:19:12 ID:UOW
高校生ぐらいの店員に適当に相手されてるおっさん草生える



14 :  2018/07/16(月)19:20:32 ID:kQk
人生が辛いんやろか



15 :  2018/07/16(月)19:21:02 ID:iEe
接客やってたけど、指差すだけの終始無言のおっさんとかほんとムカつくわ



17 :  2018/07/16(月)19:21:41 ID:aG4
客側からしても見てて不快やな



18 :  2018/07/16(月)19:21:59 ID:mHq
自分が横柄な態度とってると思ってないんやで



20 :  2018/07/16(月)19:22:31 ID:kQk
コンビニはホンマに大変やなぁと思うで
レンジでチンするのたくさん買ってしまってすまんな



22 :  2018/07/16(月)19:23:12 ID:UvO
底辺かは別としてなんで底辺にそういう態度のやつが多いんやろ



27 :  2018/07/16(月)19:25:35 ID:iEe
>>22
社会や環境に対する不平不満のはけ口なんやろ
店員を馬鹿にしたりコケにすることで心の均衡を保っているわけや



26 :  2018/07/16(月)19:24:45 ID:kQk
若者よりおっさんに多いな



29 :  2018/07/16(月)19:26:59 ID:XUC
案外底辺だけでもない
中流階級くらいのおっさんでも横暴なんいっぱいおる
あれはもう本人の性格やと思うわ



30 :  2018/07/16(月)19:27:17 ID:25V
中年サラリーマンは地雷



32 :  2018/07/16(月)19:28:19 ID:AKm
ドカタみたいな人よりスーツ着たおっさんの方が
横柄なやつ多いよな



39 :  2018/07/16(月)19:30:48 ID:cZj
>>32 わかるわ土方も企業によって良い悪いはっきり分かれるけど基本ノリのいいにいちゃんばかりやわ優しいし



40 :  2018/07/16(月)19:30:54 ID:lxU
>>32
バブル世代やから堪忍な



37 :  2018/07/16(月)19:30:23 ID:wDu
>>32
土方は身内に横柄やん



35 :  2018/07/16(月)19:29:36 ID:25V
住宅街だから四六時中建築していてコンビニに土方来るけど泥で店内汚れるわ徒党を組んで通行を邪魔したりあかん



36 :  2018/07/16(月)19:30:20 ID:kQk
コンビニでキレるタイミングなんてあるか?
もしめっちゃ適当にやってたとしてもわざわざキレたりはせんやろ



38 :  2018/07/16(月)19:30:28 ID:Jrh
やっぱ陰キャぼっちって神だわ
横柄な態度取らないし群れて迷惑もかけない



41 :  2018/07/16(月)19:31:57 ID:kQk
店員が自分の悪口でも言うてたならキレるのも分からんでもないけどそれ以外は



42 :  2018/07/16(月)19:32:40 ID:25V
どうして私の家の近所には柄が悪い土方しか来ないんですかね(激怒)



43 :  2018/07/16(月)19:33:31 ID:M35
>>42
土地柄やろ(石直球)



45 :  2018/07/16(月)19:35:13 ID:kQk
店員もおなじ人間やのになぁ



46 :  2018/07/16(月)19:35:46 ID:M35
>>45
そんなまともな感性持った人間が多数派なら世の中の大概の問題は起きてないんやで



47 :  2018/07/16(月)19:36:35 ID:kQk
悲しい話やね



49 :  2018/07/16(月)19:40:38 ID:lxU
でもちゃんと叱りつける客がいないと店員も育たんやろ



54 :  2018/07/16(月)19:46:03 ID:rcg
>>49
それ客の仕事じゃないよね
適当にクレーム入れて店に任せとけよ



50 :  2018/07/16(月)19:43:11 ID:lxU
一度出した指示を取り違える
商品の配架で客の進行を妨げる
袋や箸、スプーンをきちんと分けて入れられない
公共サービスや宅配便に不慣れで時間がかかる

こういう店員は怒られて当然やろ
ワイはだいたい一喝するわ



51 :  2018/07/16(月)19:43:55 ID:kQk
自分が相手より偉いと思ってるのがそもそも間違いや



52 :  2018/07/16(月)19:44:39 ID:lxU
>>51
店員と客なら客が偉いやろ
店員とオーナーならオーナーが偉いのと同じや



53 :  2018/07/16(月)19:45:15 ID:kQk
自分が気持ちの悪いおっさんにしか見られてなくて店員もまともに聞いちゃいない事にも気づかず一人で気持ちよくなってるのが哀れすぎて笑えん



【画像】ベンツの店員さんが美人すぎてwwwwwwwwwwwwww

俺「さっきの店員さん頭きたな…メールで本部にクレームだ」

セルフのガソリンスタンドで給油中にタバコ吸おうとしたら店員にブチ切れられた・・・・・・

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531736094/


今日のオススメ記事