【ブチ切れ】昨日初めて居酒屋の店員にキレてしまったんだが俺がおかしいのか?



昨日初めて居酒屋の店員にキレてしまった

1

1 :  2018/07/22(日) 08:20:11.14 0.net
側を通りかかった店員に「すみません、〇〇ください」って言ったらそいつそのまま立ち止まらずに首だけ後ろ振り向きながら「そのタッチパネルで注文してください」って言った

これにクッソキレたという話を友達にしたらドン引きされたんだが俺がおかしいのかな??


2 :  2018/07/22(日) 08:22:15.37 0.net
>>1
タブレットが故障してその対応は店員が悪いが

それはおまいが悪いむしろ無視せず対応してくれただけマシ



3 :  2018/07/22(日) 08:24:06.48 0.net
今は人件費削減のためタブレット使ってるからな
店員は配膳後片付けのためにいる



4 :  2018/07/22(日) 08:24:06.69 0.net
なんでタッチパネルで注文しないの?



5 :  2018/07/22(日) 08:25:26.70 0.net
なんでって店員が来たら頼んだ方が早いやろ



62 :  2018/07/22(日) 09:28:47.05 0.net
>>5
まさに老害



7 :  2018/07/22(日) 08:26:34.65 0.net
タッチパネルで注文すればいいだけ



8 :  2018/07/22(日) 08:27:11.48 0.net
ネタだろうがマジでそういう客いるんだろうな
ほんと接客は大変だと思うわ



80 :  2018/07/22(日) 10:23:19.18 0.net
>>8
バイトしたことあるけど40以上のサラリーマン客に多いわ、たいてい男
あと、明らかに両手塞がってるのに、注文いい?とか、これ下げてとか

言い方もため口



10 :  2018/07/22(日) 08:32:01.10 0.net
店員の言い方次第だからなんとも



14 :  2018/07/22(日) 08:34:33.05 0.net
店員も結局タッチパネルで注文するんだから自分で注文した方が早いだろ
なんで店員のが早いと思ってるの?



16 :  2018/07/22(日) 08:35:29.27 0.net
非のないバイトにキレる程度の人間ですから



17 :  2018/07/22(日) 08:36:17.03 0.net
チェーン居酒屋に行くようなレベルなのに接客に文句言うなよ



19 :  2018/07/22(日) 08:37:26.99 0.net
クッソキレた割に店員に素通りされてる件
なんも言ってないだろw



20 :  2018/07/22(日) 08:38:06.45 0.net
タッチパネルで注文しさいよ



23 :  2018/07/22(日) 08:39:10.77 0.net
確かに店員には切れてないよな
直接言えずに陰でグチグチ言ってる女々しいやつ



27 :  2018/07/22(日) 08:44:03.79 0.net
店員に注文言うよりタッチパネルで注文した方が早いよ
おじいちゃんには難しいかも知れんけど事実なんですわ



29 :  2018/07/22(日) 08:44:31.87 0.net
スーパーで品出ししてる店員に
おいレジしろよ!って怒鳴るタイプなんだろうな



38 :  2018/07/22(日) 08:49:10.72 0.net
>>29
そんなスーパーも今やセルフレジができてな

でも大荷物でセルフレジに並んでるやつが許せん
あれは小荷物の客の為のものだ
店員の方行けよ時間かかるだろ



31 :  2018/07/22(日) 08:45:51.00 0.net
タッチパネルで注文する店なんだらからその通りにすればいいだろ
逆に何で自分だけ特別扱いしてくれると思った?



34 :  2018/07/22(日) 08:46:47.81 0.net
店員呼んでいちいち注文してたらオーダー通るの遅くなるのに



35 :  2018/07/22(日) 08:47:51.35 0.net
心に余裕が無いのは卑しいねぇ



37 :  2018/07/22(日) 08:48:51.31 0.net
まぁ確かにパネルで注文するのが筋だけどこっちがすみません言ってるのに店員の態度にも問題はあるよ



39 :  2018/07/22(日) 08:49:34.15 0.net
なんでキレるの?



40 :  2018/07/22(日) 08:50:09.18 0.net
それでキレるなら始めてじゃないだろ
毎日キレまくらなきゃ生きていけない



44 :  2018/07/22(日) 08:52:23.36 0.net
ああそうっすかって言ってパネルで頼めばいいだけじゃん



47 :  2018/07/22(日) 08:53:48.40 0.net
なんでタッチパネルでやんないの?
タスクがたまってて順番に処理してんだから店員の言う通りだろ
声かけたやつを先に対応してたらタッチパネル勢が「俺が先に注文してただろ」っていうよ



48 :  2018/07/22(日) 08:54:09.82 0.net
最近>>1みたいなジジイ多いよ



50 :  2018/07/22(日) 08:55:29.25 0.net
団塊ジュニア世代って感じ



51 :  2018/07/22(日) 08:55:37.14 0.net
お前が悪い



52 :  2018/07/22(日) 09:00:57.03 0.net
分からないでもないが
たかが店員に何を期待してんだか



53 :  2018/07/22(日) 09:02:08.98 0.net
わからんではないけどこんなことでキレてたら人生疲れるだろって感じ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1532215211/


今日のオススメ記事