【悲報】日曜「アメトーーク!」、終わる



日曜アメトーーク!9月で終了のお知らせ

1

1 :  2018/07/08(日) 12:29:54.98 0.net
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(48)、蛍原徹(50)の冠バラエティー番組「日曜もアメトーーク!」(日曜午後6時57分~)が9月いっぱいで終了することが分かった。木曜日の「アメトーーク!」(午後11時15分~)の好評を受け、日曜版は2016年10月から始まり、異例の週2回編成を続けたがネタ切れ感は否めず、宮迫も疲弊していたという。宮迫の不倫疑惑に絡め「編成も“オフホワイト”」とやゆされたが、それに区切りをつける格好だ。

「アメトーーク!」は、マニアックなテーマに精通、関係する芸人たちが爆笑トークを繰り広げる人気番組。家電に詳しい芸人の回では「家電芸人」と銘打ち、いまや名物の一つ。木曜版も日曜版も視聴率は10%近くを推移し、録画して見る「タイムシフト視聴率」も3~4%と高い。

しかし、テレビ界では同じ番組が週2回も放送されるのは異例中の異例。16年10月から続いたこの番組編成は2年がたつ今年9月、日曜版の終了でピリオドが打たれるという。

全文
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1056691/


2 :  2018/07/08(日) 12:31:13.62 0.net
日曜のほうか
なんで始めたんだろう



4 :  2018/07/08(日) 12:31:57.70 0.net
木曜今でもたまに面白いときあるけど日曜はネタがマイルドで超クソ毎週クソ



8 :  2018/07/08(日) 12:34:58.62 0.net
深夜枠番組をゴールデンに持ってきて腐らせるいつものパターン



9 :  2018/07/08(日) 12:36:21.04 0.net
シルシルミシルも深夜と日曜ゴールデンでやりだしてネタ切れになって両方終わったな



10 :  2018/07/08(日) 12:36:22.22 0.net
誰もが疑問に思ってた事だが何を考えて週2回にしたのか



12 :  2018/07/08(日) 12:37:55.64 0.net
ゴールデン用だから内容も詰まらんしコアな話までは行かないし
まさにファミリー向けって感じでいい所なしだからな



13 :  2018/07/08(日) 12:38:15.93 0.net
マツコの知らない世界もネタ切れ大丈夫なのかと思う



18 :  2018/07/08(日) 12:44:04.24 0.net
アメトークはもう完全にネタ切れだろ
もうずいぶんと見てないわ



19 :  2018/07/08(日) 12:45:12.82 0.net
日曜の方はあんまりやってなかった印象ある



21 :  2018/07/08(日) 12:46:15.85 0.net
テレ朝のネタ切れは毎回やな



27 :  2018/07/08(日) 12:50:20.02 0.net
タイトルだけで観る気になれない回はあるな



30 :  2018/07/08(日) 12:52:18.30 0.net
二年もやってたんじゃん



31 :  2018/07/08(日) 12:53:14.50 0.net
いつものテレ朝じゃん
深夜のやつが好調ならゴールデンに持ってきてそのまま終わらすパターン



34 :  2018/07/08(日) 12:55:26.01 0.net
ロンハーの企画マンネリ化も酷いな
深夜に移動でも良いから新しい企画やりながら続けて欲しいわ



59 :  2018/07/08(日) 13:08:29.23 0.net
DASHしか見てないからこんなのやってた事すら知らん



71 :  2018/07/08(日) 13:20:01.40 0.net
この番組まだやってたのかw



74 :  2018/07/08(日) 13:22:49.90 0.net
木曜ですらネタ切れって言われてる頃に日曜始めやがったからな



79 :  2018/07/08(日) 13:28:52.13 0.net
日曜ゴールデンのネタを木曜でやるのは勘弁な



98 :  2018/07/08(日) 13:39:18.57 0.net
日曜版2年もやってるはずなのに飛びまくってだから1年もやってた感覚無い



99 :  2018/07/08(日) 13:39:59.77 0.net
まあ鉄腕ダッシュやジャンクスポーツにとられるわな
本拠地木曜アメトーークも裏番組がダウンタウン松本&バナナマン設楽とナイナイ矢部&マツコか
やばいな



101 :  2018/07/08(日) 13:41:12.85 0.net
ネタ切れになりながらよく続いた方だよ



140 :  2018/07/08(日) 14:46:15.14 0.net
始まってもうそんなに経つのか
結局、日曜日のほうは殆ど見なかったな



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1531020594/


今日のオススメ記事