【悲報】JOYが干された理由wwwwwwwwww



JOYが干された理由wwwwwww

1 :  2018/05/20(日)14:20:51 ID:Q5A
オールスター感謝祭と有吉反省会の件やろなぁ

1


2 :  2018/05/20(日)14:21:22 ID:Qm3
それユージだから



3 :  2018/05/20(日)14:21:46 ID:Q5A
joyやけど



4 :  2018/05/20(日)14:22:03 ID:Q5A
経緯知りたいか?



6 :  2018/05/20(日)14:22:10 ID:8yI
はよ油汚れ落とすんやで



7 :  2018/05/20(日)14:22:26 ID:cZQ
病気になったからやろ?



11 :  2018/05/20(日)14:25:17 ID:RFm
昔お昼の番組で、さんまが露骨に話振らずに発言しないまま終わったのはみたことある



12 :  2018/05/20(日)14:25:32 ID:Q5A
JOY、有吉反省会の収録に参加

放送日に感謝祭。JOY有吉達に黙って感謝祭に参加(名前忘れたけどTVには同じ時間に他の番組に出てはいけない決まりがある)

有吉反省会に出演し、いじられる

それまで有吉やスタッフに謝罪していなかったのか収録後に社内の廊下で有吉に謝罪
JOY「すいませんでした」頭を下げる
有吉愛想笑いでよそよそしく歩きながら「いや、はい」
JOY「本当にすいませんでした」
有吉「またあの・・・ご縁があったら(遠回しに首宣言)」

反省会のレギュラークビ



13 :  2018/05/20(日)14:26:24 ID:iod
>>12
草ァ!



18 :  2018/05/20(日)14:29:14 ID:qku
>>12
これジャーマネが無能なんど



15 :  2018/05/20(日)14:27:48 ID:Q5A
1



16 :  2018/05/20(日)14:28:23 ID:Q5A
これ
番組ではネタでいじってたけど収録後の有吉の社交辞令が怖かった
一気に他人って感じの冷たさ



17 :  2018/05/20(日)14:28:46 ID:HKp
除菌できなかったんやろなぁ



19 :  2018/05/20(日)14:29:29 ID:Q5A
JOYさんは、有吉反省会スタッフの取材に対し「受けちゃってたんで・・・(オールスター感謝祭の)オファーを。本当、申し訳ないなと思いつつ」「(有吉反省会の収録中に感謝祭にも出演することを)知っていました。
ヤバいなと思っていたんですよ。(裏だということは)本当に知らなかった」「本当すいませんでした、マジで」などと言い訳と謝罪をしていました。

しかし、「有吉反省会」の司会である有吉弘行さんは、JOYさんへの禊として「有吉反省会への出入り禁止」を言い渡していました。

番組の最後にJOYさんはテレビ局の廊下で有吉弘行さんに「本当にすいませんでした」などと謝罪していたものの、「また、どこかで」などと受け流されてしまっていました。



21 :  2018/05/20(日)14:30:27 ID:Q5A
さんまですら破れないルールなのにそれ破って「すいませんでした、マジで」はまずかったと思った



20 :  2018/05/20(日)14:30:14 ID:8yI
ちなこれってなんかこういうわけであかんみたいな理由とかあるんやろか



22 :  2018/05/20(日)14:31:08 ID:Q5A
>>20
視聴者が分かれちゃうから
事務所としても番組としても視聴者が分かれたらどっちも視聴率おちちゃう



25 :  2018/05/20(日)14:31:22 ID:xqp
いやレギュラーと単発は関係ないで出ちゃいけないルールはない
有吉にそんな権限もないしスタッフもそれを理由に切れるのもない



26 :  2018/05/20(日)14:31:47 ID:Q5A
>>25
関係あるから番組で取り上げられたんですが・・・



33 :  2018/05/20(日)14:36:53 ID:h62
感謝祭と反省会を天秤にかけたって事よ



34 :  2018/05/20(日)14:37:28 ID:Q5A
それを黙ってやって番組で取り上げられるまで謝罪も無し、その謝罪もすいませんでしたマジで はまずすぎた



43 :  2018/05/20(日)14:41:42 ID:hpa
結核やぞ



64 :  2018/05/20(日)15:00:43 ID:xqp
いやルールだったら反省会で流さないわ
ネタ込みでやってただけだ
さんまの場合とまた違うわ
冠番組と雛壇と宣伝番組とじゃ意味合いが違う



29 :  2018/05/20(日)14:34:20 ID:dMe
27時間テレビでさんまさんですら守らなくちゃいけなかった裏かぶりルール



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526793651/


今日のオススメ記事