【悲報】河本準一、大炎上中wwwwwwwwww



【悲報】吉本坂46の件でツイートした河本準一氏が大炎上中wwwwwwwwwwww

1 :  2018/02/21(水) 19:56:38.65 0.net
河本準一
@Junkoumon
吉本坂46…下り坂にはならない。
もう、あとは登るだけ。
あの時信じたら良かったと後悔しないように❗
さぁ!行きましょう❗

https://twitter.com/Junkoumon/status/966147927226789888


坂道ヲタ大発狂リプライで民度の低さを見せ付けるwwwwwwwwwwwwwwwwww

1


2 :  2018/02/21(水) 19:58:06.67 0.net
吉本坂ってマジか?
そりゃヲタもキレるわな



4 :  2018/02/21(水) 19:58:35.21 0.net
めっちゃ怒ってますやんw



7 :  2018/02/21(水) 19:59:47.57 0.net
吉本坂って新しくグループ作ったの?
秋元の悪い癖が出たな御愁傷様



15 :  2018/02/21(水) 20:02:35.70 0.net
宣伝しただけなのに炎上w



22 :  2018/02/21(水) 20:04:58.50 0.net
なぜ炎上してるのか分からん



29 :  2018/02/21(水) 20:08:35.36 0.net
>>22
坂道のイメージと吉本のイメージが違い過ぎて発狂したんだって
それで河本がこんな呟きしたから炎上したそうな
まあ狼住人としては最高にメシが美味いw



23 :  2018/02/21(水) 20:05:46.34 0.net
河本はNMP46へ



24 :  2018/02/21(水) 20:06:10.23 0.net
お前が言うなだろ
しかも絡んできそうで怖いって反応だ
同じツイートでも別の芸人だったらこう言う反応にはならない
タカトシあたりだったら真逆の反応だったろうね



26 :  2018/02/21(水) 20:06:29.11 0.net
こうなると思ったよw
坂道のヲタって欅はアーティストとか本気で言ってるんだから吉本が姉妹ユニットで参入とか堪えられんやろなw



34 :  2018/02/21(水) 20:11:56.26 0.net
河本梶原堤下村本ラッスンゴレライ仮想通貨ガリガリガリクソン
このあたり全部集めて下り坂でいいじゃんか



37 :  2018/02/21(水) 20:12:42.93 0.net
河本ならまだマシやろ
無名の若手芸人とかのほうがキツイ



60 :  2018/02/21(水) 20:20:18.29 0.net
>>37
そういうののほうがメインだろ40人以上の芸人集めるんだから
一部の人気芸人とスケジュールがスカスカの芸人多数で結成になるわ



38 :  2018/02/21(水) 20:13:00.36 0.net
吉本っていろんなジャンルのタレントいるから吉本坂のライブおもしろそうだけどな
歌だけじゃなくコントや漫才や演劇も見れそうだしお得じゃんw



39 :  2018/02/21(水) 20:13:13.44 0.net
傷口に塩を擦りこまれた坂ヲタの絶叫w



43 :  2018/02/21(水) 20:13:39.23 0.net
吉本の坂は下り坂じゃない

じゃあ今までの坂は下り坂っちゅうんかい

炎上



45 :  2018/02/21(水) 20:13:50.18 0.net
まだよく理解してないんだけど

吉本興業が坂道シリーズの1つを普通に作るだけじゃないのか?
芸人からも選ぶとか芸人もガッツリ絡んでくるとかなんかあんの?

まー深夜の芸人のバラエティ番組壊滅だから若手の仕事のテコ入れにアイドルと絡ませて芸人を売ろうってことだろうと思うけど



54 :  2018/02/21(水) 20:17:20.96 0.net
>>45
コラボやライブ共演などでガッツリ絡む予定
ソースはオリコン記事
メンバーは女限定じゃなく男も対象で吉本所属タレント全員から選ぶから明石家さんまやダウンタウンも一応対象になる



56 :  2018/02/21(水) 20:19:14.64 0.net
これだけヲタが反発してるのを見ると秋元は逆に手応え感じるからスルーが正解かなって思うがな
まあこれで坂道アーティスト化は終わったな



71 :  2018/02/21(水) 20:23:46.71 0.net
ヤバいねこれw
AKBで例えるなら組閣で人事異動やり初めて大味になっていく頃とかぶる



79 :  2018/02/21(水) 20:26:55.76 0.net
秋豚ってこういう完成直前でぶち壊すプラン好きだな
ヲタには同情するが押してたユニットが悪いからあきらめろ



82 :  2018/02/21(水) 20:28:43.99 0.net
何より吉本坂って名前が効いてそうだな



83 :  2018/02/21(水) 20:29:07.26 0.net
Re:Japanみたいにそこそこ売れちゃうんだろうけど長期的に見たらヲタの坂道離れが効いてくるだろう
危険なカンフル剤



87 :  2018/02/21(水) 20:32:53.68 0.net
吉本と接近したほうが坂道メンがテレビ番組に出られるし
他のアイドルグループを排除できるからだろ



120 :  2018/02/21(水) 21:24:37.00 0.net
イライラしてるからって河本に八つ当たりせんでもw



【炎上】Twitter女子「受験を男女混ぜたまま上から並べると男子が1人も合格しない。女性を意図的に落としてる」

女性漫画家が「女性専用の街」を漫画化し炎上。批判者へのブロック祭りに

【炎上】乃木坂・白石麻衣、スタッフ「ガン無視」で炎上 「態度悪すぎ」批判で動画削除に

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1519210598/


今日のオススメ記事