【悲報】テレ朝「ラストアイドル」、炎上wwwwwwwwww

【炎上】テレ朝「ラストアイドル」 吉田豪の審査に批判殺到 「クビにしろ」「大反対」

1 :  2017/10/22(日) 20:02:38.43 .net
吉田豪、アイドル審査で全審査員と逆の判定で批判殺到 「さっさとクビにしてくんねぇかな」

プロインタビュアーの吉田豪さんが、アイドルのオーディション番組で行った審査に対し、ネット上で批判が集まっている。

他の審査員との意見が真逆だったことで、「見る目無さすぎやろ」といった声などが上がっている。

■他の審査員とは真逆の裁定を行った吉田さん

吉田さんに批判が集まったのは、2017年10月22日に放送された「ラストアイドル」(テレビ朝日系)というアイドルのオーディション番組。「ラストアイドル」は、オーディションで選ばれた7人の暫定メンバーが、挑戦者とメンバーの入れ替えバトルを行い、最終的に勝ち残ったメンバーが秋元康プロデュースでデビューするというものだ。

同番組では、初期メンバーの長月翠さん(17)に対し、沖縄の「歌ウマ少女」だという蒲原令奈(かもはら・れな)さん(15)が挑戦を挑んだ。

そのバトルの裁定をする審査員として指名されたのが、吉田さんだった。指名された吉田さんは「もう最初から決まってます」と一言述べたのち、蒲原さんを勝者に選んだ。

その瞬間、他の審査員であった漫画家の倉田真由美さん、ギタリストのマーティ・フリードマンさん、ファッションモデルの日笠麗奈さんは唖然とした表情を浮かべた。というのも、この3人はいずれも長月さんを勝者に選択していたからだ。

吉田さんは、蒲原さんを勝者に選んだ理由として、歌唱力だけが魅力ではないとしたうえで、「キャラクターの面白さとか表情の良さとかがあったので、ちょうど(ラストアイドルに)いないキャラクターだった」と述べた。

審査員含め、ネット上でも批判相次ぐ

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000011-jct-ent

画像
1

2

3

4

5

6

7

8

9

5 :  2017/10/22(日) 20:04:39.38 .net
どうでもええわ


9 :  2017/10/22(日) 20:06:17.30 .net
マーティの顔インパクトあるなあw


12 :  2017/10/22(日) 20:07:09.80 .net
デキレースなのになあ


13 :  2017/10/22(日) 20:07:21.88 .net
吉田豪が正しいな
"歌姫"選んでるワケじゃないしさ


21 :  2017/10/22(日) 20:08:40.45 .net
田舎っぽがすごい 歌もそれほどうまくなかった
でも自然な表情はよかった


25 :  2017/10/22(日) 20:09:39.74 .net
台本通り炎上やっほい


29 :  2017/10/22(日) 20:10:44.26 .net
てかそういう番組なんだししゃーないやん
アイドルグループがどうなろうと知ったこっちゃないんだろうしさ


30 :  2017/10/22(日) 20:10:57.57 .net
話題作りのための台本だろ。


31 :  2017/10/22(日) 20:11:22.10 .net
炎上してるんじゃなくて炎上商法だろこれ


32 :  2017/10/22(日) 20:11:38.47 .net
よく分からん
他の3人の審査員は何のためにいたの?


38 :  2017/10/22(日) 20:12:51.14 .net
審査員の多数決じゃなくて、指名された審査員の鶴の一声で決まっちゃうシステムなの?
変なの


40 :  2017/10/22(日) 20:13:27.20 .net
読んだ限りだと審査方法に問題がありそうなんだが


57 :  2017/10/22(日) 20:17:53.10 .net
そもそも審査員複数揃えてんのに何でいつも一人が結果を決めるの?
しかも最後に審査員全員の審査結果出すしw


61 :  2017/10/22(日) 20:18:26.33 .net
台本あるに決まってんじゃん
こんな番組にまじになっちゃってどうするの?


62 :  2017/10/22(日) 20:18:27.55 .net
そうゆうルールで最初からずっとやってきたのに何を今更文句言ってんだ?


70 :  2017/10/22(日) 20:20:22.11 .net
※全部台本通りです


85 :  2017/10/22(日) 20:24:34.95 .net
この番組面白い
いい緊張感があっていい


100 :  2017/10/22(日) 20:26:13.53 .net
まあ落ち着け
冷静に考えると誤差の範囲内だ


108 :  2017/10/22(日) 20:27:19.06 .net
秋元の思惑通りの反応だなお前らw


114 :  2017/10/22(日) 20:28:24.35 .net
モー娘。みたいに落選チームもデビューさせてそっちのほうが売れちゃうってパターン?


136 :  2017/10/22(日) 20:32:44.71 .net
こんなのにマジになってんのか、やべえな


201 :  2017/10/22(日) 20:52:03.73 .net
全ては秋豚先生の脚本通り


【悲報】山本彩さん、炎上wwwwwwwwwwwww

【炎上】底辺高校の授業風景がヤバい…アウトだろ…生徒が教師を…

アニメ史上最大の炎上事件がこちらwwwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508670158/

今日のオススメ記事