【悲報】大谷翔平、ヤバイ



大谷翔平大暴落wwwwwwwwwwメジャースカウト全員絶句wwwwwwwwww

1 :  2017/09/02(土) 23:11:25.59 0.net
大暴落の日本ハム・大谷、メジャースカウト全員絶句 「ただ投げているだけだった…」

4球団22人。8月31日の日本ハム-ソフトバンク戦(札幌ドーム)を視察するためにネット裏に駆けつけた大リーグ球団関係者の数だ。目当てはもちろん、日本ハム先発の大谷翔平投手(23)だった。

中でもヤンキースは、ブライアン・キャッシュマン・ゼネラルマネジャー(GM)に加え、「大リーグで“女性初のGM”に最も近い存在」といわれるジーン・アフターマンGM補佐ら幹部3人が来日した。

昨秋に負った右足首の故障と開幕直後の左太もも肉離れからの復活を大々的にアピールする“見本市”となるはずだったが、スコアボードに3つの「0」を刻んだ後、4回に暗転。先頭の今宮にストレートの四球を与え、犠打を挟み、柳田に中前適時打、デスパイネには左前に運ばれ、福田には3ランを被弾し4失点KOだ。

わざわざニューヨークから炎上劇を見に来た格好のキャッシュマンGMは「ノーコメント。両チームともに素晴らしいタレントがそろっている。札幌は美しい街だ」とけむに巻き、他球団のスカウト陣は一様に厳しい表情で無言を貫いた。メジャーのスカウトは通常、好意的なコメントを発信し、選手への関心をアピールするが、それすらできないほどの惨状だったということか。

あるナ・リーグ球団のスカウトは匿名を条件に「今回の登板は各球団がかなり前から情報を得ていた。そうでなければこれだけのメンツが来日できない。日本ハムにすればポスティングに向けて万全をアピールしたかったのだろうが、これではね…」と口を開いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000008-ykf-spo

1

2 :  2017/09/02(土) 23:13:12.75 0.net
打者でがんばれ


4 :  2017/09/02(土) 23:14:05.64 0.net
炎上したのか


5 :  2017/09/02(土) 23:14:15.92 0.net
大谷の160は空振り取れないんだよな


6 :  2017/09/02(土) 23:14:58.32 0.net
基本的に玉が速いだけだけらなぁ


7 :  2017/09/02(土) 23:15:21.77 0.net
>札幌は美しい街だ


www


9 :  2017/09/02(土) 23:15:56.37 0.net
安く買えた方がラッキーなんじゃないの


12 :  2017/09/02(土) 23:16:40.61 0.net
バッターに専念すればいいのに
打つ方がスケールの大きさを感じる


21 :  2017/09/02(土) 23:18:58.99 0.net
メジャー行くなら打者で成功してくれる方が嬉しい


25 :  2017/09/02(土) 23:19:36.65 0.net
札幌は美しい街だし仕方ない


28 :  2017/09/02(土) 23:20:48.19 0.net
しかし改めて成績見るとほんと二刀流は煮え切らない成績にしかならんなぁ


32 :  2017/09/02(土) 23:21:54.19 0.net
バッターならメジャーもいらんだろ


48 :  2017/09/02(土) 23:25:47.55 0.net
メジャーは安く買いたいだけ


50 :  2017/09/02(土) 23:26:36.72 0.net
去年あれだけニュース大谷ゴリ押しだったのに
今年になって止まったな


52 :  2017/09/02(土) 23:26:49.10 0.net
どちらにしろいくだろうから安くなって良かったかもなぁ


61 :  2017/09/02(土) 23:30:23.86 0.net
速くても簡単に打てるからな


67 :  2017/09/02(土) 23:36:54.07 0.net
まぁ現状じゃ今年のポスティングは無いんじゃね


69 :  2017/09/02(土) 23:41:57.77 0.net
25歳から行けば良い
条件も良くなるし来年いかなくても良い


73 :  2017/09/02(土) 23:58:37.48 0.net
打つだけならこれくらいの打者はゴロゴロいる


75 :  2017/09/03(日) 00:24:12.02 0.net
2年目のシーズンが終わった時点でピッチャーにするか野手にするか決めて専念すべきだった
どっちにするにしてもバケモノのような選手になれる素質はあった
しかし栗山が二刀流を引っ張った結果・・・すべてが終わった
まあ日本でやってるぶんにはピッチャーならエース級・・・野手なら3・4番でやっていけるだろう
しかしそんなもんではなかったはずだ


76 :  2017/09/03(日) 00:40:30.56 0.net
二刀流なんか無理
結局どちらも中途半端で終わるな


79 :  2017/09/03(日) 00:56:02.16 0.net
今季は出なくていいから完治させろよ


80 :  2017/09/03(日) 01:29:02.71 0.net
これで来年も日本決まりだな


81 :  2017/09/03(日) 01:47:23.61 0.net
野球界は本当新手のスター出なくなったな


82 :  2017/09/03(日) 01:54:46.33 0.net
ハムとしては売り時が難しいな
なるべく高値で売りたいし


83 :  2017/09/03(日) 01:56:12.09 0.net
去年程度の成績なら投打それぞれ別の選手で替えがきくからねえ
1人で両方やるメリットってあんまないのよね


85 :  2017/09/03(日) 02:04:45.61 0.net
投げる時の迫力が全然無い
調整不足だし気力も不足してるわ


大谷翔平の変態打ちwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】最新の大谷スーツ姿がこちら

大谷翔平さん、死神みたいになる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504361485/


今日のオススメ記事