【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上wwwwwwwwww



【悲報】元アイドリング朝日奈央がさんま御殿でやらかして大炎上wwwwwwwwwwwwww

1 :  2017/08/01(火) 22:28:23.21 0.net
人のトークに割り込む
大御所にタメ口を聞く
石原良純に「必死w」と暴言
哀川翔に「こっち向くな」と暴言
乃木坂秋元真夏のトークを泥棒する

1

2 :  2017/08/01(火) 22:29:58.57 0.net
初登場で目立ててよかったね

※哀川翔らにタメ口!無礼すぎる朝日奈央に「殴られるよ」苦言飛ぶ

8月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した元『アイドリング』メンバーの朝日奈央に対して、視聴者から非難が殺到している。

『ジェネレーションギャップを感じた時』をテーマに、司会の明石家さんまとゲストが会話する際、父親の哀川翔とともに出演していた次女の福地桃子は、哀川の酔ったときの姿を口にし、『トレンディエンジェル』の斉藤司の真似をして親父ギャグをすると暴露した。この哀川の意外な行動に朝日は「恥ずかしい」と口を滑らせた。すると哀川が「何が恥ずかしいんだ」と朝日の方を振り向き、朝日は「すいません、すいません」と慌てて謝っていた。

しかし、LINEのメッセージを未読のままスルーする若者をどう思うかという議論になったとき、哀川は「『明日どうする?』と聞かれてうーんって考えられても困る」と未読スルーで返信を待つことに違和感を示すと、朝日は「怖いってば、怖いって」と大声で反応してしまった。このとき哀川はすかさず「なんで怖いんだよ」と朝日の方を真顔で見た。すると朝日は「こっち向かないで下さい、前向いて下さい」と言い、哀川は「もう絶対向かないよ、おれ」と苦笑いしたが、半ば朝日に呆れた様子だった。

朝日の哀川に対する態度に、インターネット上では《哀川にこんな態度が取れるって何者?何様?》、《哀川は娘と一緒にいるのに「怖い」と連発するなんて失礼》などと、芸能界の先輩への失礼な態度の連続に視聴者からの批判が殺到した。

全文
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0802/myj_170802_1038997827.html


3 :  2017/08/01(火) 22:29:59.15 0.net
バカリズムの弟子


4 :  2017/08/01(火) 22:31:25.99 0.net
秋元真夏潰された乃木ヲタが朝日のツイッターの凸w


5 :  2017/08/01(火) 22:32:15.78 0.net
炎上したのな


6 :  2017/08/01(火) 22:32:58.53 0.net
注目ワード上位にいるから何かと思ったら


7 :  2017/08/01(火) 22:33:00.93 0.net
菊地のポスト奪う気まんまんだな


8 :  2017/08/01(火) 22:35:33.74 0.net
不人気バラドルはこうする他ないからしゃーない


9 :  2017/08/01(火) 22:36:53.94 0.net
アイドリング残党の末路w


10 :  2017/08/01(火) 22:37:48.21 0.net
爪痕残したな


12 :  2017/08/01(火) 22:42:27.67 0.net
破天荒キャラで行くんだな
さんまは大好きだわこう言うキャラ


13 :  2017/08/01(火) 22:44:16.21 0.net
イチかバチかに賭けて爪痕残さな自分が残れへん


33 :  2017/08/01(火) 23:13:46.83 0.net
>>1
崖っぷちなんでなんとか爪痕を残そうと必死すぎたね
途中でチャンネル変えたわ


49 :  2017/08/02(水) 00:38:57.96 0.net
わりとガチでうざかったわ


50 :  2017/08/02(水) 00:39:25.37 0.net
実況でもめっちゃ叩かれてた


52 :  2017/08/02(水) 00:40:20.79 0.net
あれで結果出したとか思ってるファンがいたら痛すぎる


60 :  2017/08/02(水) 00:53:55.76 0.net
バカリズムがいたら今日売れようとしてんの?って言われるレベル


71 :  2017/08/02(水) 01:03:24.76 0.net
普通にこの番組のファンも叩いてるだろうしな


【悲報】辻希美さん、回転寿司屋でとんでもないマナー違反をして大炎上

【悲報】菅田将暉さん、ドッキリで炎上するwwwwwwwwwwww

【悲報】フジテレビ、タチの悪いドッキリを仕掛け炎上するwwwwwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501594103/


今日のオススメ記事