【悲報】ふなっしー、本性を暴露されるwwwwwwwwww



ふなっしーの本性が暴露された?「俺の楽屋は無いのか!」ときつい口調で要求 ふなっしーがキツい性格なのは業界では有名だった…

1 :  2017/07/20(木) 21:05:46.31 0.net
20日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、フリーアナウンサーの古舘伊知郎が、ふなっしーの素顔を明かしていた。

番組では、サッカーの試合をめぐる上西小百合衆院議員の炎上騒動を取り上げた。スタジオでコメンテーターたちが上西議員の政治家としての資質を問う中で、古舘は「公人としてっていうと『何なんだよ!』ってなっちゃうけど、(上西議員を)ゆるキャラだと思ったらどうですか?」と、突拍子のない意見を口にし、ふなっしーについての目撃談を明かした。

古舘はある日、ふなっしーと楽屋が隣り合わせになったときがあったらしい。そのときのふなっしーについて、古舘は「ゆるキャラだと思ったら、結構キツめに『楽屋ないのか!』って個人部屋を要求していました」と暴露したのだった。ふなっしーの意外な姿にスタジオ一同大笑い。司会の坂上忍も「たしかに僕らの中でも、ふなっしーがキツめのキャラクターなのはちょっと有名」であるといい、業界の一部では話に聞くことであることを認めていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13362419/

1

5 :  2017/07/20(木) 21:09:50.51 0.net
そら個人部屋じゃないと困るだろ


60 :  2017/07/20(木) 21:53:36.52 0.net
>>5
だよなあw
むしろそれ配慮できずに呼ぶTV局があるのかよと


94 :  2017/07/20(木) 22:42:26.87 0.net
>>5
一理ある


6 :  2017/07/20(木) 21:09:55.91 0.net
ふなっしーはどのように振舞ったら自分が好かれるかを常に意識している
よく言えば賢いが悪く言えば狡猾


8 :  2017/07/20(木) 21:10:38.17 0.net
古館が糞じゃん


9 :  2017/07/20(木) 21:11:10.31 0.net
ふなっしーは他のキグルミキャラと違って
割りとキャラとして徹底してるから素顔は見せたくないんだろ


11 :  2017/07/20(木) 21:11:48.19 0.net
中身のことばらされたら死活問題だわな


12 :  2017/07/20(木) 21:12:27.31 0.net
ふなっしーは頑張ってるだろ。


13 :  2017/07/20(木) 21:12:30.27 0.net
着ぐるみだから要求するわな


16 :  2017/07/20(木) 21:14:30.06 0.net
大金が入れば人も変わる
ごくごく自然なこと


18 :  2017/07/20(木) 21:15:04.74 0.net
ふなっしー消えたやん


21 :  2017/07/20(木) 21:16:03.51 0.net
きぐるみキャラに楽屋なしとかタレント生命潰す気かよ


23 :  2017/07/20(木) 21:17:27.97 0.net
個室ないとふなっしーに変身できんやん


25 :  2017/07/20(木) 21:18:33.49 0.net
どう考えても楽屋無いと辛いだろ


26 :  2017/07/20(木) 21:19:09.32 0.net
中身見るとこういう風に言っちゃうやついるからな


29 :  2017/07/20(木) 21:20:35.14 0.net
そりゃ個室じゃないと脱げないからきついだろ


30 :  2017/07/20(木) 21:21:02.75 0.net
中身を見られるとまずいからって言うけど
もっとまずい素を見られちゃってるじゃんw


31 :  2017/07/20(木) 21:22:22.43 0.net
個室ないと
ふなっしーのまま出勤するしかないw


33 :  2017/07/20(木) 21:24:37.10 0.net
ゆるキャラなんだから個室は当然だし落ち目のやつを本人不在で叩くのは意地悪すぎる


34 :  2017/07/20(木) 21:24:47.81 0.net
古舘は話を大盛りする悪癖があるからふなっしーの件も嘘くさい


35 :  2017/07/20(木) 21:25:09.45 0.net
昔は大部屋でも文句言わなかったんだろ


54 :  2017/07/20(木) 21:48:48.11 0.net
そら着ぐるみ着るんだから楽屋ぐらい用意したれや


69 :  2017/07/20(木) 22:08:51.49 0.net
あの声から切れたら怖そうな感はあったわ
でも楽屋は必要だと思う


【狂気】こじるり、サンシャイン池崎に暴露された結果wwwwww

【悲報】須藤凜々花「いざとなったら私を攻撃してくるAKBの秘密を暴露してやる」

【リーク!】藤井四段の「秘密」が暴露されてしまうwwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500552346/


今日のオススメ記事