【悲報】友達がいない芸能人多すぎワロタwwwwwwwwww



友達がいない芸能人多すぎワロタwwwwwwwwww

1 :  2017/07/12(水) 13:07:20.19 0.net
妻夫木聡「元々友達少なかったけど年取る毎にどんどん減ってる」 笑っていいとも
1

松坂桃李「学生時代は苛められてたし当時から今も友達が少ない」 有吉桜井The夜会

瀬戸康司「友達全く居ないからオフの日はほぼ一人家にいる、人混みは苦手」笑っていいとも

フジテレビ黒瀬翔生アナ「友達が少なくて休日は家でマンガ、テレビ三昧 大学時代は一日も人と話さない日が多々あった」

福士蒼汰「僕友達が少ないんですよ。男の人と話すのが苦手」鶴瓶の家族に乾杯
    「人見知りで飲み会とかワーッと盛り上がる場が苦手」火曜サプライズ

川口春奈「人見知りで友達が少ない 普段引きこもってる」火曜サプライズ

2 :  2017/07/12(水) 13:09:11.81 0.net
イケメンはイケメンの悩みがあるんだろうな
友達なんてこいつらが手を差し出したらすぐできる


3 :  2017/07/12(水) 13:09:49.27 0.net
こいつらは一匹狼
俺らは群れからはぶられた羊


26 :  2017/07/12(水) 16:46:38.43 0.net
>>3
妙に納得したわ


4 :  2017/07/12(水) 13:10:33.78 0.net
イケメンは意外に友達がいないのかもしれん
俺も友達がいないなそういえば…


6 :  2017/07/12(水) 13:12:07.34 0.net
芸能人というより一芸に秀でた人は友達ゼロのパターン多いよ


7 :  2017/07/12(水) 13:13:52.21 0.net
友達居ないという設定に騙されんな


8 :  2017/07/12(水) 13:13:52.40 0.net
イケメンがぼっちだと好感度高い


11 :  2017/07/12(水) 13:15:09.29 0.net
でも彼女彼氏はすぐ作れるんだよねコイツらは


12 :  2017/07/12(水) 13:16:16.91 0.net
イケメンだと女から寄ってくるだろうし1人で行動してても絵になって恥ずかしくなさそうだから友達居なくても問題ないんかな


13 :  2017/07/12(水) 13:16:54.61 0.net
少ない(10人くらい)


15 :  2017/07/12(水) 13:17:37.39 0.net
アイドルって人見知りのやつ多いよな


19 :  2017/07/12(水) 13:25:36.24 0.net
少ないのど全然いないのは違うからな


21 :  2017/07/12(水) 14:33:19.00 0.net
最近は交友関係減ってる大人が多いからこういう友だち少ないアピールしたらファンが増えるんだって週刊誌が確か書いてたの読んだことがある


22 :  2017/07/12(水) 14:52:30.10 0.net
まあ割りと古い世代に多いよな友達が多いアピールする人は


24 :  2017/07/12(水) 15:24:08.47 0.net
まぁ芸能界こようなんていう変わりもんだからなぁ


25 :  2017/07/12(水) 16:26:40.40 0.net
性格悪いからな


27 :  2017/07/12(水) 16:48:17.81 0.net
でも俺らより性格悪い芸能人はさすがに居ないだろ


31 :  2017/07/12(水) 16:59:10.96 0.net
ここまでしょこたんの画像なし


16 :  2017/07/12(水) 13:19:29.12 0.net
川口春奈んは確かに友達いなそう


ギャルの女友達がオタク50人を逆ナンパした結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

あんまり友達のいない女の子とお付き合いした結果wwwwwww

【驚愕】留学先の女友達が白人イケメン彼氏出来て2ショット写真載せてたのを見たらwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1499832440/


今日のオススメ記事