- 【フィギュア】安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到
- 1 : 2017/06/29(木) 20:53:23.03 ID:CAP_USER9.net
- 安藤美姫(29)が自身のインスタグラムに載せた写真に批判コメントが集まり話題となっている。安藤といえば、フィギュアスケートでオリンピックをはじめとした多くの大会に出場して成績を残し、2014年に引退。引退後はプロスケーターとしてアイスショーに出場すると同時にテレビ番組にも多数出演し、話題となっている。
そんな安藤はプライベートではネットが炎上するような行動が多く注目を浴びている。今回載せた写真も一部フィギュアファンから批判が集まってしまった。その内容は先日行われた「ファンタジーオンアイス神戸」に出演した選手への差し入れ写真。安藤はコメントに「神戸公演でのミッション完了を報告します!皆んなに渡りましたよ?」と添えて、各選手の写真がプリントされたパッケージのお菓子を差し入れに持っていったよう。
これに対しフォロワーからは「すごい!気合入ってる!」「会場でも販売してくれたらいいのに」「ほしい!!!」などのコメントのほか、「プレゼントボックスにも食べ物はダメって書いてあるんだから、それもダメなのでは?」「選手に何かあってからでは遅い。ほかの人が真似して異物などいれたらどうするんですか?」など批判が集まってしまった。
このコメントに「食べるか食べないかは自己判断されるとおもうので、これはプレゼントした方が善意で美姫さんにプレゼントされたんだと思います。」「色んなコメントありますが、自分を責めないで下さいね」など擁護するコメントもあった。
全文
http://dailynewsonline.jp/article/1328955/
- 2 : 2017/06/29(木) 20:54:30.18 ID:Mc1BCbK30.net
- いちゃもん
- 3 : 2017/06/29(木) 20:55:19.77 ID:aTx9WUIB0.net
- そこらのファンと一緒にすんなよ
- 203 : 2017/06/29(木) 22:02:36.92 ID:mHYhLa9u0.net
- >>3
俺もそう思う。
今回は安藤擁護だわ。 - 232 : 2017/06/29(木) 22:17:30.90 ID:CQVD8NTY0.net
- >>3
ほんとこれ。友人から貰うのと赤の他人から貰うのを一緒にするようなもの。
この件に関しては安藤は何も悪くない。 - 330 : 2017/06/29(木) 23:08:35.98 ID:0avlabmg0.net
- >>3
ほんとこれ
元同僚の差し入れと何処の馬の骨ともわからん人からの差し入れと一緒くたに語るとか馬鹿かと - 421 : 2017/06/29(木) 23:56:52.86 ID:xXHXX4Lo0.net
- >>3
だよな
知人から食べ物もらうのと、どこの誰とも知らないファンからじゃ
まったく意味が違う - 7 : 2017/06/29(木) 20:57:17.72 ID:f0KNBCCk0.net
- 難癖つけてるだけ
- 9 : 2017/06/29(木) 20:57:47.59 ID:PFqvy2Ar0.net
- えー流石にアンチのほうが馬鹿すぎ
- 10 : 2017/06/29(木) 20:58:39.14 ID:rnMSGekF0.net
- 食い物差し入れ普通にやってるがな
見知らぬファンからはもらわないだけで - 11 : 2017/06/29(木) 20:58:58.36 ID:Rnv847kR0.net
- さすがに過敏すぎ
- 12 : 2017/06/29(木) 20:59:21.14 ID:1H/7RXFh0.net
- 隙あらばな世の中になってるよね怖い怖い。
- 13 : 2017/06/29(木) 21:00:05.03 ID:Bg+x+GbH0.net
- 仲間内の差し入れなんだから食べ物でも問題ないだろ
なんで何の面識もない自分たちと同列で語ってるんだ? - 29 : 2017/06/29(木) 21:03:48.05 ID:sic1Owdy0.net
- >>13
これは安藤美姫が差し入れしたんじゃなくて、ファンから差し入れでもらったやつをスケーターに配ったんだったと思う - 61 : 2017/06/29(木) 21:15:05.26 ID:vnkKCB/V0.net
- >>29
そうなんか - 28 : 2017/06/29(木) 21:03:47.52 ID:SWrDe6B50.net
- 仲間うちの差し入れと
見ず知らずのファンの差し入れを同じに考える方がおかしい - 314 : 2017/06/29(木) 23:00:16.21 ID:tQVeeRif0.net
- >>28
ファンからの手作りの差し入れを配ったそうです - 319 : 2017/06/29(木) 23:01:53.21 ID:FToVh2wh0.net
- >>314
手作りではない
市販のお菓子に写真やメッセージをベタベタと
だから去年も織田がしかたなく配った - 32 : 2017/06/29(木) 21:04:31.62 ID:2Cj6yWrTO.net
- 普通に何回も見に来てくれてるファンからのものだろ
さすがに初見の客からの食べ物は食べないわ - 48 : 2017/06/29(木) 21:08:34.70 ID:Miuk6Ma50.net
- 批判してる人頭オカシイだろ
一ファンの差し入れとスケート仲間の差し入れいっしょにするなって - 54 : 2017/06/29(木) 21:10:50.42 ID:HX4jaF8Y0.net
- >>48
だから安藤が作ってきたんじゃなくて
安藤のプレゼントボックスに入ってたお菓子を配ったの
プレゼントボックスに食べ物を入れるのは禁止 - 90 : 2017/06/29(木) 21:26:00.46 ID:hRqE+IhV0.net
- 安藤だから、なにやっても批判されちゃうんだろうな
なぜ批判されるのかわからんけど - 141 : 2017/06/29(木) 21:38:12.16 ID:n2FKqwQ/O.net
- ああ安藤が買ってきたんじゃないのか
それなら分からんでもないな - 163 : 2017/06/29(木) 21:44:58.25 ID:RbClkwZj0.net
- 食べ物のプレゼントはダメってルールがあるのに
受け取った上に配ったからでしょ - 引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498737203/
【悲報】松本人志さんを批判した芸人、追放へwwwwwwww
【悲報】有吉弘行、大島優子を批判wwwwwwwwwwwww
【悲報】りゅうちぇるに視聴者から批判殺到wwwwwwwwwwwwwww
今日のオススメ記事





















??
皆んなに渡りましたか?
じゃないのか??